06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


クリア不可能!?悪魔的禁断のクエスト新配信。※R15指定

※文末に訂正があるんでご理解よろしくお願いします><


モンハンシリーズにおいて「これはクリア不可能じゃ?」って思えるクエストがいくつかあると思う。
初めて出会ったフルフル然り、自信が木っ端微塵に砕け散ったティガレックス。
2ndGでの武神闘宴、下位の頃のヴォルガノスやHCテオ等々一度は思った事があるはず。

しかしこれらのクエストも上達するにつれていつしかクリア可能なクエストに変化する。
勿論そうでなくてはゲームとして成り立たないわけだし。
ただ今回、9.0で新配信されたあるクエストに関してはその常識が通用しないんじゃないかと思った。
例え韋駄天ランカーのPTでも難しい、今でもそれは揺るがない。

「悪魔的禁断のクエスト」
そう自分は名づけた・・・

この発見は遡る事2日前、エスカちと大切な話があって例の如くクエストをこなしつつやろうって事で行ってみたクエ。
単にエルペに囲まれて話がしたい、それだけの理由で選んだだけだった。
この軽い気持ちが後に深いダメージを受けるとは知らずに・・・

そのクエストの名前は「高地の生態・昼
悪魔内容
5分前に軽くメインをこなせばいい。
それまではエルペに囲まれて話そう、高地を楽しむ分にはまさにうってつけのクエだった。

そして心踊りながら出発する二人。
しかし想像とは裏腹に天候は雨。
なぁに、雨に打たれながらも一興さね。

その後定番のエルペエリアに向かうもそこにいたのはブルックの群れ。
ん?場所が違うのかな?と苦笑しながら探すとエリア2にて発見!
悪魔1
な~んだwこんなとこにいたんだエルペたん。ちょっと騒がしくするけどごめんよ~
すぐ終わるから少しだけ我慢しててね^-^

そして2人で腰を下ろしかけたまさにその瞬間!!!!!!!!







悪魔2
悪魔3
悪魔4
悪魔5
なん・・・・・だ・・・と・・・・?

ぶるぶるひひーん。
ぷぎゃん!
fdjjふぇrじゃ


声に鳴らないエルペの叫び。
倒れた母によりそう幼きエルペ。
必死に逃げるも無残に横たえるエルペ達。

やめろぉ~やめてくれぇぇぇぇ!
エルペ達が何をしたっていうんだ!?彼らは高地の天使じゃないかっ!

しかしそんな願いも届かず次々倒れるエルペ達。
まさに地獄絵図!エネルの如き悪魔の所業!!!

その後呆然とするなか我に返り、一匹だけでも助けねばと思い動くも自然の猛威に倒れるNANA。
この時ほど自分の無力さを知った時はありませんでした。
何故ゲリョススーツを着てこなかったんだ!今でもそれが心残りです。

クエから2日経った今でもあの時の光景が頭から離れません。
今までにも衝撃の映像は数多くあれど、これほど悲惨な光景は2度とはないだろう。
もし興味本位で行かれる方はある程度の覚悟を持って臨んで下さい。
心臓の弱い方、心優しき純粋な方、決してエリア2には訪れないで下さい・・・・



って事で例の如く大袈裟に書いたわけだけどw
んでも実際見たときはかなりショックだったな~鳴き声とか結構えぐいよ?
ただこのクエ10分単位で天候が変わるみたい。
だから晴れた時に行けば幸せな刻は過ごせるんだけどねwまぁ10分だけど(/ω\)

あ、それと最初にあった訂正の件。
実はこれ書き終える今の今までメインターゲットがエルペ6頭の討伐かと思ってました><
だから流れ的にそんな感じで書いたんだけどブルックじゃ全く別の話になってしまうわけで・・・
これでも一応ある程度修正したんだけど特に最初の説明なんか全く関係ないしねww

って事で今回はエルペ6頭の討伐がメインと仮定!
もうそれでお願いします!!
夜勤明けで書き直す元気はボクにもうないお・・・・゚・(つД`)・゚・

結局いつものgdgdさーせんでした^^;

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

心やさしき・・・

ドンドルマの天使・・・心優しきうさちゃんへw

やはり・・・自分と似た物が目の前で死んでいくのはつらいですね~?なっちw
たしかに・・・エルペたんと戯れ様としてねっころがったら・・・・(TωT)
あの仕様なんとかなりませぬか?運営さん!

◆あく※あ

このネタでもうさぎを引っ張ってくるのかっ!
そしてドンドルマは過去の遺物。
自分もそうだと言いたいわけですねその通りですね。

とりあえずあの仕様は運営に要望だそうじぇw
アレ考えた運営は鬼悪魔に違いないっ!

仲間がバタバタ倒れて逝く姿、
貴方は凝視できますか?

前から気になってたんだけど、なんでうさぎちゃんなの(o'ω'o)?

淋しかったら死ぬの(o'ω'o)?
ふっさふさなの(o'ω'o)?
蒼いの(o'ω'o)?


ブログの内容に一切関係なくてすみません・・・ヾ(´▽`*;)ゝ

おつかれさまですё
……これはなかなかに衝撃的喪失感ですね~;
『癒しの密林』以来2度目の大凶事って感じです=3

あと、ガウシカボウガン作成おつかれさまです☆彡
結局はげたのはあたまだけだった―なんてことにならなくてよかったです(笑)

◆すんころりん

むぅ・・・とうとうそこに気付いてしまったか。
出来れば秘密にしたかったその事実、他でもないすんにならそっと話そうじゃまいか。

話しは遡る事一月前・・・・・

http://nana077.blog89.fc2.com/blog-entry-430.html

って事ねw

◆ヘーゼルさんё

結局はげたのはあたまだけだった―なんてことにならなくてよかったです(笑)

すでに手遅れでした^-^
韋駄天で禿げるの確定なのになんで前哨戦で禿げてどうすんだ・・・;;
追い討ちかければ今回のヒプ天、ガウシカさんはめでたくロビー装備になりました^p^
泣きたい(´;ω;`)ブワッ

めげずに頑張りますので応援してやって下さい・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/453-f3cd0bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第36回韋駄天杯開幕─スタートライン─ «  | BLOG TOP |  » カマレラスリート使用・HCディア専用ガンナー(100%趣味)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

