10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



カマレラスリート使用・HCディア専用ガンナー(100%趣味)

って事で昨日から始まったガウシカアサルトオンライン。
なんせ時間に限りがあるからしっかり予定を組んでしないとだ。
残り時間は@2日。
完成するまで韋駄天には手を出しませんw

ちなみに完成までの素材。

・魂・序×15
・魂・中×15
・桃毛獣の抉爪×1
・凶悪なねじれた角×2


魂に関しては連戦してれば自然に貯まるだろうけど問題はHC素材の方だよね・・・
どこのブログ見ても20戦とか30戦とか、下手すれば50戦近くしても出ないとかね。
ちゃなさんも角で苦労してるみたいだしw

まぁそうは言っても出るまでひたすら狩るしかない!
連戦は当然覚悟してるけど怖いのはやっぱ飽きw
今回は意気込みが違うし平気だとは思うけど少しでも不安要素を減らさないとだ。
となるとやっぱ視覚を楽しむ装備だなとw

もう今回は最低限のスキルでとにかく見た目優先!
どうせなら苦労して購入したパッケをふんだんに使おうって事で作成したのがコレ~♪
HCディアガンナー
HCディア専用ガンナーその2

スリート剣士作成の時あれだけ悩んだけど真っ先に切った黄色。
ホントすいませんでした><
実際こうして見てみるとなんのなんのw
いい。凄くいいです(/ω・\)
どこかこうちゃいな風っての?
頭のカマレラもツインテール好きにはたまらない一品だし。
とにかく個人的にツボにはまった装備になったかなとw

まぁきっかけはこれ見たからなんだけどね。
スリート赤黄
放置中に画面をチラッと覗くと隣に鹿が。
もう無意識にSS撮ってましたはい。
後ろのエスカちも呆然としてましたええ。

その後じっくり脳内イメージで頭を除外して見るとうん、全然アリだなと。
それでガンナは黄色にしようと決めた次第であります。
そして気になるモデルはジェインさん。
なにやらこの頭がお気に入りなんだそうで。
これ以来呼び名がジェシカになったのは言うまでもありません。

ちなみにこの装備はネイドランチャー限定になります<(_ _*)>
ネイドランチャー
これまた9.0パッケのヘヴィ。
反動小・装填やや速いと使い勝手が抜群にいい。
まぁ攻撃力や弾の種類は愛用のバストンブラスターには負けるけど・・・・・
それでもこの装備を使いたい><
だから武器はネイドに決まり!てかネイド以外じゃ使えないw
マーシフルで連戦しますね^^^^

てな感じで装備も完成したしいよいよあとは集めるだけ!
基本的においしいものは最後にとっとく性質なんでまずはHCクック15連戦~
HCクック
みふぃ~とびすちーもちょうど双剣作りたいって事で安定1ラスタでささっと終了^p^
しかし15戦×3剥ぎ×3人=クチバシ0ってどんだけ・・・(;゚д゚)ゴクリ

ただここからが本番。
魂は勝手に集まるだろうけど素材だけはもう運だしな~・・・
クックの例を思うと心が折れそうになるよホント><
んでもそうも言ってられないんでとにかくやらないとって事でまずは馬場~
HC馬場駄々っ子
久々行くけどお前かわいいなw
その駄々っ子キャラは残念ながらバサルたんに奪われたけど放屁に関しては敵無しだから安心して^-^
とにかく爪よこせ(・へ・)

んで今日の昼にジェシカ拉致って馬場行ったら~
HC馬場爪
初戦でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あおいさんに次ぐ幸運の女神だなこりゃ。
ディア戦でも是非お力をば・・・

って事でかなり順調な初日を終え残る素材は塊・中と角2本。
ん~~~~~
ん~~~~~~~~
コレ多分今日出るな・・・w

なんて言うと出なくなるのがモンハンクオリティー。
ま、チャイナ見ながら(・∀・)ニヤニヤしてやればいっか。
ちゃなさんお先に失礼しますね~♪

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

は? ムースさんディスってんの?
究極のイケメンフェイスだろjk

まぁ、それはそれとして、上位ディアなのが羨ましい
氷河用ののディア変がマジ無理ゲーでした。
どこ斬ってももヒットストップなし、怯みもまるでなし。
運営さん、マジ鬼畜っすOTL

◆ジェシカ

女子高生ですね違います。

まぁ確かに倒すだけならディアはゆゆう^p^
ガンナだとディアの新モーションあんま関係ないしねw
先日は0針安定超優良PTでした。

どうやらガウシカライドで変種行かないとだけど~
韋駄天使用不可&麻痺毒撃てない子には用がないかなと・・・w
健闘を祈る!(*`・ω・´*)ゝ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/452-b3aa0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリア不可能!?悪魔的禁断のクエスト新配信。※R15指定 «  | BLOG TOP |  » 改正レア『4』”ガウシカアサルト”始まる!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

