11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


37回韋駄天杯結果発表!そして運命の刻。。。

すっかり遅くなってしまったけどとうとうこの時が来たようです。
ペンが・・・ペンが進まなかったのですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
37回ヘヴィ公式結果発表タグ
今回の焦点はズバリ公式掲載なるか否や?
月曜0時の時点で暫定2位!
んでも14時うpの動画を見ると暫定TOPとの差は実に16秒・・・
この16秒に残り14時間でどれだけのスナイパーが食い込んでくるか!?
とにかく全力は尽くした。そして結果にも満足した。悔いは・・・・・ないっ!(´;ω;`)ブワッ

37回ヘヴィ公式結果01
やはり暫定TOPをそのまま押し切ったDosppeさんがそのまま優勝。
貫禄の違いで堂々3連覇達成!!
37回ヘヴィ公式結果02
思えば公式載掲載のチャンスはいつ以来だろ?
何気にやったヘヴィで載っちゃって調子に乗ったけかw
37回ヘヴィ公式結果03
調べてみたら昨年10月30日の26回ババ韋駄天でしたw
高台ハメみたいなの見つけて運良く10位に入れたんだよね^-^
37回ヘヴィ公式結果04
んでそれからヘヴィにハマッたね。
公式掲載なんて全く頭になかったのにそれ以来欲が出た^p^
37回ヘヴィ公式結果05
その後ちゃなさんと出逢い良いライバル関係になってより一層ヘヴィ韋駄天がおもしろくなってさ。
37回ヘヴィ公式結果06
あれからちょうど1年。回数にして実に11回振り。
もどかしい時もあったけど続けてて良かった。そう思えたねホント。
37回ヘヴィ公式結果07
第37回韋駄天杯”氷狐竜高速討伐”

2鯖ヘヴィ部門 7位 NANA

応援して下さった方ありがとうございます!
自身2回目、そして順位更新の7位を得る事ができました(´;ω;`)ブワッ
嬉しい・・・例えソードがダメだったとしてもやっぱこうして結果が出るとホント嬉しい。
最近は正直熱も冷めつつある部分もある。
だからこうした刺激というか自分が何か残せたってのがあると結局熱くなっちゃうんだよねw
韋駄天がしたい!そしていつか必ずソードを取りたい!!それまで引退なんかしてやるもんかっヽ(#`Д´)ノ
なーんて思っちゃうんだよ単純だなお前w

とにかくこうして掲載できたのは勿論頑張った結果だとは思うけどフレやまわりのみんなの力も大きい。
直接なアドバイスとかじゃない、周りにいて話しを聞いてくれる。一緒な時間を共有してる。
そういった間接的な部分が凄く響いたと思う。
ソロだったら途中で投げてるよきっとw
だから改めてお礼を言いたい。
みんなありがとう!目標の公式晒し達成できました!(*`・ω・)ゞ
そしてあわよくばの期待裏切ってゴメンナサイ(/ω\)
つ、次こそっ!

それにしても順位・・・
すでに色々言われてそうだけど7位ってwwww
んでもネタ的にはかなりいい仕事をした。
それだけで価値はあるwこれだけで誰もが満足してくれるはずかなとww

そして記念の公式掲載の証拠^-^
37回公式結果2鯖
ん~やっぱ上位陣は毎回みる顔ぶれだな~
待ってろ上位陣!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃・・・・・ヤ、イマノハスルーシテクダサイ
37回ヘヴィ順位1
^-^
ちなみに13位にはがらちゃが載ってたw
何でもちょいとやった高台ディスティでかなりいいタイムが出たみたい。
んでもそのタイムって自分のベスト4くらいだよ?
ある意味凄いわw
がらちゃ高台ディスティ部門金ソードおめでとうございます^-^

さ、こうなったらまた調子に乗るよ~?
次の韋駄天はいつよ?11月19日から?
うっし望むとこさね。鉄は熱いうちに打てだ!次回もバリバリがんばるぞ~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
鯖対抗1
鯖対抗2
オワタ\(^o^)/

いあいあそれはないっしょ・・・・
そろそろ来るかなとは思ったけどまさかここで来るとはね。
それに何?メインが肉焼き20てww
誰が燃えんのよこれさ・・・
恐らく誰でも楽しめるように軽めにしたんだろうけどこれはちょっと無理っす^p^
まぁ・・・・
10連肉焼き
これが支給されてたら考えるけどww

とにかく今回は満足満足♪
次々回からも頑張りまっす!(*`・ω・)ゞ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

