04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


プレミア開始5秒前。

P開始
遅刻した・・・・orz

今日から予定通りプレミア開始なんだけど突然の残業でインしたのは0時過ぎという><
ちなみに今回はびすちー・みふぃ~も参戦♪
3人ともSR40台ってのもあってするならここしかないっ!ってタイミングでした^-^
やっぱプレミアは身内がいい。。。。

そして始まる第3回プレミアの旅。
果たしてSR300は達成できるのか!?
980ダレポの元は取れるのか!?
自我を忘れてマシンになりきれるのか!?
この3日に全てを懸けるっ!

って事で記録の為に現在の状況を記載。
もう誰もかれも言ってるけどプレミアしだすとネタがないというねw
日ごと結果を追わせて頂く所存に御座います<(_ _*)>

まずはHR及びSR。
P開始前ステータス
ん~HRは800になりそうだな~
となると試験・・・ま、この辺は後ほど詳細をばノ
そして肝心のSRは微妙ww
300までいくついるか分かんないけどたくさんいる事だけは分かります(o´・ω・)
正直今回で行かないとどうやってあげていいか分かんないんで頑張りたい(*`・ω・)ゞ

続いてモンス狩猟数。
おそらくメインとなるのは馬場・レウス・グラだろうから3種だけうp。
P開始前狩猟数
100までは馬場・100からはレウス・そして飽きたらグラ。
この三本柱で行こうかなと。

む~しかし今まさに開始しようとしてるけど心境としては不安w
時間的都合もあるけどそれより何より精神的にもつのかどうか・・・
ま、今回は2人と一緒だしびすちーに至っては5時6時まで平気に連戦できるまさに廃・・・たくましい子だし^p^
なんたって先週SR60(一種目)だったのが現時点でSR301・SR40↑(2種目)だしねw
・・・・怖いわっ!
ま、必死になってついて行こう。。。

そして気になる800試験の件だけどもうこうなったら我が団4人目のオレンジ目指してやるw
んで昨日その試験に行こうと思って何の装備で行こうかな~って思ってるときぃたんから個チャが。
なにやらまいちゃん・すんと一緒らしく暇なら一緒どう~?みたいな。
ん~嬉しいけど今から明日に備えて800試験・・・・

暇(o´・ω・)ノ   即答でした。

そしてすんの風呂上りを待ってジャンプ!
きぃ部屋始まり
お、きぃたんまいちゃん久し振り~♪
前回ラヴィで一緒だったけどゆっくり話す余裕なかったしねw
今日はゆっくり楽しもう~(^-^*)/

あ、すんさんお久し振りです(o´・ω・)

ただ時間も遅かったし1クエだけって事ですんのリクでガンスフル変へごー
きぃフル変
どうやらまいちゃんがガンス使うの珍しいらしいw
ほらほらすん、うちらは2番行くよー?
きぃフル変クリア
そしてまいちゃん・きぃたんの頑張りもあり無事狩猟完了(*`・ω・´*)ゝ
まいちゃん、これを機にガンスにハマって下さいませ。
今度かっちょいいガンス出るよw
きぃ部屋終わり
ここで残念ながら2人とはさよならに;;
今度はゆっくりした時また遊びましょねー^^

さて・・・
すん2人
やばい、喰われる。か弱き小動物の気分でした。
とりあえずフレ登録して敵ではないですよアピールしとこ。

まぁすんとは以前から面識があっておもろコメントをくれたりする関係から久々感を感じないんだけどねw
んでまだ0時過ぎだし時間もあるからクエ行こうと思ったけどチャットでもしよか~って事で塔にでも行く事に。
したら「勝負服に着替えてくる(*ノ∀ノ)」って言うんで楽しみに待ってたら~
すん勝負服
ザリガニおばけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもガチ勝負服らしくこれで徘徊してたら知らない人に声掛けられたんだってさ。
職務質問ですね当然です。

まぁ本人いいって言うしラスタP稼ぎの為の塔へごー
普通塔で語る時って定番のエリア2の石垣の上よね?
当然すんもそのつもりだと思ったけど開始直前に「最上階で逢おー」って言ったみたw
ま、何か反応あればいいかなって程度でね。
したらそこはすん、予想外の展開を作ってくれましたハイ・・・
すん天然
リアルで腹筋崩壊しかけたわwww

突入の瞬間まっすぐ行くからちと期待したけどまさかそのまま突き進むとはwww
めっさ黙っとこうかと思ったけどかわいそうだから呼んであげたけどねw
いいよすん。その調子で今後も頼むよ(・∀・)ニヤニヤ

そしてモンハン百景の一つでもあるこの場所でしばしご歓談。
この左端に遺跡が見えるように視点合わせるのがコツなのです。
すん語り1
ん~絶景かな絶景かな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ホント心あらわれるやうやう・・・
すん語り2
あぁ忘れてた・・・・隣にいたのはロブスタだった(/ω\)
てか初めてみたよその防具ww

そしてその後も盛り上がり一段落着いたとこで切り上げさぁ800試験でも行くかな~って思って時計と見ると・・・
3時半でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

