05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


狩りのお供に是非コレを。ガンナー用【捕獲名人】装備完成~♪

んでは今日は前回ちょこっと触れたガンナー装備のご紹介をば。
うん、着々と装備が増えてるしいい傾向だ^-^

ただ正直ガンナー装備は以前作成したディールガンナーが未だに王者として君臨してんだよね・・・
なんたってTOP画像を4ヶ月変えてないくらいだしw
そりゃスキル的には基本+αしかないけどヘヴィ担ぐならあれで十分だろうしね。

って事でアレ以上のガンナーは今でもないとは思ってるけどSRヘヴィで頑張ろうって決めた以上やっぱそれじゃまずいかな~と。
とりあえず今持ってる装備は餓狼装備がもう一つあるだけ。
ガンナー必須の狙い撃ち弾強化は持ってません^p^
てかFX防具がもう無理です(/ω\)

となると残る欲しい装備はやっぱ”捕獲名人装備”かなと。
実は8.5の頃にも色々考えたんだけどね~
ディールに夢中の頃何とか理想のが出来ないか?
んでも結果無理でした><
ガンナーって基本スキルが多いんだよね・・・
それプラス自マキ&名人いれるとなるとホント無駄スキルがないと無理なくらい。
剛力・高耳・装填速度3・反動軽減2・装填数UP。
もうこの時点ですでに7つ。キツイ・・・(*-ω-)

まぁそんな感じで結局諦めたんだけどこうなった以上やっぱ欲しいかなと。
9.0になって新防具も増えたしきっと見つかるはず!
そう思って色々考えてみたんだけど・・・・

やっぱ無理だったみたい(´;ω;`)ブワッ

いあ、正確にはあるにはあったんだよね。
んでも見た目が納得出来なかったりFX防具だったり色々困難があって・・・・
だから今回作成したのは完璧じゃないけどそれでも十分実用範囲内。
それにお気に防具も使えたし個人的には満足かな~とw
パッと見9.0仕様と一目で分かる85点の装備はこんな~

カマレラ名人ガンナ
カマレラ名人スキルSS
ん~やっぱカマレラいいねw
スリートとの相性が抜群にいいし。
朝早くから並んだ甲斐があったってもんだうんうん;;

まぁ目的のスキルの中で何が一番不要かなって言ったらやはり自動マーキング。
大体名人装備って連戦の時に大活躍するっしょ?
そんな時は大概1エリア討伐だしモンスの移動ルートを知る必要はないな~と。
だから自マキはいらないwなぁに10・0でいいのが出るさ。それまで待とう。

とまぁ個人的に結構満足なのが出来たんだけどそれでも85点になってしまった理由。
毎回思うけどガンナーのSP腕って全然いいのがない!(≧ヘ≦)
おまけに黄色とか何使えばいいのさ・・・
今回は定番のヒーラを使用したわけど正直ヒーラはあんま好きじゃないw
んで他にないかな~って思って探したらこれは?ってのがあったんだけど・・・・
ガノスガードSP
エルペェ・・・

今週エルペの角が全く関係ないサブで出るクエの配信お待ちしております<(_ _*)>

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/473-1a67d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS剛ナナ新対策?廃熱用”砲術集中+2”【動画有】 «  | BLOG TOP |  » 「SRって双だっけ?」「いあ、ヘヴィです!」双剣用【匠業物+2】完成~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

