06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ミラド vs ミラボの行方。800試験試練の時来る!

前回の700試験から早や5ヶ月・・・
800試験スタート前
数多の狩猟と幾多の時を経ていよいよHR800試験に初挑戦っ(*`・ω・)ゞ
って前回から約5ヶ月!?遅っwww
一応この間にプレミア2回してんだよね・・・なんでこうなった( ̄へ ̄|||)

ま、個人的には中身の濃い5ヶ月だったしまぁいいさwのんびりやるさね^^
って事で前回作成したミラドガンスだけど今回はコレでやろうかな~と。
そしてそしてその装備にピッタシな試験相手はあの伝説の黒龍~~~

800ベース
ミ・ラ・ボ・レ・ア・ス(通称ミラボ又は末っ子)

正直ミラ3兄弟の中で一番狩ってない気がする。
黒ミラの思い出といえばやっぱ2ndGかな?
BCからのエリチェンで自マキ覇弓でチマチマやってたっけかw
当時は体力が異状なこともあって近接とか頭にさっぱりなかったしね。
それが今じゃガンスソロとか・・・成長したなとしみじみ思うわけであります(ノд・。)

ちなみに試験クリアの条件は3つ。
800試験内容
ふーん。これもゼニー払えばパスできんだね。
あーやだやだ。どこの世界でも金・金・金。
そもそも払う人いんのかねこれ?
しかし・・・・・安いな↑・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ま、当然するわけないけどw
んではチョチョイとやってきまー(o´・ω・)ノ
防御752舐めんなよっ!
8003乙
ちんだ(´;ω;`)ブワッ

なんだコイツw怒り時半端ないね・・・
それにジャンプの直前のブレス?あれがやばいwwこれで2乙したし
ま、最初はこんなもんさね。なんたって初だしね初。
しかしもう見切った。もう死角はない。
学習能力舐めんなよっ!

って事で回復いぱーいでGO-(o´・ω・)ノ
800試験2回目スタート
800試験火の玉
貴様のブレスはもう効かない!
ふふふ。逃げるじぇ~
800壁ハメ
ふっ笑止。
所詮末っ子まだまだ子供よのぅ。
そっちは壁だと何度も言ってるだろjk
ちなみに10回くらい突っ込んでて突き放題撃ち放題だった^-^

んでもこの装備の真骨頂はこんなもんじゃないよ?
そのあとは隙さえあらば~~
800砲撃
砲撃&竜撃の雨嵐!

やっぱ拡散は強いねw
もう怯みまくりでかなりおもろかったw
おまけに2回目だけあってダメもほとんど喰らわなかったかな?
もちろんブレスもお茶の子ryry

そしていよいよこの瞬間が(; ・`д・´)…ゴクリ
800クリア1
暗黒の巨龍ここに堕つる。

ま、最後にしちゃちょっと残念なSSになったけど流石に2回目行く気は出ませんw
んじゃ最後はびしっと顔の前でポーズでも撮らせてもらおうかな♪

800クリア0
もうやだこいつホントKY(´;ω;`)ブワッ

と、とにかくこれでめでたく~~??
800達成33ラスタ
HR800到達~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

33ラスタはともかく死ななかったのが嬉しかったかなとw
渇愛なら5針、火事場ヘヴィでも10針とか聞くけどやっぱ試験はガンスでやりたい。
なんて言うか画になる?ネタになるとも言うけどw
とにかくこう狩猟した感が出るんだよねガンスってさ。
次の900試験は紅ミラボ。これもガンスで行きたいかなと。
ま、ミラ系とガンスは相性いいしねw

てな感じで無事HR800になりました^^
オレンジネームまで残り100。そしてカンストまで199!
このままのペースで行けば恐らくσ( ̄、 ̄=)ンー

んでは半年後をお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

HR800台もいい時が過ごせますように。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/471-c1533957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SRって双だっけ?」「いあ、ヘヴィです!」双剣用【匠業物+2】完成~♪ «  | BLOG TOP |  » 第37回韋駄天杯─氷狐竜高速討伐─詳細と考察。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