んでもまぁ今日筋肉痛になるくらい笑わせてもらったし楽しかったな~とw
しかしすんを抱えるシリウスって・・・レイシーさん頑張っ><b
すんラスト
まぁすんも長時間ごめんよ~
今度は昼間にゆっくり語ろうじぇw
とにかく3人とも今日はありがとお疲れさまでした!(*・∀・)ゞ

さ、プレミア前に憩いの時間も貰ったことだしいっちょやりますか~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ん? プレミアは三人回しですかな?
なら、遊びに行きますね

ちなみに、こんな数字が出てました

【プレミアム前提】
31から100までは原種レウスで5000SRP
100から999までは変種レウス顔破壊で6100SRP(補正あるところは補正後数値で計算)
SR31→SR100   約103回
SR100→SR200 約133回
SR200→SR500 約510回
SR500→SR600 約260回(補正で85%…5185に)
SR600→SR700 約395回(補正で65%…3965に)
SR700→SR800 約662回(補正で45%…2745に)
SR800→SR900 約991回(補正で35%…2135に)
SR900→SR999 約1555回(補正で25%…1525に)
SR31からSR700まではレウス約1400回
SR700からSR900まではレウス約1653回
SR31からSR999まではレウス約4608回


あ、グラ変腹サブ込み、尻尾無視でも同じ数値です
さぁ、カンストの会心率+5を目指しましょうか^^

もらい・・・メモメモ

7~Ⅶ~っちへ

なになにぃ~?か弱き小動物・・・イタダキダコレ(^ω^)ニヨニヨ
か弱き小動物=ぷりてぃ~らびぃっとなっち!ですね!!分かりますwwwwww
これ使わせていただきます^^あざ~すwm9(^ω^)9m

 あの後こんなやり取りが行われていたんだね……。 参加できなかったのが悔やまれる~;; 次はもっと早い時間から遊ぼうww いきなりの招集だったのに、来てくれてありがとう^^ 楽しかったです!

 プレミア記事も期待してるね~!

広末…

マジで恋する5秒前…

いぁ、コメントに意味はないです(¬_¬)

◆じぇいんさん

4608(;゚д゚)ゴクリ…

しかしながら999の人がいる以上やったんだろうなきっと・・・
ま、とりえあえずヘヴィ700を目標に頑張るかなw
2年スパンで目指します(*`・ω・)ゞ

そしてこういった数値的な情報マジ感謝><b
次の記事にて使わせて頂きますね(個人調査として)^p^

◆あくあち

しまった。貴方の存在を忘れてました・・・
こうなるとこは予想できたのこのまぬけめっ!

しかし嗅覚半端ないなw
言われないようBL登録にしますね^^^^^^

◆きぃたん

ええ、恐ろしい出来事があのあと起こったのですハイ・・・
記事ではほんの一部、そして改ざんしてますが真実は・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
次は是非きぃさんもご一緒願います。

ってまぁいい内容だったよw楽しかったしね
きぃたんからもすんによろしく言っといてね~^-^
プレミアはorz

◆しーなさん

仕事帰りですね理解してます^p^

いあいあ、ブログ読んでるよ~
内情暴露ってんねww
意味ないっていうけどありありじゃ?(・∀・)ニヤニヤ

まぁ一所懸命相手の事を考えれるのは人として大事な事っしょ。
しーなさん自身が後悔しないようにすればいいんじゃないかな~
とえらそげに言ってみるw

あ、すんさんお久し振りです(o´・ω・)

この落差wwwwwwwwwww


落差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ら く さ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








・・・・・・・・・嫌いじゃないです(o´ェ`o)

そしてわたくしはシリウスのい混入した異物みたいになってる始末・・・・・・・・







はい、嫌いじゃないです(o´ェ`o)

いやぁ~~、ぶっちゃけ盛り上がり過ぎたねΣ(ノ∀`*)ペチ 時間が足りない、足りない(´▽`*)

にゃにゃさんがプレミア終わったら・・・・・・(ΦωΦ+)キュピーン 楽しみだわ・・・(。´∀`)クスクス(笑)

いきなり凸しても怯えないでね☆ 怯え無効のスキル推奨です☆Σ(ノ∀`*)ペチ

そして、とてつもなくコメ遅くなってごめんね(o´ェ`o)


焦らしテクですね、わかります。

◆すん

うるさいwwwww
そして長いしスペース多いしいつもにましてテンション高いww


まぁ嫌いじゃないけど(o´ェ`o)

ちなみに最近怯え無効はおろかすん耐性+80を覚えたようです。
もう前回みたいに震えたりはしないさっ!

コメの件は心配だったから色々個人で探ったよ~
ゆっくり休めたかな?(・∀・)ニヤニヤ
ストーカry

ま、今月は昼にいる事多そうだし例のアレでアレしますかw
色々あんだよ色々さ・・・
んじゃそん時またって事でー
3時間くらい時間とれる時でよろ(o´・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/442-21c18e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミア初日終了結果と対馬場対策。 «  | BLOG TOP |  » え?十字キーでジャンプ??え?えっ?

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

