08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


Singen Minami Presents 「私をラヴィに連れ去って」

みなみんからの贈り物。

それは胸が高鳴る招待状。


─NANA様─

9月19日22時半より、わたくしminami主催の「身内でラヴィ大討伐!」を行います。

つきましてはNANA様にもご参加お願い致したく招待状を送らせて頂きました。

なにぶん不慣れな上急では御座いますが是非お返事のほど宜しくお願い致します。

尚、返信の方は丸印を記載の上送り返して頂ければ結構です。

YES or フレ登録解除


PS. NANA様には特別枠として他3名のノルマをお付けしましたのでご友人とご堪能頂ければ幸いです。

─minami─


別の意味でドキドキしたわwww

いあもちろん他ならぬみなみんの頼みなら喜んで行くよ?
んでも今週はちょっとSR強化週間でさ。
だからホント残念だけど今回は・・・・

フレYES

だって私はか弱きうさ・・・
いあ、やめよう。またこんな事言うとどっかのあくあが速攻「かわいいうさぎちゃん^^^^」とか言うし。

って事で今夜は待ちに待ったsingen団長みなみんが皆に送る~~~~~~~~~
ラヴィ討伐!
ラヴィエンテ~~~~~♪

いあいあ皆様お疲れでした^^
あんな事こんな事色々あって楽しかったな~♪
まさかみなみんがあんな目にww
んでは次回もまたお逢いしましょうそれでは~ノノシ


・・・・・今出来る精一杯の抵抗です(/ω\)


ごめんなさい。真剣に書かせて頂きます・・・

実はリア用で色々あったりで移動したのは開始4分前><
みふぃ~・びすちー・じぇいんさんから矢継ぎ早に来る個チャの嵐。
・・・・すませんでした(/ω・\)

そしてみなみんからのココ!を受けジャンプするとそこにいたのは人・人・人!
ラヴィ集合
みなみんの同盟の人がメインとなりあとは共通のフレ同士を集めた今回の企画。
6割くらい知り合いだったしw
ん~こういうのはほっとする(*´∀`*)
なんせラヴィに行くの約一月振り?
普段野良じゃ行けない自分にとって貴重な貴重なラヴィなのです。
今回も再び寄生な感じだけど皆さまよろしくですね~♪
そして遅れてごめんなさい(。-人-。)

しかしみなみんの今後の仕切りを思うと・・・・
同情します(´;ω;`)ブワッ

ちなみに今回の身内ラヴィのルールをみなみんとこから抜粋。

・固定貼り主
・4P目から別PTに参加
・最初の1~2Pで一緒だったPTで交代で支援
・チャット多めで超楽しくv(´∀`*v)ピース


うん。身内ならではの素晴らしいルール。
これだと色んな人といけるしね^^
せっかくの機会だしやっぱ楽しくやらないとだ。
チャット多目は・・・お任せします^p^

ただ問題は貼り主固定ね。
指名を受け貼り主にはなったもののみなみんも勿論貼り主に。
となるとあれよね・・・自分とは一緒に行けないって事だよね><
せっかくのこの機会なのにみなみんと一緒行けないなんて;;
みなみんと一緒行けないラヴィなんて福神漬けのないカレーみたいなもんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うん、特に問題ないね。さ、がんばろっと。

んではすっきりしたとこで自身6回目のとなるラビィエンテへGO-
ラヴィ1フェイズ
お~今さらながらでかいw
今日も1時間半お手柔らかにお願いしますよー
ラヴィ4怒り
何度やってもラヴィの攻撃パターンが分からない人はどうすれば?w
貫通撃ってるけど効いてる気全くしないしさ・・・
破壊?支援ですねそれくらい知ってます( ̄ー ̄

そして毎度の如く死んじゃ気球死んじゃ気球の繰り返し(-ω-、)
ラヴィすん怒り
とうとう堪忍袋の尾が切れたすんに叱られました;;
あれ?んじゃすんも死ん・・・
あ、うん、だったね。スタート開始だったね勘繰ってごめごめ^^;
すんのごめんなさいを一番良く聞いた希ガス(。´・ω・)?
ラビィ弓へ怒り
ええーい、さっきからペシペシパシャパシャうるさいっwww
せめて龍琴頭くらい担いで来い!w
ラビィ知らぬ間に6
なんて事をしてたらあっ!というまに支援当番の6フェイズになってた件。
もう夢中すぎてじぇいんさんに言われなかったら行ってたさw
危うく反感喰らうとこでしたじぇいんさんありり><
ところでびすちーはどこ??

