11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


念願のSR200達成!そして次なる選択は・・・?

昨日も引き続きナス・なす・茄子!

インするとシルビ~といざさんがいてすでに始めてたんでとりあえず3人でGO-
しかしながら3人はやっぱきつい><
当然戦術なんかないんでとにかくガチでやってたけど7ラスタが最高だったかな?
んでもシルビ~は笛を選択してるんで普通にやるより全然楽なんだけどねw
身内に笛とかおいしいれす^p^

そのあとエスカちも加わり待望の4人になったんでいよいよ本格的にスタート!
なんとか今日中に200に上げるのだっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
SRナス丸薬投入
ちなみにPTは笛1ランス1・・・・・太刀2
最大の敵は彼らハーヴェスト兄弟でした(/ω\)
いあまぁ2人が悪いわけじゃ当然ないんだけどねw
ただ太刀との相性はかなり悪いって改めて認識・・・

突き2→しりもち→突き1→しりもち→突・・・→しりもち

突かせて(´;ω;`)ウッ
そんな心折れそうな時エスカちから天の声が。

丸薬か怯まずの身飲めばいいんじゃね?

それだ!!エスカちぐじょぶだ。
結局その後は快適に22-5で連戦ww
3時過ぎシルビ~が落ちてからびすちーにも来てもらって連戦につぐ連戦!
びすちーなんか今日一日で80くらい上げたとか言ってったけっか・・・オソロシイ(/ω\)

んでも流石に疲れて4時くらいからgdgdになっちゃってびすちーには迷惑掛けてしまってね・・・
せっかく来てくれたのにごめんよ、んでも助かったよ><
お陰でSR194までなりましたっ(*`・ω・)ゞ

あ、そうそう。連戦途中でこんなめでたい事があったんだった。
エスカち900w
エスカちオレンジネームおめでとー♪(・∀・)ニヤニヤ

─求人にて─

とあるハンター:「エスカさん!?韋駄天太刀10-20常連でオレンジネームのエスカさん??
あー助かります!これで確実に5ラスタは縮まりますねっ♪」


出逢った時そう声掛けてみると張り切るかと思います。
Esuka、オレンジネームのEsukaをご贔屓に<(_ _)>

SR200目前
そして午前中ちょっと時間があったんで残り6を上げるべく自由区を彷徨ってたらこんな香ばしい募集が。

SR~399茶ナス麻痺名人笛火事場ランス3で1ラスタ。@ランス1

ちと怖かったけど飛び込んでみたw
したらクエ開始そうそうこんなこんな事を言われてね・・・

主:「ランスは丸薬使用でお願いしますね」

いあいあそれはもっと早く言おうよw
それに丸薬使用なんて昨日知ったからたまたま持ってただけよ?
これだから迂闊に飛び込むのは恐ろしい・・・

なな:「はい、勿論です。持ってます。」

とりあえず言っといたww
内心はバクバクでした(/ω\)

そんな苦労の甲斐もあって30分後のにはめでたく!
SR200
200~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

うんうん、やっぱこれはおいしいね♪
1000ダレポは確実に儲けたなよしよし。

そして200といえば分岐点。
このまま300まで上げるかそれとも別武器にするか。
なんせ後戻りはできない><
それを考慮し考えに考えた結果~~~~~
SR2武器目a
昨日のランス装備の時点で決めてました。
あれは・・・・・・・・ないっ(キリッ

そしてランスに続く2武器目に選んだ武器はコレ!
SRヘヴィ2
理由はいくつかあんだけどやっぱヘヴィかなと。

まずHC剛クエ対策。
あれは近接じゃとてもじゃないけど無理w
ガンならどんなクエでもそこそこ需要もありそうだしね。
次に韋駄天対策。
今まで幸いにもルビーノメインでやれてるからいいけどかつてのフルフルみたいに通常メインの場合とてもじゃないけどガウシカには太刀打ちできない><
だからその時後悔しないようにね。土俵に上がる前に負けるのは嫌です・・・(´;ω;`)ブワッ
んで最後、これがまぁ一番の理由なんだけどなんかこう自分の武器ってのが欲しかったかなって。
他の人とかはあるでしょ?エスカちといざさんといえば太刀、シルビ~をいえば笛!みたいな。
なんとか最近はNANA=ヘヴィ?みたいな感じに思ってもらえてるかもだけどそれを確信にしたかったんだよね。
だからヘヴィ。もうぶれない。
今日はその決意でもあったりしてw

って事で特別クエもあと4日。
なんとかヘヴィを100までは上げたいかなって。
残りも全力でがんばりまっす!(*・∀・)ゞ
SRヘヴィクック
この回避ステップって回避性能適応されるのかな・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

あの日はお疲れー^-^
双2ランス1麻痺剣笛1で非火事場1ラスタおいしいです^p^

……ヘビィは地味に茨の道でしたよ、200まで。

カホウ【狼】とかディスティといった名砲は高レアなので火力の改善を諦めてプレウス睡眠穴が一番安泰かと思います。
まぁ、200からシュバ解禁なので剛犬余裕ですがw

くじけずガンバですよ

いや、この間は本当ヴィスティーさんに申し訳なかったなw
ヴィスティーさんの心の声
「なんだ、プレンジか^^^^^;;;;;」
(*プレンジ=プレミアで900になった地雷オレンジの事)

とあるハンター:「しかしながら ノーモア☆太刀 なんで移動しますね^^^^;;;;」
こうですねわかります。

韋駄天20位前後うろうろって早い話が「中途半端な奴。可もなく不可もなく。」って感じだよねorz
今に見てろよ……。

おお、先に200になったんだおめでとう。
自分も次はライトに決めたよ。
またSR上げなきゃ。

◆びすちー

あの日は”ホント!”お疲れさまで御座いました。
まさかあのヴィスティーさんに来て頂けるなんて思いもよらなくて・・・
一同緊張しまくってました^^^^;;;;

・・・・・うちの団の事誤解しないでね?(/ω・\)チロッ

◆じぇいんさん

ほ~茨の道でしたか。それはそれは大変な道の・・・・「でした」???

え?え?ってことはすでに習得済み?w
双剣は2つ・・もしかして3つ目とか?
そうなるとプレミry

未だ16で300目指してる私めに今度ともよきアドバイスお願いします<(_ _)>
あ、白☆鉄は次週やりましょ。
勿論SRヘヴィで瞬殺ry

◆エスカち

いあいあ、そんな事思うわけないっしょw
せいぜい「あの太刀マジありえなくね?特にE・・・」程度だよ気にしない~♪
ちなみに水曜の時点で笛51だったのが今じゃ笛280双31だってさ・・・
が、がんばろう><

んで今ヘヴィ16だけどエスカちどう~?
まぁどうせ昨日で51には上げただろうけどw
大特訓のお礼はレイアでいいよレイア。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/435-77a9e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!MHP3rd発売決定\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » SR専用防具の気になる点。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

