11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


サブにおひとつ。バール専用無課金カフなし装備。

昨日サブで入魂しててちと思った事。

ガンナー装備欲しいなと。。。

20魂の入魂もさながら時間見つけて七海の育成も始めたいしそうなるとガンス装備オンリーじゃ厳しい。
ま、そのガンス装備すら中途半端なんだけどw
んでその為にてっとり早いのはやっぱガンナー装備?
これだと仮にHR低くても装備さえしっかりしてればどんなクエでも需要ありそうだしなにより装備が組みやすいw
じょかなんてあれよ?装備まだだったけどバール持ってたしw

まぁ確かにバールなら作成しやすいしスキル的にも楽だしサブに持たせても全然惜しくないw
って事で七海用にガンアー装備を考えたわけだけどどうせなら完全無課金で作ろうかな~と。
勿論見た目重視は基本です^-^

そこで真っ先に候補に挙がったのが現在もメインの現役バリバリで使用してて今後もこれを越えるのは中々出ないんじゃないかとすら思ってる例のアレ。
これなら全ての条件を満たした装備が出来るはず!
そう思って七海に与えようと思ってるのはこんな~
正直道のりは険しいけどきっと喜んでくれるはずだから頑張る(・へ・)
mhf_20101109_222356_156.jpg
サブガンナー
険しい。これは数多の道を乗り越えねば完成しない高き山。
んでも決して無理ではない。頂上に続くルートは確かに存在するのだ。
だから挑戦してみよう。それが宿命とあらばやるのが運命。

ま、エクエスがFXなら速攻下山してるけど^p^

とまぁ見事なまでの祭り装備。
正直祭りの思い出がいくついるのか数えたくもない(/ω\)
ただスキル的には満足だし見た目もお気にのディール使えたしやっぱこれかなと・・・
ぶっちゃけフルフル装備にすれば楽にできんだけどねw

って事でいつになるか分かんないけど当面の目標としてこれの完成を目指そうかなと。
幸い現在祭り中。
メイン・サブ・七海共々幸か不幸かオール蒼組み^-^
これで蒼が勝てば・・・・(;゚д゚)ゴクリ
ま、そうなったら惜しみなく使えるんでがんばりまっす(*`・ω・)ゞ
完成披露は今月中にはしたいと思うんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

そして明日は運命の日。ドキドキです(/ω・\)

● COMMENT ●

本日18時予定の記事をもって、MHFを引退することにしました。
短い間でしたが、相互リンクしていただきありがとうございました。

復帰する際には、またよろしくお願いいたします。

本文とは関係ないけど、公式掲載おめでとうございます!

◆裏京さん

先程コメント送らせて頂きました。
とにかくお疲れ様でしたっ!
心からの早い復帰を願っています。。。
色々お世話になりました(*`・ω・´*)ゝ

◆たきぼーさん

たきぼーさんありがとぉぉぉぉぉでっす(*`・ω・)ゞ
みなさまのご期待に沿えNANA位・・・もとい7位が獲れましたw
これでメンツは立った。そう思えて安心しております。
次回こそ、次回こそ更なる高みを目指して頑張るんで応援の程よろしくでっす!(*・∀・)ゞ

さ、肉焼きの練習してこよ。。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/488-9e95c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

37回韋駄天杯結果発表!そして運命の刻。。。 «  | BLOG TOP |  » 残り時間はあと僅か!10大イベントプチまとめ。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

