05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



36回韋駄天速報─月曜6時─

む~すっかり更新できなかったorz

とりあえず日曜の晩から本格的にスタート。
すでにちゃなさんは戦法を確立させて順調にやってるようだけど・・・
あせる><

んでも幸い今回の韋駄天は火曜14時まで。
明日も休みのいいご身分の自分としては今日~明日の利を生かしてやるしかない!
現時点での残り時間は19時間。
んでも実際出来るのは9時間くらいかな~
それで何とか勝負になるとこまでいければいいなと。

ちなみに今回のヒプ。
恐らく正解であろうビジョンは見えましたw
理想通りのヒプが引ければ今より軽く1分は縮むかなと・・・
あーまたこんな事言うと出来ないってのが定番なのに全く懲りないよなw

しかし戦術は確立したけど問題は武器で未だに悩んでるという(/ω\)
あれだけ苦労したガウシカを使う!と言ったのはどこ吹く風か。
後ろから撃ち続けるのは不可能と悟ったわけでして・・・
ルビーノⅡ
困った時のなんとやら~で韋駄天御用達の宝石の名前みたいなやつのちょっといいのに浮気してみたり(/ω・\)チラッ
まぁこの時期で迷走してるようじゃダメなんだろうけどねw

とにかくひたすらやるしかないっ!
なんとか期待が持てるとこまではやっておきたい。

そしてそんな感じで過ごした月曜6時時点での結果。
うん、これ参加少ないな絶対w
36回月曜6時
さっきも言ったようにあと1分は絶対縮むハズ!
てか縮んで><もうあれ意外思いつく要素なんてないお・・・・(ノω・、)

しかし今回のヒプはホント凶悪ねw
一番イラッとくるのがリタしようと思った瞬間に喰らう悪魔のコンボ。

突進→睡眠→ついばみ→突進→気絶→睡眠→∞

リタくらい~(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)させろやぁぁぁぁぁぁ!

久々に声出したよホント・・・

さ、悲痛の団チャに交ざってこよかな・・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

お疲れ様でした~

月に代わっておしおきよ!!ちゃんへwww
今回初めてまともに韋駄天参加しました^^きっかけは、同盟猟団の団長様のお陰です。
400~500戦位したなか?しかし、リタもろくにさせてくれない糞眠鳥に何回イライラした
ことか?w(子供が怯えていたのは内緒w)危うくコントーローラーアボーンになるところで
したw順位?しらんがな?w一応Sランクは取れたよ!(初めてwww)現在育毛中w

◆あくあち

月に代わっておしおきよ!!ちゃんへwww

無理にネタ作らなくてもいいんじゃ?w
そろそろ楽になって下さいね^-^

てか4,500戦は凄いな・・・とてもその八分の一しかやってないと言えない(。-_-)
まぁそれにも関わらずわざわざ訪問してくれてありがとうw
あの時一人アクションしたまま放置されてたあくあさん・・・素敵でした><
ま、結果は二の次。大事なのはどこまで自分が満足できたか。

とにかく今回はお疲れさま!
そしてようこそ韋駄天地獄へ・・・^p^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/456-c7d5af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第36回韋駄天杯終了!そして最終結果・・・(;゚д゚) «  | BLOG TOP |  » 第36回韋駄天杯─眠鳥迅速討伐─初日動向

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

