11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


祭りの思い出その2 【36回韋駄天杯編】

んでは続いて第36回韋駄天杯の結果報告をば~♪
先程書いた嬉しい事ってのはもちろんこっちの事ねw
ふふふ。個人的には凄く満足(*´σー`)

ただ残念に思うとこも一つあった。
ま、それは後ほど書いてみようと思うけど考えてくれたらありがたいかなと。

って事で月曜夜の時点で4分30秒が精一杯だった自分が1日延長の恩恵を受け、〆切り2時間前に出したベストタイムがこちら~♪
36回ヘヴィタイム
まぁやはりTOPで動画も使わせてもらったDosppeさんと1分近く離されてんだけどねw
それでも最後の最後にSランクが出たのは嬉しい^-^
これが自分の限界だったかなと。

そして4分14秒のタイムで火曜朝6時の暫定が21位だったのもあって15位前後になるんじゃないかなと予想。
それと一番気になるのはちゃなさん。
いつもならタイムとかブログに書いてくれるのに今回はあえて伏せてたとかねw
順位的に3分台なのは分かってたけどもうこればっかずっと気になってたさ。

「ちゃなさんずるい─!!早くタイムのうpうp───ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃」

何度ブログコメと個チャをしようと思ったか・・・
んでもちゃなさんもちゃなさんで何も言わない聞いてこないだし(-ω-;)
まぁこれは得意の心理戦。
先に聞いた方が負けなのですハイ。

しかし本日今日!その全貌があきらかにっ!(; ・`д・')
それでは36回ヘヴィ部門の上位結果をご覧あれ~~
36回ヘヴィ
15位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ん~~~~嬉しいw
正直月曜終わりの時点でダメかなとか思ってた^^;
相も変わらず未発覚は安定しないしヒプの機嫌は悪いしさ・・・
んでも今さら方法を変えるわけにもいかないし何よりガウシカを信じるしかなかった。
だから余計に嬉しい。TOP10には入れなかったけどここまで食い込めただけでも満足です^-^
正解武器はルビーノⅡだろうけどガウシカ部門ならソードもらえてた思うw

まぁ実際参加人数も少なかっただろうしね。
大剣なんか100位まで全部Sなのにヘヴィは20人とかね。
あ、んでも100人以上参加はあったみたいよ?一応ね・・・w

そしてそして!
前回反省の韋駄天で誓ったちゃなさんへの恩返し。
無事お届けする事が出来たようです。
モチベの下がりつつあった前回の韋駄天。
自分の不甲斐なさに嘆き、そしてちゃなさんの姿を奮起し、勝手に感謝をしつつ臨んだ今回の韋駄天。
正直結果はどうでもいい。ここまでやれたのはそのお陰だし。
だからちゃなさんありがとー。
また次回からも頑張れそうです。

それと・・・ちゃなさんがブログの中でチラッと韋駄天引退まで考えたとか言ってたけど~
ダメです^-^
今度はちゃなさんの番だよ?w
こうしてお互い切磋琢磨しながらやって逝こう。
いつか並んでソードを取るその日まで。
それが韋駄天ヘヴィの今の夢。
(もちろん金の方はry

そしてもう一つ最初に述べたちょっと残念に思う事。
確かに自分じゃまだまだトップクラスなんて夢の夢。
んでもそれ故一つでも順位が上になれば凄く嬉しい。

ただ今回に限らず今までにもあった事なんだけど上位に入ってるHR二桁の人達、
これってサブだよね?
まぁ正解武器がルビーノⅡで装備自由である以上勿論断定は出来ないし否定する理由もない。
それに仮にサブだとしても団の為にRP目的でしたのかもしれない。
たださ、ただどうしても譲れない!って理由以外ではして欲しくないかなと・・・

とあるランカー常連さんのブログでこんな事が書いてあった。
「確かにサブで同じ事をすれば占領できるかもしれない。でもそれは自重すべきだと思ってるから自分はしない」
確かこんな感じだったかな。
多分今回はヘヴィが狙い目だったからだとは思う。
他の武器種では一切そんな事なかったしね。
なんかそう考えると今回は素直に喜べない部分があったかなと。
強者は強者らしく目標であって欲しい。そう思うわけです。
ま、自分の杞憂であればそれが一番なんだけどねw

