05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


色んな事へのうしろめたさ。

無理に更新する必要はなかったと思う。
戻ってからゆっくり書けばいいさとも思った。
んでもここで更新やめちゃうと今までの自分の存在意義が意味なくなっちゃうんじゃないかと不安になって・・・
まぁそんな今回なんで気分悪くなる部分が多々あるかと思います。
ただ更新する以上はいつも通り書いたつもりです。

あと最後言うけどきっかけとなったちゃなさんには感謝したい。
ま、一方的に思っただけだから気にしないでw

以下Read More


とりあえず今の現状は想像通りと言うか最悪><
ノートを持ち込んでイン出来たには出来たけどメニュー開くのに1分とかw
おまけに元々調子悪いPCのせいで1時間も付けてると勝手に落ちる・・・
ま、いい機会だし金曜まではおとなしくしてようかなと・・・

そんな事もあって正直最近イライラしてた。
韋駄天に対しての無様過ぎた姿勢。
そして団の事やリアルでの事。
全て自分が作った事が原因だけど悪い方向に流れると止まらないね。

韋駄天始まる数日前からインする必要性が見当たらなくてね。
それでも韋駄天始まればモチベが回復すると思ったけど実際そうはならなかった。
インしても特に何をするわけでもなく放置とかね。
韋駄天中でちゃなさんが頑張ってるにも関わらずだ。
それなのにブログには何もなかったかの様に更新。
言い訳ばっか並べてさも頑張ってますよーと。
もう最悪。
こんなブログでも結果を気にして見に来てくれる人がいるのに。
なにやってんだか・・・

だからイライラの原因は自分に対して。
分かってるなら治すか無理してしなくていいじゃん。
それが出来ない自分に対してもイライラしてる。
何回目だこういうの?
毎度毎度同じ事を繰り返してその度こんな気持ちになって。
成長しない自分がつくづく嫌になってくる。

ただ別にしたい事がないわけじゃない。
やりたい事はたくさんある。んでもそれに対する意欲が沸かないだけ。
だから引退とか休止とかそんな事は少しも思ってない。
そもそもやめれるはずがないしね。思うくらいならPCまで持ち込んでないしw

まぁそんな事を思ってる時こうして強制的にイン出来ない状況になったんだけどいい機会だったなって思う。
意外と気は楽な感じ。
多分こうして言い訳出来るって事に安心してんだと思う。
何の解決にもなってないのにね。

この調子だと恐らく戻ってからもこの調子だろうなと思う。
ブログに関しては今まで通りしたいけどそれもどうなるか分かんない。
無理して書いた所でプラスになるわけでもないし何より見てくれる人に対して申し訳ないし。
まぁあと3日あるしそれからゆっくり考えよう。
結局なるようになるしかないし自分で決める事だし。


とまぁついさっきまでこんな事を思ってた。
脱力感でいっぱいだった。
んでもちゃなさんのブログでの一文を見てこれじゃダメだって思ってね。
韋駄天回顧録としてうpされてた今回のちゃなさんの行動・想い。
そこにはいつもと変わらず懸命にやってるちゃなさんの姿が素直に描かれてた。
最初はそれを見てて凄いなと思ってたけど自分のとった行動と比較すると何とも後ろめたい気分になってね・・・
もう合わせる顔がない。直接対決も自分なんかとすべきじゃない。
今回で最後にしよう、そう思った。
んでも最後の最後にあった一文、これで救われた。

それでもオイラはNANAさんと競い合いたい。

泣けた。それと同時に情けなくて不甲斐なくて。

ちゃなさんがどんな気持ちだったのかは知らない。
自分が思うほど深い気持ちなんてなかったかもしれない。
知らないとはいえ今の自分に心境に対してそう思ってくれてる事がなにより嬉しかった。

こんな事を書いてもちゃなさんにとって重荷にしかならないのは分かってる。
んでもどうしても伝えたくて。

元々単純な人間だから些細と思える事でへこんだりする。
ただ逆に些細な事で元にも戻ったりする。
今回はちゃなさんのその一言に救われた。
勝手すぎる解釈だけどちゃなさんホントありがとう。
次回はきっと大丈夫。
これでダメなら潔くやめた方がいいよと先の自分に言いたいかなと。

って事で思った事を好き勝手書かせてもらいました。
誰得なのは自分だけ。
んでもモヤッとした気持ちは晴れましたw
年に何度かあるこの状態。
願わくばこれで最後にしたいと思い金曜からインしよう。

