05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


今週のクエストと個人スケジュール。

む~~~夢の様な特別クエストがとうとう終わってしまう><
こんなに夢中になったのはいつ以来かな?ホント棘眠・暴君並みに熱くなったw
最近とんと求人に篭って連戦ってのがなくなったしな~
運営さま、願わくば再び配信のほどお願い致します<(_ _)>
まぁ予想では年末にもっかい来るような気もしないでもないけどねw
暴君・棘眠・特別クエ。嬉しいけど参るねこりゃ(ノ´∀`*)

んで振り返ってみるとやっぱ自分としては予定立てた方がモチベも上がるし色々するなと。
って事で9.0まで残り1週間だし準備に向けてきちんと動かないとだ。
ちなみに29日は休み^p^
朝パッケ買いに行ってそのまま9.0の準備して妄想してワクワクして。
ん~楽しみっすw
木曜にはBP8も出るだろうしサキュバスモデルは絶対揃える!
すでに2万ダレポ・・・・投入済みです(ゝω・)ゞキャピッ ☆

そして今週は通例となったスペシャルウィーク大到来!(*`・ω・´*)ゝ
まぁ週末はプ・・・プレミ・・プレ・・・プレミアをやる予定なんで特に必要ないんだけどね(/ω\)
なんとかヘヴィを300まで上げときたい。
スペシャルウィーク
予定
とりあえず今週の予定を見る限りん~~~~~~特にないかな?^^;
どっちにしろ木曜はミラトリ予定だし週末はプレミアンだし火曜はインできないし結構予定が詰まってたりしてw
まぁのんびりやりま・・・・

アッ!!!!!!

やべぇ・・全然イベントやってない・・・・
確か9月29日までのイベントが結構あったはず。
これ1日2日じゃ終わらないよね・・・・
やばい、ホントまずい><
とりあえず白☆鉄だけはやっとかないとだ。
残り5個だったしまぁなんとかなるかな?

んでもとにかく今日は昨日やっと31になったし特グラ行かないとだ。
むむむ・・・時間ってあるようで意外とないね;;
9.0ではもっとちゃんとしなければだ(/ω\)

とりあえず最近は悩むことなくやれてるしこれはいい傾向かもw
9.0では色々したい事山ほどあるしホント楽しみ♪
最近全然装備作ってないんで9.0で鬱憤全部晴らしてやるっ
サキュバスモデルは誰にも譲らない!
BP8サキュバス?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/439-bdbec850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝♪MHP3発売記念『PSP MHP3rdハンターズモデル』大解剖! «  | BLOG TOP |  » Singen Minami Presents 「私をラヴィに連れ去って」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

