07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


祝♪MHP3発売記念『PSP MHP3rdハンターズモデル』大解剖!

─某電気店にて─

「すいませーん。29日発売のモンスターハンターの9.0パッケって入荷しますよね??」

「あ、はい。入荷しますけどすでに予約で一杯ですね・・・」

「えっ?いあいあ、あれは予約不可なハズですけど?」
(まさかの田舎クオリティー?)

「あ、少々お待ちください。え~と・・・」
「すいませんw確かにおっしゃるとおりでした。当日先行発売ですね~」

「んじゃちなみにいくつ入荷します??」

「え、あ、それはちょっと・・・^^;」

「そこをなんとか教え・・・」

「しょうがない。内緒ですよ?(・∀・)ニヤニヤ」!

(折れるの早ぇよww)

「えぇ勿論( ̄ー ̄)ニヤリ」

「んと・・・・」

(まぁ10個くらい入るかな♪)


4個ですね

その後開店後の最短ルートを聞いて玩具コーナーに向かったのは言うまでもない(キリッ

※実話です。

てか4個!?ナスパッケで6個くらい入ったはずだから10はいくと思ったのに4???
む~流石にここでもそれだけか~
当然29日はあえて夜勤明けにしたから1時間半前から並べるけど正直微妙><
着いた時点で4人いたらほぼアウト。んでも8人までは可能性に賭けて並ぶ!
や、聞いた方がいいか。どうせ4個って知ってるのは自分だけ・・・
オットこれ以上はあのお調子店員との約束で言えry

運命の刻まで残り一週間。
第1回ヒルデ争奪戦、始まる。。。

って事で何で電気店に行ったかっていうとコレこれw
PSPハンターズモデルトップa
先日チロッと触れた新型PSPのモンハンver.の予約に行ってきたw
ちなみに詳細の書いてある公式サイトはココ! 
PSP大解剖
む~かっちょえぇww
アイルーの肉球スピーカーとかまじやばいw
そしてなによりシンプルながらもしっかりモンハンを表現してるデザインがまたいい。

ただちと気になるとこがあるんだけどこれ重さはどうなんだろ?
バッテリー容量が1200mAHから2200mAHと約倍になった代償に裏面の左右が膨れちゃったんだよね・・・
んでもそれを逆手に取って機能的にしたのは流石としか言い様がないw

だからもうとにかく欲しい!
これで3がしたくてしょうがない!
てかこれ以外でしたくない><

ってのはちと大袈裟だけど今あるPSPは古い上にアナログパットが取れちゃってるしね~^^;
まぁいい機会だし買ってしまおうかなと。
どうせ1000時間以上するだろうし流石にむき出しで操作するのは指が痛いw

ちなみにこちらの方はゆゆうで予約できました^p^
まだまだ在庫もあるみたいだし後輩にも教えとかないとだ。
あ、それともう一つ4Gのメモリースティックも予約したっけか。
何かモンハンオリジナルらしいから思わずね。
見えないとこにもダレポを使う。これが正しいカプ蓄ry

んでもう一つ気になってたのがこれね。
PSPバッテリーパック
前回よく意味が分かんなくて必要なら買おうと思ったんだけどこれって本体あればいらないのねw
今持ってる人が付属で付ける為用ってことね。
店員に聞いたら「こちらも予約しますか?」だってさw
危うく無駄な買い物仕掛けたじゃんかあぶねあぶね・・・
ま、無事予約できたしよしとしますかね♪

ちなみに当日のスケジュール。

7:00 コンビニにて後輩2人と一緒にMHP3購入

7:15 その足で電気店に向かい旧PSPでキャッキャウフフ^-^

10:15 本体購入×3

22:00 Fにインしてそのままスカチャ交えて通信プレイ

4:00 就寝

ん~参った参った。大変だねこりゃ( ^ω^ )ニコニコ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

限定版か~

PSP2台持ってるのに、もう一台はどうなんだろう(´・ω・`)

ちなみにななしゃんの通信プレイはkaiとPS3どっち使うの~?

俺はPS3なんだけど…

おつかれさまですё
こんなPSPも出るのですね~。
ただデザインがMHP3仕様なのではなくて、バッテリーの仕様を変更しちゃうとこなど
気合の違いを見せ付けられた感じです(笑)
にくきゅうのスピーカー部分はとても気になりますね=3

私も今持ってるPSPは2000なので、3000にしちゃおうかなぁとも思うことも
あるのですけど、これはなかなかしりごみしちゃいますね(!)

◆レイシーさん

2台てww
3台目ですね流石です(o´・ω・)

ん~通信はPS3自体持ってないしKaiかな?
まぁkaiすらよく分かってないんだけどw
んでも今回は絶対みんなとしたいから勉強しときます^^
スカイプしながら一緒やろ~♪

◆ヘーゼルさんё

おそらく出るだろうな~とは思ってたけど期待以上のものが出ました^-^
肉球から聞こえるモンハンの世界・・・・いい(/ω\)

ちなみに持ってるPSPは1000?かな?
Fしだしてからは全く構ってないので無残に埃かぶってましたw
もし機会あれば是非ご一緒しましょね~♪

どもども、NANAたんこんにちはです。
kaiと聞いてw。昔、やってましたよ。
SOS団、復活の予感。いよかん。みかん。

◆綾波さん

ふふふ、知ってましたよ~
なんたってSOS団立ち上げのきっかけですしねw

おそらく綾波さんも3はやるはず。
ホント世の中便利になりまして。
一緒できそうですなw

kaiって言ったけどXLInkもあるみたいね。
その辺イマイチよく分かってry

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/440-9bfae4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え?十字キーでジャンプ??え?えっ? «  | BLOG TOP |  » 今週のクエストと個人スケジュール。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