あ、入魂際の結果についてはまた次回謝罪に参ります・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

● COMMENT ●

おめでとう☆

ななさんが7位ってのは運命のようなもので(*´∀`*)
6位とか8位より全然嬉しいんじゃない?w
6位のが嬉しいか(ノ∀`;)
韋駄天本気になれるナナさんを尊敬します(`・ω・´)シャキーン
これからも応援してるんで頑張ってくださいね☆
プレッシャーかけてるわけじゃないよ(*´ー`)ノ

祝!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
公式ページで見た瞬間吹いてしまったのは内緒w
だって7位とかwww
狙ってたんですよね、わかりますww
でもやっぱりスゴイなぁ~
公式に載るってのはそうそう出来るもんじゃないですお^^
オイラも見習わないとね^^

◆レイシーさん

まぁぶっちゃけ・・・・・
4位とかより全然嬉しいwwww
流石に3位とかには敵わないけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(←DAI作気に入ったw)

んでも今回はこれで十分ー
次からまた今以上の結果出せるよう頑張るから応援お願いしまっ(*`・ω・)ゞ
あなたの一票で順位がひとつ上がる。
7、2鯖NANA位の7をよろしくお願いします<(_ _*)>

てかびっくりするぐらいプレッシャーに弱いの知ってた?w

◆クロしゃん

クロしゃ────ん!
おで、おでやったお(´;ω;`)ブワッ

誰もが想像すらしなかった神順位7wwww
降りたなこれ。韋駄天の神じゃなく笑いの神きたなこれ。
同じく見た瞬間爆笑したのは内緒^p^てか笑うしかないっしょこれw

あ、さっきスカチャ見てすぐ送ったけど遅かったみたいごめ><
一応メッセ残しといたからまた見てー
先生にまた頼みたい事があるのですよ・・・(/ω・\)チラッ

とにかく祝コメありっ!!(*`・ω・´*)ゝ

おおおおおおおお!
7位おめでとおおおお♪

十分すごいと思うよん^^
さすがはなっちだねえ><b今度こそ目指せ1位!!

(7位のところにはあえて触れないようにしますね^^^^)

とにかくおめでと~(・へ・)b

さすがです(^^)

7位

私も公式見て吹いてしまいましたww

これからもブログ楽しみにしています

ソード・・・
私には何の事やら(´Д`)

おめでとう^^

腹黒うさちゃん改め真っ黒うさちゃんへw
きたーーーーーーーーーねぇ!!!すごいよ~♪
シャレまで効かせた順位で本当にありがとうございます^^;
次回肉焼きで3位入賞ですね!分かります!焼いて焼いて焼きまくってくだしあ^p^

P.S 同じ7が付く7インチは何時勝てるのでしょうか?w

公式晒しおめでとうございます!!
自分的には5位ぐらいは確保できてるんじゃないかと思ってましたが上位6人の方にはアッパレですね><;
自分も今までで最高の24位とか中途半端ですが順位をいただきましたw
ここまでいけたのもこのブログを見たおかげでありNANAさんのおかげかと思ってます^^
とにかくお疲れ様でした!

ナナさんおめです♪

5鯖の凛です♪この前コメントありがとうです!ナナさん7位おめでとうです!2位とおもっていたのに、、
でも公式に載るなんてやっぱすごいです!
尊敬します!
ますますがんばってくださいね~
ブログ楽しみにしてます!ちなみに今度装備のことで相談してもいいですか?
でわまたです♪

オメ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━デト♥

次はソードだね・・・(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ

はちさん韋駄天8位おめでとうっ
いやーはっちゃんだけに8位だなんてすごすぎですよー
公式に載るだけですごいってのに…
うん。さすがはっち、やっぱり"持ってる"人は違いますねー

最後に、前向きなパワーでごまかそうとしてるけど
よく読むとあんまりごまかせてないななさんに一言!
500hit/dayのプレッシャーに押しつぶされてしまえばいい!(いい意味で)

…いい意味?

祝と斎とおめでと~♪

ななしゃん韋駄天7位おめでと~♪
NANAだから7位グッじょぶです!!!(≧∇≦)b
ちなみにうちも団天7位だったんだよー
でもね肉焼きにはただでさえ下がり気味のもちべ急降下ですけどね┐(´・c_・` ;)┌

公式晒しおめでとうございます!!
そして運命的なNANA位www
そしてわざわざメールの返信もぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー の顔文字も
気に入ってくれたようでなによりです?wwwww
メールでもお誘い頂きましたが今度一緒に
狩りに行きまっしょいd(゚∀゚d)ォゥィェ (シルビーちゃんも入れてw

◆じょか

いあ触れようぜw
むしろそこつついてくんないと存在意義がががが。

まぁそれはさておき結果には大満足してるさー
今回の結果が得られたのも一重にじょかのお陰・・・・
^^^^^^;;;;;

