09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



その価値まさに無限大!特別依頼を堪能せよ\(^o^)/

昨日は300円分くらい儲けた、そんな気分でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

今週から配信された褒賞クエスト。
31回報酬クエスケジュール
無条件で思い出3倍なのもおいしいけどそれより何よりキラリ☆と光るものがある。

それがこれ。
特別依頼!棘茶竜の狩猟
特別ナス
だよねやっぱりw
何がうまいってHRPたっぷりと言うだけあってとにかくH(S)RPがうまい><
6000だよ?980ダレポ払ってやる最早プレミア御用達のレウスですら6000。
それが無料でもらえちゃう(/ω\)
タダ・・・・なんて甘美な響きだろう。
今まで上げよう上げようと思っていたSRランスも未だ152;;
もうプレミア以外じゃ上げる気しないし一体どうしてくれようかずっと悩んでたんだけどね・・・
今回とうとう重い腰を上げました^-^

当然行ったのは目指せ6000の茶ナス。
茶ナスと言えば頭ハメがあまりに有名だけどいかんせんSR><
最初はとにかく数こなそうと思ってとにかくSR指定だけあるのに入ってたんだけどね~
大体平均8ラスタ(/ω\)
む~これじゃあまりにうまくない。
これが続くようならやっぱプレミアしかない!
そう思った矢先に入ったPTがこれまた極上でした^p^

PT構成は麻痺剣名人笛+水ランス3
特に指定があったわけじゃないのに自然とこうなったというw
流れはこう。
開幕怒りまで攻撃→笛麻痺剣→笛シビレ→笛麻痺剣→笛シビレ→終了・・・・
その間ランスはひたすら頭、頭、頭!
笛を信じるランスと、ランスを信じる笛の見事すぎる連携でした。

特別
残念ながら1時間ちょっとで解散しちゃったけど2ラスタ時々3ラスタ。
おいしゅうございました<(_ _)>

んでもSRP6000っていったらプレミアレウスと変わんないのにね~
流石に5ラスタ超えるとあれだけど2ラスタなら全然こっちがいいしw
当然今日もこのPT狙いまっ(*`・ω・)ゞ

そして開始前152だったSRランクもグングン上昇♪
だって3回に2回は上がるんだよ?
もう今週中に200はいってやる!
んで次のSRに・・・・
と思ったけど実はどうしようか迷ってる。
なんか9.0でSR専用防具実装の話あったでしょ?
あれが正式に決まったららしくその条件がSR300かららしい・・・
悩む・・・韋駄天&剛種に向けて新たに作るかいっそこのまま300狙うか。
とりあえず200にしてから決めよかね。

そして解散後は堪能すべくみんなでまったりSR上げ~♪
特別レイア
みふぃ~SR31 びすちーSR82 じょかSR38(2本目)

びすちーの笛がぐっじょぶすぎる。
早く51にして茶ナス行こうじぇ茶ナスw
このPTならゆゆうで狙える^p^

そして4000のグラ~
特別グラ
うん、これはないな(・へ・)
PT次第じゃ結構うまいらしいけどねw

てな感じで久々のSR上げを堪能した結果は~
SR166
残り34♪

とにかく配信終了までに5000ダレポ分は行ってやるっ!
ホントいうと実は密かに次どうするか決めてたりしてw

残念ながらまだ行けない人達もいるけど恐らく12月くらいにもっかいこんなのがあると思う。
だから頑張ってHR上げて980ダレポ浮かせてもっと有意義なもの使いましょー
9.0でいいBP出るよアクラの。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

お久しぶりですノお元気でしたか?来週あたりに復帰します。それにともない、ブログもちょろちょろと更新していきます。

いあ、一番PT選ばないのは黒グラですw
火事場SRヴァイパー1麻痺1いれば、1穴+穴中麻痺で腹破壊完了するのでw
フレと3人(火事場クルガル5、非火事場赤猫グレネード、匠業2ヴァイパー)+ラスタでも2~3ラスタ安定。
たぶん、もう一人ヴァイパーいるか赤猫グレが火事場してたら1穴余裕です

まぁ、300超えると3回で1上がるんで効率的には茶ナス比微妙ですが。

お疲れ様~♪
寄生がとてもおいしかったれす^q^

おお 茶ナスいいな 茶ナスー♪
火事場いらないんだねえ^^
しかしながらまだ51に達していないのです(・へ・;)
でもねえ昨日で50にあげたおw
@1あげたら茶ナスに挑戦するのだー><b

◆masaさん

おぉぉ!とうとう復帰を決意されたのですね!
きっかけはSRかな?それとも9・0・・・
まぁなんにせよめでたいことです♪

こちらは元気っちゃ元気ですけど8.5から進歩はありませんw
最近ようやく重い腰を上げSR上げをチョロチョロやってる程度です><
復帰の際には是非ご一緒してくださいねw

とにかくおかえりなさいでっす(*`・ω・)ゞ

◆じぇいんさん

あら?そうなんだw
何回かしたけど安定にはほど遠いイメージがあって・・・
ただ昨日団員にもおいしいって言われたし専用装備でも作ろうかな~と思った次第で^^

じぇいんさん双だし時間あればご指導ご鞭撻のほどよろしゅう頼みます<(_ _)>
茶ナスはムラが激しすぎw

◆じょか

茶ナスいいよ茶ナス(・へ・)b
まぁPT次第でおいしくもあり不味くもあんだけどね・・・

んでも前回のPTなら安定2~3ラスタうまうま間違いなし^p^
みふぃ~もそろそろ51になるみたいだしちょっとマジでやってみようじぇw
昨日の空白の30分は寂しかった(´;ω;`)ブワッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/433-7c6e9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR専用防具の気になる点。 «  | BLOG TOP |  » 31回全鯖共演狩人祭結果と報酬クエストスケジュール。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