そしていよいよ最後の戦いへ!
ラビィ肉球
見よ!この肉球に勇敢突っ込む我が姿を!
んで誰さ?wもどり玉とか使ったの?
最後は潔く行こうじぇw

そしてとうとう!
ラヴィ討伐1
討伐完了!(´;ω;`)ブワッ

ん~相変わらずこの瞬間はぐっと来るものがあるね。
何かみんなの力を1つに合わせた結果っての?
これがラヴィの醍醐味だよね♪
ラヴィ報酬a
まぁ報酬は相変わらずこんなもんでw
びすちーと剥ぎ行ったけどお互い場所知らないとかね^^
ラヴィの装備は作った事がありません。

そのあと興奮冷めやらぬ中広場でみんなボーッとしてたら「記念SSとかはいいので?」というみなみんの同盟の方からお声が。
みなみ・じょかレイシーきぃレイ、そして自分といったブログ書いてる人連中は誰も言わなかったというねw
危うく大失態なとこでしたどもでした><
ラヴィ記念SSモザイク
何人か帰っちゃったけどみんな自慢の装備で記念撮影♪
ん~やっぱこれがないとねw
(※一部表現に不適切な映像があった為モザイク処理させてもらいました)

とまぁこんな感じで今回も楽しく無事終わったラヴィエンテ。
ホントこういう機会がないと行こうと思わないけど行けば行くで楽しいだよね~w
この必死になってる感がまたなんともいえないほどいい・・・

とにかく今回ご参加のみなさまホントお疲れさまでした!
また機会があれば是非是非お願いしますね~♪
それでは~~~~~~
ラヴィベース2
ありがとうございました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ラビィ記念みなみん
それとみなみん誘ってくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
仕切ってるみなみ・・・・かっこよかったぞ☆
だから次もよろちくねっ(ゝω・)ゞキャピッ ☆ww

みなみんホントお疲れさまっ(*`・ω・)ゞ


「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

(´・ω・)ショボーン

昨日はありがとうございました^^
大討伐後に色々お話できて楽しかったです。
今後ともよろしくお願いしますね。

そうそう、たぶんもどり玉使っってたの俺です(笑)

にゃにゃさんが一人じゃ寂しいかと思った親心で一緒に逝ったんです^q^ 無理心中ですね^^^^^




はい、サーセン。 真っ赤な嘘です。

そしてこのSS!!!なんか無駄に上から目線な理由を説明しよう!!!(*`◇´*)/

いやいや、にゃにゃさんがね、落ち込んでたから一緒に落ち込もうとしたんよ?マジで(´ー`)
そしたらね~・・・初ラヴィでテンパッたわたくしは、あろう事かなぜか『ヤレヤレ┐(´∀`)┌』ポーズを・・・il||li _| ̄|○ il||l

冷静になる事の大切さ、皆さんと一丸となって目標を討伐する事の喜び、そしてウィットに富んだ会話の重要さを学ばせて頂いた2時間でした・・・( ´ー`)y-~

いやぁ~~リアルでドギ~&マギ~になったのは久し振りっすΣ(ノ∀`*)ペチ

┐(´∀`)┌ヤレヤレポーズ華麗に決めた瞬間なにかがはじけましたね、まじで( ´ー`)y-~
そして青チャで華麗にごばった時の我が団員の彗星の如く華麗な突っ込みに驚きを隠せませんでした(´ー`)ナカマッテイイネ

今度は私を剛ワンコに連れてって(はぁと)ツアー楽しみにしてます(人´∀`)

また遊んでね~~(*>∀<)ノシ




今回は誘われたにもかかわらず、リアルのちょっとした事情wwwにより参加できず、
申し訳ない><
ほんと、こんな楽しそうなイベントに参加できなかった自分が悔しいです><
また、誘ってくださいな~^^

・・・っく

らぶりぃ~らびぃっと=7っちへ

どぉ~もぉ~不適切表示のA*UAです~ぅ!!くそ~やってくれましたなぁ~
嫌いじゃあないけど・・・wwwわたしゃ~犯罪人かぁ?www
なにはともあれ~乙狩り様ですた~^^いかん・・・報復をなにかかんがえねば・・・
腹黒うさぎをぎゃふんと言わせる何かを・・・・www

P.S 変態は・・・団長だけで・・・私は至って普通の人ですYO!←ココ重要!りっくんは知らないw

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

やぁやぁ!
この前はお疲れ様☆
色々助かりました♪

しかしあれだね~
招待状随分と脚色してあるねw

まったくと言っていいほど原型をとどめてなry

またやれたらその時もよろぴくね~!
ホントありがと~~


P.S

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー
↑これは俺のモノw



 ナナさん、大討伐お疲れ様でした! お互い貼り主だったのでご一緒出来なかったのが残念でしたが……;; ラヴィ討伐の瞬間は何度見てもゾワッと鳥肌が立ちますw 次は一緒のPTでその瞬間を迎えたいです^^ また遊んでくださいね!

