09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


VS剛ナナ新対策?廃熱用”砲術集中+2”【動画有】

数ある剛種の中でちょっと異彩を放つのがナナ・テスカトリ。
下位の頃からとにかくソロで狩り続けなければならない特殊な存在。
まぁ腕試しや古龍慣れにはちょうどいいんだけどねw

そのナナが剛種として登場したのがちょうど一年前のシーズン6.0。
実装前は今までの様にPTでの一方的暴力による討伐も出来ないしここで地雷がそうじゃないか分かるっ!
とか何とか言われてて正直びびったもんだけど・・・・

開始30分でけむりハメ0針討伐が発見というなんともお粗末な結末になったのは皆さまご存知の事。

まぁ結局運営側の対策で今じゃ出来なくなったんだけどねw
集めてて良かった。心からそう思います^-^

んで現状だけどどうするか?
多分知る限りではけむりに変わる新たな戦術は発見されてないのかな?
フレとかの話聞くとみんなガチでやってるみたいだしw
んでも剛ナナはガチですると疲れんだよね~・・・
そりゃ一戦二戦ならいいけど50枚とか60枚とか集めようと思ったらホントしんどい><
今の人達はどうしてんだろ?やっぱコツコツやってんのかな?

ただ今日みふぃ~から教えてもらったナナ対策になりうるかもな動画を見て「お、これはw」って思ってねw
みふぃ~も双剣が欲しいけどやっぱ連戦はきついって事でコレを参考にしてみるとかなんとか。
んで動画の中で使用されてた防具だけどどうやらあまりお気に召さないご様子でw

って事でSRも双剣なわけだしみふぃ~がやる気出そうな装備を考えてみた。
基本ベースは集中+2と砲術師。
それでいて見た目良しな装備とくればもうこれしかないんだよねw
一点難有りな部分があるけど参考にでもどぞ~(o´・ω・)ノ
プリジト
集中2ガンナースキルSS
とまぁご覧の通りSSは御座いませんw
だって今日の今日だし証揃ってるし何たって・・・・(/ω・\)チラッ
ま、ほぼプレジドベースだし想像はつくかな~と。
恐らく見た目的には全然いいんじゃないかなと。個人的には正直欲しいw

たださっき言ったように問題がひとつ。
そう、ガチャなんだよねコレ・・・(;゚д゚)ゴクリ

ごめんけど個人的使用目的がないのに流石にこれはできません(´;ω;`)
だってまだまだ欲しいガチャたくさんあんだよね・・・デュールとかデュールとかデュールとか。
って事でみふぃ~気に入ったらSS提供よろしく^p^
悪女手に入るよ~?0針とか出ちゃうかもよ~?したら夢の悪女でソイソイ出来ちゃうかもよ~?(・∀・)ニヤニヤ

ま、ここまで揃えなくてもレザーライトやベルドラ使えば済むんだけどねw
最初はそっちでやってみた方がいいかもね。

んでもう一つ同スキルの別ver.
集中2ガンナースキルSS2
頭をカマレラにすると更なる見た目うp+見切りが3になったりも。
まぁ・・・・好みかな?w

って事で最後に一番肝心な動画をうp。
相変わらず色々考えるねしかしw
提供者の方どもでした♪

これは確かに夢があるw
それに連戦してておもろそうだしやって見る価値があるかも?
ちょうど明日ネカフェ予定だしちょっとガチャry


んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

よおナッチ♪( ^-^)/★,。・:・°"

あいかわらずいろいろ装備考えるねぇ装備でけたら見せてね

動画も倒し方をいろいろ考えてるね

砲術師はなーいなーw王は欲しい・・・
てか、うちもそれ欲しいんだよね~w
うちはSPブリジドかな^-^

でも、今はまだライトでガチが楽しい(ゝω・)ゞキャピッ ☆
疲れるより楽しくなってくるうちは変わり者かい???w
あんなに大変だったのに・・・・

誰もいないところに突進する剛ナナたんは・・・

どことなく、ななちーを思い出させてくれます。
 
萌え♪萌え♪キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

◆びすちー

欲しい?またまたどうせすでに持ってるくせにw
今度モデルになって下さいねよろしくです^-^

確かに最近の主流はライトガチらしいね~
5針ゆゆうって聞いた気するしw
別に変わり者とは思ってないよー
だって今さらry

最後の台詞は・・・・
褒め言葉として受け取っておくw

◆バトさー

まぁこれが生き甲斐でやってるからしょうがない。
てか作らないって言ってんじゃんかw
むしろバトさが見せてくれろ(o´・ω・)

あ、この前ごめwログ残ってたけどすでにいなかったさ
んでも毎回タイミング悪い時くるよね・・
多分これは会っちゃいけないフラグry

まぁまた適当に凸してきてちょーノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/474-d38a9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第37回韋駄天杯”氷狐竜高速討伐”初陣!! «  | BLOG TOP |  » 狩りのお供に是非コレを。ガンナー用【捕獲名人】装備完成~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