うし!湿っぽくなったからここらで一つ明るいニュースをw
今回は団内でもみんな参加してて結構いい成績だっし晒して紹介してみようかな~と。
勿論事後報告になります^-^

って事でまずは我が団の口笛職人シルビ~(・з・) ~♪
32回シルビ~
放置して団ログ見たら誰もいないのに奇声を放ちながらやってたシルビ~。
35位ランクSおめでと~~~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
もう立派な笛使いなんだからクエ中の奇行はやめなよ?w

続いて太刀部門ハーヴェストブラザースのエスカち&いざさん~
32回太刀
これまたここではとても載せれない表現を放ちつつやってた二人(特にエスry
ランクS&上位入賞おめでとう!☆⌒d(´∀`)
本人達は不満らしいけどいあいあ十分っしょw
一回太刀で勝負してみる?自信あげよか?

んと・・・・42位くらいにどこか見慣れた名前のお方が~
や、きっと同名なんだろな。それか指骨折だな。それかetc・・・

そして最後に紹介するのは我らが団の双剣使いがらちゃ。
がらちゃも自分と同じく火曜の時間一杯までしててね。
昼前くらいに11位から更新ktkr!って言ってたから間違いないとは思ってたんだけど~
32回がらちゃ
36回2鯖公式
がらちゃんやっぱいってたねw
なんたって一番真剣にやってたしね。
とにかく公式掲載おめでとう!!(*・∀・)ゞ

ってな感じで自分も含めまわりのみんなもいい成績を残せたなとw
次回もこの調子で頑張れればいいなと^-^

その次回韋駄天なんだけど10月29日からに決定した模様。
10月中に2回とか結構早いんだね今回。
まぁ土日休みでちょうどいいんだけどw

それではご参加の皆さまお疲れさまでした(*>ω<)b

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

あれはダメダメ表現の1つで引退なんぞするわけもない!
出来る訳ないだろー!!w
 
なんか順位の抜かれ方がおかしいとは遣りながら思ってたのですが
まぁ、そういう事だろうとは思ってた・・・。
はは、それを言いだすと4鯖や5鯖なら余裕でマスターなのですが
そんな事もしてもしょーがないよねっ!
 
なんて思ってみたり・・・
 
さて、次回の対策を練るかぁー
 
今回『は』負けました(´;ω;`)
次回こそ勝つっ!
そして一緒に・・・まずは公式に載れると し・あ・わ・せ(*ノノ)キャッ
 

◆ちゃなさん

お、釣れた釣れた。大物が釣れたぞ(・∀・)ニヤニヤ
あんな感じで書けば必ずやコメントくれるだろうと、そう思って書いてみたり・・・w

まぁそれでも内容に偽りはなく。
こんな感じでやりつついつかそうなればいいなとは思ってるかな。
近い将来本気で狙っちゃう?w

サブの件はあんな風には書いたけど究極は自分達が強者になれば無事解決って話しだよね。
いつか、いつか必ずなってやるっ!(メラッ

とにかく今回もお疲れ様ー(o´・ω・)
明日の記事を楽しみにしてますw
次回以降『は』が『も』になるのが楽しみでしょうがない。

まんまと・・・

なっちへ
タイムがでな~いとか書いてあったから・・・おや?とか思っていたら・・・
15位ってなんですかぁ?wやっぱ腹黒うさぎぢゃあねぇ~か~www
さすがです。おめでとう御座います。
因みに、私はハンマー部門で49位でした。タイムは2:36:??←忘れたw
次回も頑張りましょう^^ 初めて匠チケット貰ったwうれしい^^

◆あくあん

腹黒!?
ひどいっ!そんな事言うなんていくらなんでもひどすぎる><
それに前の記事でちゃんとSS載せたのにっ!
こういった何気ない言葉が亀裂を生むんだねきっと・・・(ノд-。)

ドス黒いでお願いします^-^

てか初挑戦で49位とか凄いじゃんw
おまけにハンマとかねw
あーんでもこれであくあちも逃れられないよ?
逃亡するのは許されません^p^

とにかく匠チケットでぱくぱくアイルー作るのだ(o´・ω・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/469-44f622ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩ましのミラド第三弾!剣士全般匠装備着手~♪ «  | BLOG TOP |  » 祭りの思い出その1 【第32回狩人祭結果編】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

