05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


極上スイーツ初試食♪「超激甘!ミラトリ風ドラカナ仕立て」

3億2千万の魂GETまで残すところあと数時間!
13日21時現在の総入魂数はというと・・・
入魂9-14-21
ふ~なんとか3倍はいったみたいw
次の2億報酬はEX・HLコースポイント2倍。
うん、何か特にいらないかな?
団の方も7000クラスが2人いるお陰で全員カンストするだろうしね。
以上入魂終了のお知らせでした<(_ _)>

って事で昨日は0時にティガを切り上げてミラトリオでも行こうかな~と。
なんせCPが1万2千しかない(/ω\)
そのお陰で開拓も強化できずどれだけ無駄にしたことか;;
そしてミラトリと言えば前回お世話になる直前で無念の離脱で幻に終わったきじんさんとの初指導。
今回リベを果たすべくお願いしようと思ったけどなんせシクレ真っ最中><
しょうがない。1時まで時間潰すかな~って思って定番のボールド7に飛ぶと~
ミラきじんさん
何故いるしww
いあホント偶然なんだけど入魂やめて開拓素材ソロってたみたいw
うし、ここしかない。
「きじんさん、前回は大変失礼しました。宜しければこの不肖NANAめをミラトリをなるものに連れて行ってもらえませぬか?」
よし、これだ。
これでご機嫌取るしかない。
「きじn・・・」
「ミラトリだろ?黙って俺について来い!σ(゚∀゚ )」

そして始まるそんなおっとこ前なきじんさんと逝くミラトリの旅。
なんせ相手はミラトリ初のキャラバン素人。
1時間後のCPウキャホイを夢見ていざ開幕~♪
ミラスタート
しかしあれだ。残り1枠募集したら0人だったキャラバンがアッ!というまに2ページになった件。

まずは三男。
ミラ黒
黒い体は悪魔の象徴・黒炎で全てを燃やすミラ・ボレアス。

てかボレアスっていつ以来行くんだろ・・・
試験Σ(; ゚Д゚)ハッ
ミラ黒クエ
麻痺弾LV2×2、手甲弾速射撃ち切り終了でした^^
びびって麻痺弾多目に撃ったのはチキンの証拠。

続いて次男。
ミラ紅
紅龍の紅は情熱の赤。熱い思いで全てを焦がすミラ・バルカン。
ミラ紅クエ
麻痺弾LV2×2、手甲弾速射撃ち切り(・∀・)ニヤニヤ

最後に長男。
ミラ白
純白の肌は美白の証・今年の夏は塔の日陰で引き篭もりミラ・ルーツ。
ミラ白クエ
速射撃ち切りオワタ\(^o^)/

そして1ラスタでもらえたCPは・・・
ミラ9万CP
なんです・・・か?これ・・・は?
てかいいの?ほぼ何もしてませんけどいいの?w
今なら分かる。そりゃ速攻人集まるよねこりゃ・・・

いあいあ、ホント楽ちんでした^p^
きじんさん曰くテオバレが霞んで見えると。
HRPやRP・モンス素材がモンハンにおけるメインディッシュとするならば、
CPやラスタポイントはいわばデザート的なもの。
例えクエで疲れきっててもこの美味しさなら全然入るよねw

ちなみにこんな楽ちんなクエにもいくつか落とし穴があるので注意です。
まず黒・紅を倒して気球に戻ったらCP使って手甲弾を交換します。
その額3950CP。
んでその時のCPはどうやら直前までのクエで手に入れたCPと交換なんで仮にそれ以下だったら交換できません><
そうなると必然次の予定が狂うわけで・・・
まぁ剥ぎ9回もすれば普通貯まるし紅なんか6000くらい出るしねw
普通は心配ないんだけどね普通は・・・
ただ今回その恐るべき事態がががが。
これだから野良は恐ろしい。全くそうならそうと一言いってくんないとあせるじゃんねそこの!
σ(゚∀゚ )オレ!

・・・・ごめんなさい(/ω\)まさかそんな仕様とは・・・
てかあれいつチャットすんのよ?まさか無言でずっと!?
いあいあ無理無理w飽きちゃう飽きちゃう
次から黙って剥ぎますね;;

あ~そうだそうだ。
普段から入魂でミラとかしてないしぃ~とか言ってるのをテスト勉強なんかしてないしぃ~と同じだろがどうせよっ!
って思われてるみたいなんで今回手に入れた称号をば~
ミラ称号
まぁだからなんだって言われればそれまでなんですけど・・・(/ω\)

まぁそんなかんなで経験しながらこなれた頃シクレ終わったびすちーも参戦して最後の追い込みへGOー
ミラ料理人集合
クイズ:もぐりのパティシエは誰?
ミラ3人
3人でもちょっと麻痺多く撃つだけで全然平気~♪
ラスタの頑張りに思わずホロリ;;

そんな張り詰めた空気の中唯一の憩いの時間がここ。
ミラ夜景バック
月が綺麗なんだよね。。。(* ̄。 ̄*)
はぁ~落ち着・・
ミラ通常2
かないwww

きじん:「必要な弾は麻痺2と手甲1、それと調合分だけです^^」
びすた:「イエッサー(*`・ω・)ゞ」


返事だけは一人前ってこの事だよね・・・
大体そんな弾持ってくるなら自分みたく気を利かせて手甲2くらい持ってこ・・・

びすた:「ん?手甲3が普通じゃね?」
きじん:「調合分まで持ってます^^;」


あ~はいはい。負け負け。
なんだよ2人して個チャで通じ合ったりしてさブツブツ・・・

さ、次行くよ次。
なんせCP少ないからがっつり剥ぐよ~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
ミラ邪魔睡眠
だからログ見ようじぇwwwww
ミラ邪魔爆弾
もう犯人捜すのにも疲れたよボク(´;ω;`)

とまぁ最後さっぱりだったけど2時間の連戦の結果ななななんとCPが!?
ミラトリCP変化
60万~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

って少ないらしいねこれ・・・
最初順調だったのにな~何か後半6万とか5万とかでさ。
原因ご存知の方回答求みます<(_ _)>
ミラ酒場解散
とまぁ色々あったけどとにかく美味しすぎた初挑戦のミラトリオ!
きじんさんホントありがと~°+(*´∀`)b°+°
これで野良でも行けるかも?ってか野良で行こう次こそはっ

てな感じの極上スイーツミラトリオ☆
皆さまも是非是非ご賞味あれ~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

あ、びすちーもお疲れさんねー(o´・ω・)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

いやーw楽しかったね^-^
なんで寝たんだろ^w^さすがナナチーだよ
マヒもしてたしね(´・へ・`)
野良でやってたら突撃してやる・・・w

◆悪たれびすちー

楽しかった・・・・だと!?
あれだけの事をしといてよくもまぁいけしゃあしゃあとヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
そのお陰でどれだけの悔しい思いをしたと・・・くっ!
ホントにあの時は~~~~~~

楽しかったね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

まだまだ足りないからまたよろちく(・へ・)
次こそは秘密兵器持ち込む。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/431-09354954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31回全鯖共演狩人祭結果と報酬クエストスケジュール。 «  | BLOG TOP |  » ライオンの檻に兎が一匹。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

