08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



プレミア2日目。1ラスタ時々0ラスタ。

とりあえず今日は2時半をもって2日目も無事終了。
期限は火曜朝6時といえど実際できるのはあと5時間くらいかな~
300はおろか200もきついだろうけど精一杯がんばるのみだ。

ちなみにじぇいんさんからもらったこの情報。

【プレミアム前提】
31から100までは原種レウスで5000SRP
100から999までは変種レウス顔破壊で6100SRP(補正あるところは補正後数値で計算)
SR31→SR100   約103回
SR100→SR200 約133回
SR200→SR500 約510回
SR500→SR600 約260回(補正で85%…5185に)
SR600→SR700 約395回(補正で65%…3965に)
SR700→SR800 約662回(補正で45%…2745に)
SR800→SR900 約991回(補正で35%…2135に)
SR900→SR999 約1555回(補正で25%…1525に)
SR31からSR700まではレウス約1400回
SR700からSR900まではレウス約1653回
SR31からSR999まではレウス約4608回


だそうですw
4608って今までのボス総計より多い気がすんだけど・・・


そして昼に2時間ほどそのじぇいんさんと馬場。
夜はみふぃ~・びすちーと馬場。
とにかく馬場しかやってないw
1回レウスやったんだけどね~3戦で5乙とか(/ω\)
あれ天敵はガブだねやっぱ・・・
まぁそんな事故にも負けず頑張った結果~~~~
P100
念願の100達成!(*`・ω・´*)ゝ
ん~これでやっとレウスに行ける;;

んで当然これに伴いHRの方も上がった結果あの念願のHRに!
HR777
じゃじゃん!
HR777ww
もうこれでキープしときたいよずっとw

ただ悔やまれるのはSSのタイミング逃したことかな・・・
本来なら「HRがあがりました!」ってタイミングで収めたかったんだけどね・・・
もうマシンになってたし気付いたときにはこの始末でした(/ω\)
HR777-2
む~~~生涯で一度しかないのに痛恨のミス><
次はSR777ですね2年後です。

ただちょっと悔しいので以前撮ったままうpのタイミングが掴めず困っていたSSをひとつ。
7いぱい
クイズ:このSSの中に「7」はいくつあるでしょう?

正解者にはお好きなセンショク草プレゼント♪

ってこんな事書くとまたV氏からセンショクまだぁ~?とか言われそうだな・・・


ま、そんなこんなで2日目を終えた結果~
P馬場
Pヘヴィ
馬場 84↑
ヘヴィ49↑

ん~初日でこれがたたき出せてればな~
昨日2時半くらいに寝ちゃったのが悔やまれる><
ま、とにかく馬場さんお疲れさまでした(o´・ω・)
そしてレウスさんこんにちは<(_ _*)>

って事で明日はレウスなわけだけどちと装備を変えてみようかな~っと。
まぁそこまで変化してないけどとりあえず簡単に出来たのはこんなw
Pレウス装備
うん、完全に手抜き&趣味です(/ω\)
正直ファラン使えば自マキ早食い付きのが作れるけどやっぱ飽きない為には何か必要でしょ?
それが自分の場合たまたま視覚だったって事でw
ディール(胴)・・・・最高です(ゝω・)ゞキャピッ ☆

ちなみに100から担げるようになるレア6のバストンブラスター。
ちと素材が厄介で紫翼が一枚なくて作れなかったんだけど、
Pげりょ紫翼
名人+極意持込の5回狙いで行ったら2回目の剥ぎで出たというw
しかも1戦目とは運が良かった^-^

ただ調べたらどうやらNPで交換できるみたい。
この前200もらったしそれですれば良かったかな?ま、1戦で終わったしもうけだけどねw
NP毒怪鳥a
(※SSの一部は本人様の意思により修正しております。決して余計な詮索などせぬようお願い致します)


まぁ今日は1日馬場やってたんだけどこれが意外にも飽きなかったりw
初日からびすちーと双ヘヴィでやってたんだけどもうずーっと1ラスタなんだよね。
んでもこれをなんとか0ラスタにしたい!
そう思って試行錯誤を繰り返した結果なんと!?
P馬場0ラスタ
や・・・・やった(´;ω;`)ブワッ

実に開始から45戦目の快挙となりました。

まぁ実際はこれ含めて2回しか出来なかったんだけどそれでも結構燃えたな~w
ホント弾数1発単位で代えてみたり双は手順変えてみたりね。
単調なクエでも遊び方一つで楽しめるって事でw

そして次なる目標は変レウス。
最後1回したけど2人でも余裕だねあれw
さ、次の目標は何にしよっかな。
とにかく最終日もよろしく~(^-^*)/
Pレウス報酬
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

所詮でこれとは幸先がいいw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ふぁいなるあんさぁ~

っちへ

10個!!!え~と青・赤・黄・緑・紫・白・虹をくだしあ~^p^
限定してないから・・・キボ~ヌ

P.S プレミア中はか弱い小動物ではないの~ぉ?w

センショク草まだ~(´・ω・`)
(´・へ・`)つSSの中の数字の7は10個☆
ブログの中の全ての7は35個(ゝω・)ゞキャピッ ☆

◆あくあち

っちへ

そろそろネタが尽きそうなんじゃないの~?
無理しなくていいんだよ~?(・∀・)ニヤニヤ

そしてクイズの答えは残念ながら不正解^-^
正解は13個でした♪

あー残念。あくあちになら何色でもあげたのにな~残念残念。ハァ━(-д-;)━ァ...

◆びすちー

え?え?35個??
作った本人ですら想像付かない数字出たんだけどww
てかさっき聞けば良かった><
気になって寝れなくなりそうじゃんかw

センショク草は35個が正解ならばお渡ししますね(・へ・)
ハンターに二言は・・・ry

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/444-5eb51e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミア最終。300なんてどこ吹く風か。 «  | BLOG TOP |  » プレミア初日終了結果と対馬場対策。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

