07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


31回全鯖共演狩人祭結果と報酬クエストスケジュール。

月見1
ぷうぎぷーぎ 何見て跳ねる~ 十五夜あいる様見て跳ね~る

毎年9月15日は月見の日。
お団子食べたりきちんとしたのはいつだったけな・・・
日本人の心をちょっとだけ思い出せてくれました。
しかしモニュメントかわゆすw

そんな癒しで始まった今週。
初の試みとなった全鯖共演狩人祭総入魂数の結果は~?
31回狩人祭結果
199,751,614!! 
ん~惜しいwまぁそれでも3倍やご褒美クエストもらえたし全然いいかな。
とにかく全ハンターの皆さまホントお疲れさまでした~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
恐らく次回以降の祭りが悲惨なものになりそうだけどそれでもまた頑張りましょねー(o´・ω・)ノ
31回狩人祭報酬結果

そして早速いそいそと証の回収~♪
まずはサブ子。昨日シクレレイアで48魂入れといたのだw
31回サブ子報酬
今まで75枚手に入れるのにどれだけの苦労・挫折・落胆があったろう・・・
こんなに簡単に手に入っていいのかな~とちと疑問。
3キャラあるやつが何を言うですねすいません(/ω\)

そして七海~
31回七海報酬
偶然にもびすちーが来て一緒にシクレ行こうと思ったらHR8(/ω\)
ええ、金銀フルフルおいしゅうございました^p^

そしてメイン。
31回メイン報酬
なんとか目標の2000魂もいけて満足満足♪
しかしカンストギリギリだったなあぶねw

そんな一気に手に入ったお陰で証がななななんと!
証
証=399枚 思い出=178枚

これは当分祭りとかどうでもry
それにしても9.0の新祭り防具が楽しみでしょうがない^-^

そして褒賞にもあった様に今回は特別クエとしてうまうまクエがたくさん配信されるみたい。
31回報酬クエスケジュール
あら?ちと勘違いしてたかな?
思い出増量クエストっていうくらいだからてっきりドドとかくると思ってたのに。
言葉どおり増量するクエストの配信だったんだねw
んでも5枚か~最低50回はいかないとだな・・・

ただこのHRP増量クエストやばいなww
まぁプレミアで十分稼いだお詫びって事でありがたく受け取ろう。
今回で一気にランスを200に上げるのだ!


そしてそしてもう1つのメインと言えば韋駄天結果発表~♪
不出来な結果と言えどもここはしっかり押さえとかないとだ。
まぁ自分の結果はヘヴィが100以内に残れるかどうかくらいだけど今回気になる事があってw

とりあえずまずはランス~
35回ランス順位
(*/∇\*) キャッ

弓^^
35回弓順位
ε=ε=(*ノノ)キャーー

そして最後の希望であるヘヴィは・・・
35回ヘヴィ順位
ふ~wなんとかセーフ♪~( ̄ε ̄;)
いあ、実際はアウトなんだけね・・・
じ、次回はホントに頑張るっ!

そして最後にどーしてもチェックしておかなければなお方が~
35回ちゃなさん
11位 CnaNa 画龍点晴

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

惜しい・・・最終まで9位だったのに(´;ω;`)ブワッ
最後の最後まで油断できない、それが韋駄天なのですね・・・

んでも11位って全然凄い順位かとw
上位陣との差はそこまでないはずだしホント0.01秒差かも知れない。
だから素直におめでとう♪悔しいとは思うけどそれでもちゃなさんおめでとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
この悔しさをバネにお互い次回も頑張ろう!

って事で9.0まで残り2週間。
期間限定イベントもたくさんあるし計画立ててやらねばだ。
たちまち今日からしばらくSRに篭ろっとw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

嬉しさ3割、悔しさ7割かな?

韋駄天、入魂それぞれにお疲れ様ー!
 
こうなるだろうとは思ってたけど、やっぱり悔しいですね(´;ω;`)
あ、でも・・・
魚は公式に載りました(`・ω・)b
いぁ、何か違うだろ・・・まったく・・・
 
おめでとうありがとうですっ!!
 
ヘビィの上位陣って、4字熟語が多いま・・・
 

こっちでは・・・

7~7.5~さんへ

↑これなんて読むんだ?wいあ~狩人祭お疲れ様でした~
メインではどこぞの変態団長に抜かれて悔しい思いをしましたがぁ・・・
7インキン・・・失礼!!7インチでは1位になれました~有難う御座います^^
っえ?ハードルが低いって?ハードル低いとか~言わないの~♪
証がウマウマで有難う御座いました。^^

◆ちゃな

魚見た見たw
3人もランクインしちゃうと今後大変よ?
画龍=魚常連 打倒画龍!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
とかなるかも?w

ただどうせそうなるなら打倒ちゃな!打倒NANA!
とか言われたいよね(/ω\)
次こそはもっともっと頑張るから一緒に裏天盛り上げよー

◆あくあち

ん~ななはん・・・かな?
関西の方ではさん=はんって言うっしょ?
てか分かってないなら書かないのw
今回は65点でございます<(_ _)>

100で1位。
入魂寄生こちらこそありがとうございました^-^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/432-4e721c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その価値まさに無限大!特別依頼を堪能せよ\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 極上スイーツ初試食♪「超激甘!ミラトリ風ドラカナ仕立て」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

