09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



5日空いたら浦島小太郎。

手が・・・手がかわいいのです(´∀`*)ポッ

先日ドラ〇もんになったマイハンドがまんまるになりました。
こぶしを握り甲を上に向け手首をクッと曲げて上から見るとまさしくその手はo(ミ゚エ゚ミ)o
右手と比べると赤ちゃんの手みたくプニプニになってるw
んでも血色はいいし痛みはほぼないしこうしてキーボード打つのも問題ないというねw

まぁそんなわけでプレイ自体も全然問題なさそうな感じ。
入魂祭からすでに3日経ちすでに2000魂オーバーのフレもチラホラいるみたいだしこっちも本腰を入れねばだ。
ただ今まで5日空いた事なんかなかったからインするのもちとドキドキしてるわけで(/ω\)
いかんいかん。今の状態でインしたらブレイブあたりであっちにフラフラこっちにフラフラして結局1クエも行かないのが目に見えてる。
ちなみに今回の入魂目標は2000魂(/ω・\)チラッ
幸い残りの夜シクレはらーにゃん意外はなかなかよさげだしいけるかなと。

んでもそれ意外にもしたい事あるしここはやはり予定を立てねばだ。
そもそも今週のクエも入魂対象も知らないしw
ますはそこからだな・・・・
クエ1
クエ2
クエ3
クエ4
クエ5
なるほど。今週は古龍大進撃なわけね。
まぁ入魂対象じゃないし伝じいにも用はないしスルーで^p^
それより剛種クエストの対象が気になる。。。
31回狩人祭試練対象
おぉww剛種が全部対象になってるし!
てかヤマツさんまで今回は出番とかw
いあ待て!確かヤマツさんの入魂数は破格のハズ!!
これはもう決まりじゃ!?とか思ったけど~・・・
6魂(´;ω;`)ブワッ
以前一度だけ対象となった時は49魂あったのに・・・
塔に登らなくてよくなったとは言えまさかガノと同レベルとは;;
3億2千万取らせたいなら33魂くらいあってもいいじゃんね。

というわけで以上の結果を踏まえた今週の行きたいクエランキング1位は~~~

”ホワイトスターラッシュ!”

かな?やっぱりw
レイア×3+パリア=23魂
おまけに白☆鉄が10個も残ってるしもうこれしかないかなと。
じぇいんさんからも超連戦のお誘いあるしちょうどいいしねw
んでも問題はシクレのタイミングとぴったしなんだなこれが。
む~この辺を解決せねばだな・・・

そしてそれ意外となるとやっぱベルドラ?
ドラ武器全然作ってないし入魂値トップとなれば行って損はなし。
それに前回の穴ハメリベもしなければだヽ(`Д´#)ノ

あ~そうだそうだ七海の入魂もしないとな~
ま、これは20魂でいいしイベクエでも消化しながらすればいっか。

そして9/10PM9:00時点での総入魂数。
9-10魂
あら?やばくね?w
比較対象がないからなんとも言えないけど3億とか無理な気が。
この週末で2億超してないと厳しいよね・・・
2億てw
ま、今日から参戦するんで足しになるよう頑張ってみよ。
ド〇えもんパワーを見せてやるっヽ(ミ`エ´ミ)●

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おかえりーw
ドラえも~ん><うちもホワイトイキタイ(´・ω・`)
でも…シクレが被ってなかなかいけなーい;;
そんなうちは今3000魂(ゝω・)ゞキャピッ ☆

◆びすちー

同じ日に3つ書くと流石にネタが・・・w
遅くなってごめんなさい(/ω\)

3000魂あれば普通にやっても6000はいくっしょ?
もう入魂やめてしたいのしようじぇw
白☆は目処ついたし次回はプレミアンな日々を送るのだ!

って事でお互い早くレベル上げないとね・・・( ´Д`)=3 フゥーッ

プレミアン・・・・
それはセレブな遊び.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.

SRとっととあげなくてはーーーー><

◆びすたちお

9.0のSR剛種に向けて準備しようじぇー
びすちーの笛はまず必須。
引く手あまたでうらやましす(/ω\)

次回は双剣にしようかと思ったけど・・・
そう考えるとやっぱヘヴィかな~
とりあえずお互い早く上げないとだ。

そんな2人は近々リッチにプレミアン$

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/425-5406576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35回韋駄天杯”岩竜高速討伐”参考動画と感想。  «  | BLOG TOP |  » 31回狩人祭シクレ一覧表

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

