07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



韋駄天終了後のお楽しみ。【動画】

韋駄天のもう一つのお楽しみといえばやっぱコレ。
達人ハンターの皆様からうpされる神動画の数々。
毎度これらの動画を見て歓喜し驚愕しそして凹むw
んでもそれ見て次回が待ち遠しくなる・・・

って事で今回もまたスーパープレイの数々の動画を拝借。
うpして下さった皆さま感謝です。

大剣部門3鯖暫定1位
LIGHTさん

もうとにかく的確なクチバシ狙いに尽きるかなと。
睡眠3回のエフェクト運もトップになるべくして出た感じ。
そもそもカルシウムSPとか初めて知ったしw

太刀部門3鯖暫定3位
きゃべつさん
(貼り付けが出来ない為動画はココ!)
今回の動画は前半ランス・後半太刀

ちなみにこの人は他にもいくつか記録持ってる模様。
コメントにあった今回の主な記録は以下。

ランス ブルーガスト  1分42秒 (3位)※動画アリ
太刀 ガレアシーカ   2分10秒73 (3位)※動画アリ
双剣 サフィール     2分33秒 (8位)
ガンス HC        2分40秒20 (7位)

一種目でいいから欲しいですw
PSはなんというかとにかく丁寧。
そして太刀に関してはディレイが凄く上手。
なるべくしてなった。そんな感じでした。

片手部門2鯖暫定2位
ボンゴさん

最早言うまでもなく韋駄天片手の常連さん。
ここから更に6秒更新したらしいから結果が気になるところです。
SRの新スタイルをマスターし尽くしてるんだろうね・・・動きが凄いw
それに10連続公式掲載も凄すぎですw

双剣部門2鯖暫定3位
イズナさん

これで3位とかあとは行動運しかないっしょコレ・・・
んでも個人的には乱舞かと思ったのに結局新スタイルなんだな~と。
所詮自分の考えるレベルじゃダメだなとw

ランス部門3鯖マスター圏内
ファルセットさん

マスター圏内とか書いてあったけどいあいあコレは間違いないでしょw
4連突きでの無限ループを基本としたホント丁寧な立ち回り。
本人さん曰く機械的とかあったけどそれが出来るからマスターなんだなと。
ランスあるし真似しろって言われてもまず無理っすw

ガンス部門3鯖暫定2位
タマさん

的確なクチバシ狙いと回避。
そしてタイミングを見計らってのHB着火。


ハンマ部門3鯖暫定1位
不明


弓部門2鯖暫定2位
グレイスさん

最初腹ハメかと思いきやガチ。
ランナーないのにスタミナ管理がうますぎるw

ライト部門1鯖暫定1位
名前見えない・・・;;

とにかくコメントにもあったよう装填のタイミングと照準合わせが上手い!

ヘヴィ部門2鯖暫定1位
Dosppeさん

結局はガチ。
行動運次第じゃまだまだ縮みそうな感じ。
ルビーノ・・・・・強いなホント。


しかしどれをとってもはっきり言える事はみんな凄い丁寧で正確だな~と。
勿論ヒプの行動運もあるかもだけどそれを引き寄せる力があるからマスターの素質なんだしね。
回数とか気が遠くなるくらいやってんだろねきっとw
いつか自分も動画をうpできる様な身分になりたいとはちょっとだけ思ってますw

とにかくご参加の皆様お疲れさまでしたっ(*`・ω・)ゞ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

すごいの一言

なっちへ (べ・別にネタが無くなった訳じゃあないんだからね!)
ハンマーの動画見ました。まさかの爆弾使用。さらにまさかのSR頭殴り~!
さすがプロハン考える事が違い過ぎます。正解武器のHCハンマーも持って
なかったのですが・・・それ以前の問題だな~っと痛感しました。ただ一言
すごいのみです。

P.S サブキャラ乳根完了しますた!勝ち組確定おいしいれす^p^

◆(・∀・)ニヤニヤ

ね?考えるのって結構しんどいっしょ?w
人間無理なくが一番なのですよ^-^

てかハンマもそうだけどどれも凄いよね・・・
まず発想が違う!PSが違う!そもそも次元が違う!
って感じで打ちのめされるよね><
ま、いつかそうなる事を夢見てやってるわけだけどw
あくあさんの神動画楽しみに待ってますね^^^^

※紫竜組心よりお祝い申し上げます。(ほら?一応他の人に見られるかも知れないじゃん?好感度的にね^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/459-9d062207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32回狩人祭の過ごし方。 «  | BLOG TOP |  » 第36回韋駄天杯終了!そして最終結果・・・(;゚д゚)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