最後まで付き合ってくれた方ホント申し訳ないです・・・
こんなですけど今後ともよろしくしてもらえたらありがたいです><

● COMMENT ●

これって他人が突っ込んでもいいものかね~って突っ込んじゃった初めまして。

うちは半月間出張してたら
起動しっぱなしのPCぶっ壊れてましたよ~っと。
流石に夏じゃ無理かって思った。

なんか読ませてもらって気分がす~っとしたよ。
読ませてもらってありがとうね。
MHFってやっぱり良い舞台だよね。

意味不明ごめんよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです☆彡
悪い方向に流れるととまらないの、わかりますね~彡
あとやっぱり、ゲーム外がめまぐるしくなっているときって
ゲーム内に悪い空気を送り込んでないか心配になったりもしますね=3
私はチャットのような短文・瞬間のコミュニケーションがどうも苦手なのでなおさらです;

ただNANAさんみたいに思えるのって、真剣に取り組めてるなによりの証拠ですよね彡
ちゃな団長も、そんなNANAさんだから競いあいたいのかな~なんて思いました=3(今!)
くれぐれも体調にお気をつけて、お仕事に励んでくださいまし☆彡

気持ちの持ちようって難しいですよね><

韋駄天中にNANAさんに何度か会いに行ったけど、放置中だったので、あまり話が出来なかったけど、気持ちの整理とか、持ちようってすごく繊細で難しいですよね><
NANAさんのほんとのとこは理解できないかもだけど、自分にも同じような気持ちになることはとても沢山あって、勝手に同感して、コメント残してしまいました^^;
やれることは時間が限られてる時点で、取捨選択しないといけないから、何をするってほんと決めていくのは難しいですよね^^;自分もいつもよく、後悔してますよ^^;
ま~、気を楽にして、MHFを楽しみたくなったら、インしたらと思いますよ^^
そのときはまた、声掛けて下さいね~^^

ドンマイ
そんな日もありますよ。まぁ、別にいいんじゃないですかね?ダサくても、かっこ悪くても、自己嫌悪から手に入るものもあると思います。

「人間、かっこいいのが一番じゃない。ダサくないとわからないこともあれば、かっこ悪くないと見えないこともある」って恩師の言葉です。実際、そうだと思います。

・・・・・・だから、帰ったら白星鉄禿げるまで超連戦な。ブラン一式作ろうず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・へ・`)

色々あって大変だと思うけど頑張って!!
何て、ナナチーの大変だって事が何もわかってもないから言わない。
けどいつでもうちは絡んでやんよ!!!!
たとえナナチーが嫌がってもだ!!!だ!!!
インしたら笛で飛ばしてやんよ^-^
森丘のあそこから嫌な空気ごとぶっ飛ばすwww
そして韋駄天の結果が楽しみですね^p^

どもども、こんばんあーや。
今回、数日MHFを離れることでリフレッシュして、
まったりするのもいいと思いますよ。

>韋駄天始まる数日前からインする必要性が見当たらなくてね。
>それでも韋駄天始まればモチベが回復すると思ったけど実際そうはならなかった。
>インしても特に何をするわけでもなく放置とかね。

この部分いいね。こういう素の表現、先生は好きですよ。

それはさておき、韋駄天って参加したこと無い(ルールも分からない)けど、
毎回熱いバトルが繰り広げられているようですな。
そしてちゃなさんとの友情に胸熱。
これからもマイペースでがんばってね~!

韋駄天・声優部門ランカーより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バサルビッチ

そんな時にはパンヤをやるべし。楽しいよ♪最近眠くてINしても寝落ちしてるだけw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもんさんはじめましてー
ブログの記事よまさせていただきました。私としても考えさせられる内容で、
ななs…ドラえもんさんに共感できるところもたくさんありました。
ブログの更新頻度が絶賛がた落ち中な私が言う資格なんてないとか思ったりもしますが、、
とりあえず一言。

ご結婚おめでとー!!


えっ?
ちゃなさんと婚約したって話しだと思って読んでたけどちがったの??


…まぁさ
ななさんには頼りになる仲間がいるんだから。
甘えるところは甘えて考えすぎずに気楽に行きましょーよ

◆akiさん

これって他人が突っ込んでもいいものかね~って突っ込んじゃった初めまして。

むしろ突っ込んで欲しくて書いたところがあります(/ω・\)

そしてコメント頂き感謝です。
今までにも色々あってその都度こうして書いてきたけど今回はちと悩みました。
んでも皆さまから色々な意見を頂く事が出来て良かったなって思ってます。
akiさんに感謝されるような大した内容じゃないけど今後とも意見頂けると嬉しいですw

それと・・・
半月は流石に無理ですよw
返信遅くなってすませんでした(/ω\)

