04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


35回韋駄天杯”岩竜高速討伐”参考動画と感想。 

ちと遅くなったけど帰ってから真っ先にしようと思ってた韋駄天動画チェック。
なんせ持ち込んだポンコツノートじゃ4分動画見るのに15分くらい掛かるしね・・・

って事でzoomeを中心に早速見させてもらったわけだけど今回もまた職人がいるわいるわw
いつも思うけど仮に自分だけ正解動画を見た後開始できたらどうなるんだろって。
答えは簡単。”変わらない”
プロの選手のモノ真似をして同じ様な結果が出せるか?
まぁこれと一緒かなと。
真似する事は素晴らしいと思うけどねw
そいえば前にこんな事聞いたっけか。
RP=戦闘力
なるほど。うまい事言うねw

しかしこうして改めて見るとやっぱ韋駄天は凄いなと。
PSはもちろんの事それに対する姿勢というか思いというかね。
見習わなければならないとこがたくさんある。毎回そう思うだけどね・・・(/ω\)

ま、論より証拠って事で全部じゃないけど各種上位韋駄天動画を拝借しました。
スーパープレイの数々を是非是非ご覧あれ~♪

片手部門暫定1位 2鯖ボンゴさん

む~~~~~手数ハンパないww
そしてなにより正確。もう早送りを見てるようだったさw

双剣部門暫定2位 2鯖Shinさん

ここでもやっぱ地の型が主役。
そもそも無限コンボがよく分かってないし1000回やっても無理だなこりゃ。
んで誰よ!?開幕前に乱舞でいけるんじゃねとかいったおろかものは。
全く情報を混乱させるような事言いやがって・・・・ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

大剣部門暫定1位 3鯖Red-Heartさん

なんだ・・・これ・・?
なんで最後まで未発覚なん?w
もうそんな思考は一万回やっても出ませんってばさ。
それにあの位置取り。韋駄天怖い(/ω\)

ガンランス部門暫定5位 3鯖oskさん

キモが砲撃とは。
それを知ってサフィール使わないあたり確固たるもんがあるんだろうね。
その揺ぎ無い自信こそが結果に繋がる。・・・勉強になります。
繰上げで更なる上位祈ってます。

弓部門暫定1位 3鯖エリアルさん

戦法やPSは当然だけどzoomeのコメントに感動。
短い文の中でも弓に懸ける想いが凄い伝わってきました。

ライト部門暫定5位 2鯖えーじさん

えーじさんと言えばちゃなさんとこの同盟相手の団長さん。
裏天で少し話したり前回もちょっとアドバイスもらったり。
やっぱ知ってる人は応援したくなるよねw
今回も参考にさせてもらいました><
んでもこれで5位って上位陣はどうよw

ヘヴィ部門暫定2位 2鯖Dosppeさん

いうまでもなく韋駄天常連のDosppeさん。
今回のも無駄なく洗練された動きでした><
ルビーノで毒→睡眠までは一緒だったのにな~
それを信じるか信じないかの差がまざまざと出た感じでした。
ちなみに7秒更新らしいんで最終結果がどうなるか楽しみw
しかし結局ガチで良かったんだね・・・バカっ(/ω\)

とにかく35回もお疲れ様でした。
動画をうpしてくれた方々ホントいつも感謝です><
こういうの見てやる気が出たり反省できたりするんで助かりまっす(*`・ω・)ゞ
ん~動画か・・・いい加減本腰いれてみようかな。。。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

こんばんわ~
今回は散々な韋駄天でした><
オオバサミと分かっていながらもクック弓で果敢に挑んだんですが結果は惨敗でした。
やっぱ正解武器には歯向かえませんね~
最近正解動画を見るたびに思うのはとても丁寧な立ち回りの方ばっかりだなと。。。
短気な自分には無理な気がしてきましたww
だって拡散弓でオラオラしてましたからww
何はともあれ韋駄天お疲れ様でしたノシ

サフィール・・・

これ以上言うまい^-^

◆彩さん

彩さん韋駄天お疲れでした(*`・ω・)ゞ
同じくオオバサミで挑戦してみたものの・・・
あの技術は見ても真似できるもんじゃないですねw

拡散に関しては鼻先ハメ?ってのがあったんでちと頭をよぎりましたけどねw
いかんせん武器ががが。
もしかして龍琴頭ならいけたかも・・・
なんてあるわけないですよねw

とにかくクック弓での参戦お疲れさまでした!
人と違うことしての韋駄天ですよ~♪

◆びすちー

サフィール・・・

これ以上言うまい^-^


言おうよww
さっきも言ったけど話してたよね?
いっそこのコメ消去しよと思ったけど不正(・へ・)イクナイ!だから出すけど・・・

次こそ頼むよっ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/429-12171654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンの檻に兎が一匹。 «  | BLOG TOP |  » 5日空いたら浦島小太郎。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