◆りゅっくさん

存じております。
投げる瞬間のその手の動き、今も脳裏に焼きついて眠れません;;
こうして自分のまわりから人がいなくなっていくのだなぁと・・・
あれ?なんか変な方向に話がいってますねサーセン^^;

正直ラヴィ中は楽しむというより夢中で覚えておりません><
んでも確かに最後の談笑はめちゃ楽しかったですね♪
ああいうのも含めてこその身内ラヴィだと思うのですw

りゅっくさんの正体もまだ74%しか解明できてないんで今後ゆっくり暴いていきますね(・∀・)ニヤニヤ
んではまたご一緒に~(o´・ω・)ノ

◆すん

すんのパニック姿・・・・・萌えた(・∀・)ニヤニヤ

なんてパニクってたのは自分も同じなんだけど><

まぁ初ラヴィはあんなもんでしょwそれに今回はメンバーが良かったから全然ましだよまし
すんもそうだと思うけど野良じゃまず行きたくないねあれは・・・
とにかく初ラヴィ&初討伐おめでと~♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

次回の『すん主催』の剛ワンコもみんな一緒で~( ´∀`)人(´∀` )

◆きじんさん

いあいあこっちの連絡ミスかと思ってあせってたけど『ちょっとした事情wwww』ならしょうがないさ~♪
ちょっとした事情、あのちょっとした事情なら・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、失敬。思い出しただけで腹筋がwww
事情が分かるだけに同情致しますハイ。

まぁ今回はダメだったけどまた次回もみなみんがやってくれると思うよ?
そん時は是非是非ご一緒しましょね~♪

─コントローラーに追悼の念を─

◆A*UA

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

偉人の言葉にこんな言葉がありましてー
「ペンは剣よりも強し!」
素晴らしいです。今回からの家訓にします( ´,_ゝ`)クックック

てか腹黒うさぎって誰よ!?ww
そんな事言うと今度もまたひどい目ry

ちなみにりっくんは貴方方2人と同類でした(・へ・)b

◆ななみ・・みなみん^^

あ~ごめごめ。ちと脚色しちったよΣ(ノ∀`*)
だってホントの事書いたらとてもじゃないけど載せられない・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

まぁこの辺はお互い様ってことでw

とにかくみなみんお疲れさまとありがとねー
照れて茶化した感じで書いたけど仕切りホント良かったよん♪
ただ相変わらず振られても返せないチキンな自分をお許しをば(/ω\)

んで次回はいつかな?来週も来るみたいだし日曜あたりかな?
ん~楽しみ♪みんな期待してるみたいだし次回も是非是非よろしく頼むよ~(o´・ω・)
んじゃ『なな』みんまたに~ノノシ

◆きぃたん

素晴らしいルールの中唯一の欠点がそれだよね・・・
きぃたんと一緒に行けないラヴィなんてルーのないカレーみたいなもんだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ご飯ですね意味不です。

まぁお互い主だったしバタバタしてたしで全然絡めなかったけど今度ゆっくり話でもしよう。
今度はゆっくりのんびりしたとこで語り合おうじゃまいか。
今回のラヴィでお互い元気もらったと思うしやっぱモンハン楽しい!ってならないとねw

んじゃ次回はすん企画の『私をワンコ(剛)に連れてって』でお逢いしましょー

◆ちゃなさん

(´・ω・)ショボーン

ってそんな顔しないでよww

あれよ?みなみんとも話してたんだ。
ちゃなさん呼んでも大丈夫かなってさ。
したらジュウザさんとかゲジヒトさんとかダモランさんとか茉莉花さんとかトロ子さんとか・・・火拳さんとかが
(もう何人いるか把握できないっ多いよww)

『私達の団長とっちゃダメ───!』って。

どう?そんな家族愛溢れる団からちゃなさん奪えると思う?
ごめんなさい、僕達には無理でした・・・・
だから泣く泣くちゃなさんは今回”あえて”見送りに><


うん、あとでみなみんに個チャ送るよう言っときますね(/ω・\)チロッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/438-b6ac3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のクエストと個人スケジュール。 «  | BLOG TOP |  » 祝!MHP3rd発売決定\(^o^)/

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