◆ヘーゼルさんё

ヘーゼルさんいつもコメントどうもです><

真剣かどうかは不明だけどすでにここが生活の一部になってるのも事実です・・・
依存って言えばそれまでだけどそれでもここはここ、リアルはリアルと中々割り切れないんですよね。
だから余計につまらない事で悩んだりするわけだけどこうしてコメント頂けるのはホントありがたいです;;

まぁそのお陰もあって今では普通にやってますw
単純なものですハイ(/ω\)
体調はすこぶる元気です(手はry)

んでは遅くなりましたがいつも感謝してるんで今後ともよろしくでっす(*`・ω・)ゞ

◆きじんさん

あ~すません。恐らくPCの前にはいたけどボーッとしてたんでしょね・・・
きじんさんと知り合ってそんなに経ってないのにこんな状態になって申し訳ないです;;

んでもこうしてわざわざ来てくれたり励ましてくれたり、ホント感謝です(´;ω;`)ブワッ
お陰さまで今はこうして普通ですw今日もがっつりヒプシクレで858魂^p^
また落ち着いたら色々連れてって下さいね♪

あ、ちなみに19日に身内ラヴィするんですがよければご一緒どですか?
みなみん主催のなんで是非是非お気軽に参加してくらはいw
んでは詳細は後ほど連絡しまっす(*`・ω・)ゞ
※プロラヴィハンターの腕前、じっくり見学させてもらいます(・д・)ジーッ

◆じぇいんさん

その師匠の方。いい事言う(´;ω;`)ブワッ
近くにそんな人がいれば・・・なんて思っちゃダメだよねw
自分の事は自分でしないといつまで経っても成長しないし。

ん?良く考えればこうしてコメントくれるじぇいんさんとかそれにあたるんじゃ?(/ω・\)チラッ
恐らくあと数回こんな感じになるけどその時はまたよろしくry

ちなみにブランは残り5個^p^

◆びすちー

色々あって大変だったけど色々あって楽しい事もあるよね。
もちろんびすちーとも色々ry
これからも迷惑掛けると思う。いあ思うじゃなくて掛けるねきっとw
そん時もっかいこの言葉が聞けるかどうか・・・
ま、それは自分次第だろね。

とにかく何かとありがとねん。
また色々行こうじぇw

◆綾波さん

この部分いいね。こういう素の表現、先生は好きですよ。

門大の過去入試問題集に赤ペン引っ張ってあったので出るかなと。

とにかくみんなのコメントに胸熱(´;ω;`)ブワッ
無駄にしない様に頑張ります><

てか韋駄天のルールくらいは覚えてようよw
ん~次回韋駄天は裏天でご一緒しませう。

◆シルビ~

すでにプロが2人いるしそっちのが余計落ち込むっしょw
そろそろプロハンターに戻って来なさい!
最近会話がシュールすぎてついていけねっす・・・

ま、シルビ~がライバルに勝てたらお祝いクエ行こうじぇ。
あおいさん呼ぶよあおいさん^p^

◆そめさん

ななs…ドラえもんさんに

逆じゃ?ドラe・・・ななsにしようよw

まぁこうして甘やかされて育った結果が今に至るわけで(/ω\)
んでも確かにそれってある意味幸せかなと。
決していい事じゃないけどそめさん言うようそういう人達がいたから今があるわけだし。
特にそめさんの意見は的確でね。痛いとこ突かれるけど必ずどこか納得するし。
そめさんにはブログの件で振ったりもして色々迷惑掛けてるけどこれからも同じ事しちゃうと思う。
見捨てずいつでも絡んでくれる、そう思ってしまってるんだよね。

おっとまた重荷を背負わすような事を言っちゃったかな・・・
まぁ何が言いたいかと言うと、

祝福してくれてありがとー♪

うん、こっちの方がしっくりくるねw


心配しすぎじゃい^-^
もうすでに迷惑の域を通り越しt(ry
(´ ・  ω   ・  `)
何度も言うようだけどうちはいつでも話を聞く体制は出来てるから
ルースの胸もあいてるからいつでも****(ry

hakkiriitteokou
utikarahanarerukotohanai
soredakehatasikada.

(ゝω・)ゞキャピッ ☆

◆びすちー

こういうのは非公開にしようじぇw
ちと照れる(/ω\)
んでもしないとこがびすちーらしいよね。
とにかくそう言ってくれるだけで嬉しいよありがと(´;ω;`)ブワッ

まだまだ話したいことたくさんあるからさ、
9.0でサキュバスの胸貸しておくれ。
アレ揺れるよね絶対w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/422-506223e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31回狩人祭シクレ一覧表 «  | BLOG TOP |  » 34回韋駄天結果とご報告。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