次はじょかの番だお?肉焼き韋駄天やろうず(・へ・)b

◆アカンサスさん

私も公式見て吹いてしまいましたww

これだけで韋駄天した甲斐があった。そう思います。

しかしながら問題はこのネタは一度きり・・・
はぁ~・・次からどうすれば?77位取っても今回ほどのインパクトはないし困った困った(  ̄~ ̄;)ウーン…
何かいいネタあれば是非教えて下さいねww

ソード?2鯖にくれば2時間くらいかけてじっくりお教えしますよ?(・∀・)ニヤニヤ
世の中にはネカフェという便利な施設があってだなぁry

◆あくあん

だろ?見たろこの真っ黒な底力。
あれだけ3位以内とか煽っといて実はこの結果を狙ってだなんて誰も気付かなかったはず(゚ー゚)ニヤリ
ま、本人も気付かなかったわけだけど。
次回から黒の上の更なる闇になるよう頑張りまっす(*`・ω・)ゞ

・・・・・
7inchの件はふ、触れるない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

◆ノッチンさん

楽しんで頂けましたでしょうかこの1人舞台。
お陰さまで観客同数過去最高を記録した感じでございます。
しかしながら次回の開催は未定でございますお客様^p^

それより何より韋駄天最高順位おめでとうございまっす!(*・∀・)ゞ
いあいあ、24位?十分過ぎる結果かとw
自分が近接なんかしようもんならネタにすらならない順位にry

きっかけはブログかもしれないですけど結果は100%ノッチンさんの力ですよ♪
これからもお互い励ましあって楽しく韋駄っていきましょう!
ホントお疲れさまでした~°+(*´∀`)b°+°


・・・・決して逃れられない魔の世界へようこそ(・∀・)ニヤニヤ

◆凛さん

凛さんありがとぉぉぉぉぉぉぉ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
今回は皆さんの期待以上の結果を残せたと思います。
ん?期待はソードじゃないかって?
だから期待以上なのですよ(o´・ω・)
とにかく応援ありがとうございましたっ!

あ、装備の件ですが最近ちょっと忙しくてなかなか・・・・

大好物です!(*`・ω・´*)ゝ

装備の件でしたら喜んで乗らせて頂きますw
というかむしろこっちから押し付けたいぐry
ま、いつでも何でもいいんでコメ下さいね~♪
満足頂けるかは微妙ですがががが(/ω・\)チラッ

◆びすちー

見るなっ!そんな目でおれを見るんじゃないっ!!
プレッシャーの弱さはマジ引くほどやばいって知ってた?w

しかしながら今回はホントにお世話になりました><
この結果・・・出来過ぎだよ実際ww
とにかくびすちーや。

僕やったよありがとぉぉぉぉぉぉぉ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

◆そめさん?

んと、そめっほさんでしょうか?どなたか別の方と勘違いされるんじゃありませんか?
私実は7と言いまして順位もNANA位なわけでありまして・・・
ただこうした偶然から発展する出会いもありますし今後よいお付き合いをお願い致しますね^^
フレにもそめさんっていますんでホント偶然ですね♪

てか・・・毎回こんなだなうちらww
まぁむしろ歓迎だけど^-^
あ、そうそう昨日は遅くまでお疲れさまねー(o´・ω・)
お互い無理せずマイペースでやろうじゃまいか。
似たもの同士って事で相談しあってやって行こうよw

・・・似たもの同士?

◆ろっこさん

ろっこさん祝コメありがと~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
多分ソード取った時よりコメントが多くもらえた気がするww
ま、ネタとしては120%の出来になったかなと。

んでもろっこさんとこも7位とか凄いねw
これはやっぱうんめry
モチベの低下はお互いある事だからこればっかりはねぇ・・・
そんなろっこさんには10連肉焼きオススメry

◆DAIさん

またDAIさんまでそれに触れるし~
こっちはそんなつもりでNANA位とか狙ったわけじゃ・・・

(・∀・)ニヤニヤ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーの顔文字ちょーお気にですww
速攻辞書登録させて頂きました。
これからもブログで多用するかもなんで著作権うんぬんはご容赦下さいませ。。。

ちょうどタイムリーにたっぷりクエ配信。
こ、これはうんめry(;゚д゚)ゴクリ

おめでとう!、時代と人は変わりゆくものです、過去を思い出して嘆くよりも、今を生きなさい、適応しなさい。元団長より、愛をこめて。

◆せっちゃん

コメントありがと。
見てないかと思ってたよww

その言葉を胸にしまってやってくよ。
ブログでしか表現できないけどちょくちょく見に来てくれれば嬉しいかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/489-af1e9271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第33回入魂祭結果発・・はっぴ・・・・はっ(´;ω;`)ブワッ «  | BLOG TOP |  » サブにおひとつ。バール専用無課金カフなし装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

