07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


32回狩人祭の過ごし方。

昨日TSU〇AYA行ったらハンターモデルのPSPが置いてあったんでちと触ってみたんだけど、
後ろのでっぱりあるっしょ?アレ全然気になんなかったかな~と。むしろ持ちやすいみたいな?
バッテリーが入ってなかったからなのか結構軽かったしね。
ん~待ち遠しい。。。(*´σー`)

あ、んで「桶狭間戦記」の4巻を買いに行ったわけだけどレジでびっくりしたさ。
普通のL版なのに価格が728円もすんだよね・・・
まぁ厚さがいつもよりあるとは思ったけど思わず「えっ!?」って声出ちったよw

さ、そんな話しはさておき今週からいよいよ32回狩人祭の始まり!
と言っても仕事の関係ですでに4日過ぎてしまったわけだけど(/ω\)
と、とにかく始まり!!(;^_^A 

32回狩人祭TOP

そして残り3日といえどもある程度の予定を持って臨まないと結局gdgdになるのは周知の事実。
って事でぬかりなく遂行する為にも今週の予定と対象をしっかり把握しておかなければだ。
32回試練一覧

ふむ~~やっぱ人気が出そうなのはグレンゼブルかな?
今週から剛種クエもあるみたいだし証集めつつ入魂ってのが一番いいのかもね。
ただ今週からの目標としてなるべくクエにはSRヘヴィを担いでやりたいってのがあるw
バストンブラスターで行ってもいいのかなしかし(/ω・\)チラッ
ま、それはさておき次候補を見つけよう。
とりあえず配信クエのチェックチェックと。

週間クエスト
見にくい・・(´-ω-`;)ゞ
ん~どうしても縦幅を揃えようとするとちっさくなんだよな・・・
かと言って横幅拡げると700超えて画面はみ出ちゃうしな~
ま、公式ですでに見てるだろうからいっかw

しかし悩むw
ホントはベルFX作成目的で連戦して素材&SRPうま━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!ってのがベストだけどなんせ意外や意外に素材がほぼあると言う。
足りないのは紫玉3個だったかな?それがあれば一気にFX7までいけたはずw
まぁみふぃ~が鬼のように足りないって言ってたし付き合いつつやろっかな。

あ、そうそう今回の目標は1000魂です(*´ε` *)
それというのも火曜の夜もイン出来ないし実質日・月の夜しかできない><
ま、2日で1000ならいいよね?エスカちw

となるとこれはえり好みしてる場合じゃないな・・・
とにかく1回のシクレをこなしてあとは通常入魂って感じかな~
最悪入魂しない!ってのもあるけど3倍だしやっぱ欲しい・・・
って事でやれるだけやるけど団の皆様今回は勘弁してやって下さいw

しかし9.0に入ってからSR・韋駄天・入魂祭とバタバタしてて全然装備とか作ってない><
ミラドにしろデュールにしろスリートにしろ色々候補はあるのにな。
ま、来週から9.0仕様のマイセット殿堂入れ替えに着手予定なんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/464-429c5edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩ましのミラド第一弾!換装型9.0ランス装備決定~♪ «  | BLOG TOP |  » 韋駄天終了後のお楽しみ。【動画】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

