04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


改正レア『4』”ガウシカアサルト”始まる!

だあぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁl~~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

こやつめは何でこうも愚かで浅はかなんだろう・・・

ガウシカアサルト

やった!レア3なら全てを投げ打ってガウシカ作らないとだったw
ふ~ここが一番気になってただけあってとりあえず一安心かなと^-^


はい?何が安心?一番気になってんならもっとちゃんと調べろよksg!
と2日前の己に言い聞かせたい;;

勿論レア改正の件は知ってたけどどうやら見たのが小部屋の更新前情報だったみたい・・
んでも今日の午前4時くらいに携帯からブログチェックしてるとまずちゃなさんとこに気になる記事が。
ん?やっぱガウシカいけるん??もうこの時点でおろおろ(∀ ̄;)(; ̄∀)
んでその後自ブログチェックするとがらちゃとちゃなさんから「ガウシカさんレア4(・∀・)ニヤニヤ」のコメントもらって大慌て><
もう一刻も早く事務所から帰りたいと思ったさ・・・

まぁとにかく教えてくれた二人や夕方相談してたとあるフレに感謝!
何もなかったら恐らく当日までのほほんと過ごしてたよw
いあ、下手すると開催中もずっとクック砲とかでやってたかも知れない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
特にちゃなさんは同じヘヴィにも関わらず教えてくれるとかね><

「敵に塩を送る」

これはかの上杉謙信が宿敵信玄公に・・・
ま、これは前やったからいいかw

とにかくこれで今週のプランは決まったかな。
幸か不幸か開幕までまだ時間は十分ある。
”廃になれ。年に一度の廃になれ”
うん、これだ。これでいくしかない!

んでもちゃなさんとかの記事見ると素材集めホント凹みそうw
いくらヘヴィが他武器と違って即生産でも一筋縄ではいかないだろうな~
ちなみに作成素材の所持数は見事に”0”^p^
ただ無から作る事なんて最近してなかったからちょっと楽しみだったりw
多分素質はMだなきっと・・・

それはさておきとにかく今日から連戦連戦超連戦!
最低馬場33頭・ディア66頭は覚悟して望まないとだ。
それくらい本気でやるっ!

それと韋駄天に関して重要な情報をくれたきじんさんにも感謝^-^
36回ヒプノック


36回ヒプ肉質改
そいえば9.0で肉質が変化するとかなんとかあったけか?
いあいあすっかり忘れてたw

ちなみに↑が前回載せた8.5までの肉質表。
んで↓が9.0からの肉質表。

ん~ヒプに関しては特に問題ないのかな?
あるとしたら己のPSry

しかしあれだね。
こうして当たり前の様に気軽に色々調べる事出来るけど、改めて思うとやっぱ小部屋って凄いね。
すでに装備も更新されてたしホント主さんには感謝してます。
実際小部屋の存在のお陰でモンハンは少なくとも3倍は楽しくなってると思うしね。

てな感じで色んなものに助けられ無事開幕を迎えられそうな36回韋駄天杯。
これで出来ないならもうやめるっ!
それぐらいの覚悟で今回は頑張ろう。
あ、結果じゃなくて姿勢ね姿勢w

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

肉質の変化は、変種と剛種だったかな?
韋駄天には現状影響ないよ!
 

◆ちゃなさん

毎度毎度・・・・
ご指摘頂いてホント申し訳ないです(´;ω;`)

てかもっと良く調べろよっ!
普通に見れば載ってるぜ?
ですね分かりました;;

ただそれでもこれからも間違え続ける自信がある><
なんせ昨日劣化2連発とかしたくらいだしw
だから・・・・


これからもご指摘お願いしま(*`・ω・)ゞ

NANAさん、ちゃなさん
ほんとおいらの早とちりでございました^^;
申し訳ない><
変種と剛種で今回の韋駄天にはほんと関係なかったです><
ほんと韋駄天前に変な情報出して申し訳ない^^;

◆きじんさん

いあいあさっきも言ったけど気にする事は全くないってばさw
それに韋駄天に関係ないのは表見て分かったしね。

そもそもきじんさんに肉質の事言われなければその事実さえ知らなかったわけよ?
だからこのコメントはありがたいものに違いないっしょw
ってことで気にしてないしキニシナイー(o´・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/451-04044f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カマレラスリート使用・HCディア専用ガンナー(100%趣味) «  | BLOG TOP |  » 36回韋駄天杯”眠鳥迅速討伐”詳細と考察とぬくぬくアイルー。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

