07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



祝!MHP3rd発売決定\(^o^)/

すでに各サイトで話題もちきりだけどとうとうMHP3rdの発売が決定したみたい♪
MHP2で初めてこの世界の飛び込み、2ndGでその面白さを知りそして今ここにいる。
そういった意味でも自分にとってMHPシリーズは原点。
嬉しいです;;この時をどんなに待ったことか。

今回はシリーズ最大のおもしろさになる事は間違いなし!
それに前回はほぼソロで2000時間以上してたけど今回はその心配もなさそう。
スカイプチャットしながらFのフレとの幸せな狩り。
うーん、Gの頃では考えられなかったなぁ~

そんな楽しみ満載な3rd。
すでに最新PVが流れてるけどこれはやばいww
まだご覧なってない方は是非是非必見ですよ~(^-^*)/


そして発売日の12/1に同時発売になるのがこれ。
PSP3000
出るとは思ったけどやっぱ出たねw
肉球仕様に変更とかまじやばいw
すでに持ってるPSPの左スティック部分が取れてる身としては間違いなく買わせて頂きます<(_ _)>
なにやらくろしゃんの話じゃ売り気れ続出らしいけどね。
ふふふ。地元舐めちゃダメよ?
ユニスもナスパッケも2週間経っても在庫残ってる実績をとくと見よ!
9/29にパッケ買うとき予約すれば楽勝さね(・へ・)b

とにかく待ち通し過ぎるMHP3rd。
今後の情報に期待してまっ(*`・ω・)ゞ

そして今からみなみん主催の「身内でラヴィ第一弾」
詳細は後ほどうpするんでお楽しみに~?
笛か北斗か迷うとこだな・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ほぼソロで2000時間はすごい!
私は500時間くらいでしたよ~。

◆綾波さん

その当時は営業でした。
お分かりでしょうか?

周りのフレ4人にすすめてPSPまで買わせたのに・・・
村フルフルで全員離脱(´;ω;`)ブワッ
高台ライト火炎撃ちしろとあれほどry

んでも今度はスカチャでもしながら通信で出来るしホント楽しみ^^
綾波さんも買ったら是非一緒しましょね~♪
もしかしたらそこからまた団とか結成しちゃうんじゃ?w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/436-04aca135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Singen Minami Presents 「私をラヴィに連れ去って」 «  | BLOG TOP |  » 念願のSR200達成!そして次なる選択は・・・?

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

