05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


第36回韋駄天杯─眠鳥迅速討伐─初日動向

まずは7mini.gif7inch所属の皆様へのご報告をば。
7inch紅組
今回の狩人祭での7inchは紅竜組に決定~♪
しかしながらメインの方も紅。
証6倍キャンペーンになるか0倍キャンペーンになるのか神のみぞ知る・・・
んでもなんたって結成から2連敗だしな~・・それと一緒のカラーとか不吉すぎる(/ω\)
とにかく少しでもご入用な方は今回も20魂ほど入れましょね~(^-^*)/

そしてそしていよいよ開幕第36回韋駄天杯!!
先日念願のガウシカアサルトも完成したしあとは己との闘いだなと。
とにかく悔いの残らないようにしたい。

って事で気になる今回のスキル&アイテムチェック。
36回装備1
む~~また戻り玉あるし・・・
それに睡眠半減が微妙すぎるww
ガンナーはともかく剣士は半減祈りオンラインになる気がががが。
それに風圧に関しても重塊珠いれて大にした方がいいのかとか・・・悩む><
ま、剣士はしないだろうからいっかw
とにかく爆弾をどう使うか考えないとな・・・

36回ヒプ開幕
とまぁここで本来ならば初日0時の暫定順位をうpするわけだけど・・・
アサルト完成して気が抜けちゃったのか仮眠起きたら痛恨の偏頭痛><
無理すれば出来ない事なかったけど今日の勤務を考えると安静にしようって思って中止しましたw
勿論前向きに考えた結果。まだ日月火と3日あるしそこで頑張ればいいかなってね。
まぁ普通にクエには行ったけどw
韋駄天すると普段の軽く5倍は疲れるのですよ・・・

ところで気になるちゃなさんだけど~
0時過ぎに近況報告という名のご自慢話しがありましてw
なにやら0時暫定5位らしいですハイ・・
ぬぬぬぬ・・・・相変わらず人を惑わす事するしw
おまけに武器も見たことないの担いでるしさ・・・・
日月火と覚えてろっ!ヽ(#`Д´)ノ

ちなみに9日はマイバースデイ。
リアル含めてそのお祝い一声目がちゃなさんとかwww
凄く因縁感じます(´・ω・`)

とにかく勝負は日曜から!
ちゃなさん今のうちにリード拡げといた方がいいかもよぉ?(・∀・)ニヤニヤ
うん、もうあとには引けないねコレ。
ま、とにかく正々堂々頑張ろ~(*・∀・)ゞ

それと最後に韋駄天とは無関係だけどちょっとびっくりした事2つ。

みふぃ~がギルコ欲しいっていうから水魚殴打行ったんだけどこれってハンマ指定なんだよね。
ホントはレスタ見せたかったけどまぁ2人でやるかなって思ってクエに行ったら~
武器指定レスタ
ナターシャいるしwww

普通のラスタなら即弾かれるのに流石は伝説のラスタというべきか・・・・
HC素材を剥ぐはギルドの指定を無視するはホント彼女達は素敵です^-^
これはまた課金しちゃいそう。そんな予感がプンプンします。

んでこのあとびすちーがドド牙出ない><って言うから雪獅子の穿牙狙いでヘルプにいったら~
ドドレア牙
即出るしwww

実は昨日の事だけどきじんさんに1回だけ手伝ってもらったんだよね。
したらきじんさん2個引いたとかwww
「フレのヘルプは即出の法則」
まぁこれもモンハンのあるあるだよね・・・・

あ、もちろんそうは言ってもきちんとおめでとうは言いましたよ?
どんな気持ちであれそれだけは忘れちゃダメ。これは絶対です。
ま、モニターに写る自分の顔は見たことない笑顔で笑ってましたけど。
分かるよね?びすちーw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪
お誕生日おめでとうございます

おれも韋駄天 大剣部門で頑張ってます
今回のヒプは個体差がないか不安でしょうがないです><
NANAさんもファイトです(●´∀`)b 

ちなみに、睡眠半減ってスキルは睡眠時間が半分になるってスキルなので
睡眠攻撃くらったら眠ってしまうのですよ~><

約束通り、リードを広げておきましたー(^ω^)ニヤニヤ
 
これからが本当の地獄だ・・・
 

1日遅れましたが、生誕〇〇年目オメデトー( ^▽^)∠※☆

年の数だけ返杯( ゜ω゜)つ且←お酒w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

か弱き小動物さんへwww

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!うさぎ年齢で何歳ですか?w
あと・・・前回の記事名前が伏字の意味がないぞ~~~~~(#^ω^)ピキピキ
今回ちゃなさんの避難所に顔出していないね~!まだ禿げ具合が甘いのでは?w

◆DAIさん

もうなんというか穴があったら入ってそのまま埋めて欲しい。そんな気分です。
この一週間で指摘受けた回数4回とかw
すいません、呆れずご指摘頂き感謝です(/ω\)

あ、韋駄天は固体差なしみたいですねw(これは65%くらいの信頼度です)
大剣も毎度のことながら激戦区ですけどお互いがんばっていきましょう!(*`・ω・)ゞ
ガンナの正解は見えたけど・・・・そんなヒプはいないと確信しています。

それと・・・・
いつぞやはうちのシルビ~がお世話になりました><
お陰様で今でも元気?にしておりますw

◆ちゃなさん

そんな約束はしてません!

と言いたいとこだけど二言はみっともないので素直に受諾・・・

とでも言うと思ったら大間違い!
10位以内はダメって言ったのにっ(´;д;`)

さ、地獄に片足突っ込むかな・・・

◆しーなさん

しーなさんお祝いありがと~♪
めでたく御年〇〇歳になりました・・・il||li(つд-。)il||li
ま、しーなさんよりちょい↑ですよ上w

って事でそんな数だけお酒飲もうなら~
確実に死にます(´;ω;`)
しーなさんもほどほどに~(o´・ω・)ノ(腹的な意味で)

◆あ※あち

この度めでたくうさぎ歳で6歳になりました。
出会った時が4歳ですから時が流れるのは早いものですね^^
ちなみにあく※さんはおいくつですか?(うん、ホントは知ってる)

伏字の件は~・・・・
そちらの変ry団長さまのご支持で御座います※くあ様^^^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/455-b01a1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

36回韋駄天速報─月曜6時─ «  | BLOG TOP |  » 第36回韋駄天杯開幕─スタートライン─

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

