10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


34回韋駄天結果とご報告。

まずは7mini.gif「7inch」加入の方々にご報告をば。
今回の祭りは勝ち負け関係なくなったけど登録の方はやっておきましたノ
31回7inch紅
ただ関係ないとは言え無条件で25枚、恐らく75枚は手に入るだろうからこれはかなりおいしいんじゃ・・・?w
3キャラいれば225枚、4キャラいれば300枚!
ん~~~~これ今回で7inchの存在意義がなくなるんじゃ・・・?
いあ、やめよう。考えると悲しみが止まらない(´;ω;`)ブワッ
ま、それでもみんなが証に困らなくなるってのはいい事だ。
たくさん欲しい方は今回も20魂ですよ~♪

そしてもうひとつ個人的ショックな事が・・(/ω\)
前にちょっと触れたけど今日から金曜まで出張なのです。
一応ホテルだしノート持ち込むけどスペック的にインできるかどうか怪しい><
仮にインできない場合丸5日もインできない事態に!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
特に何するわけでもないけどインしてないとどこか落ち着かないそんなモン厨が5日も耐えれるだろうか・・・(; ・`д・´)ゴ゙クリ
ま、耐えれなくなったらネカフェry

一応ブログの方は更新続けるつもりだけどイン出来ないと今以上に内容がががが
ま、よければ覗いてみてやってくらはいw
5日か・・・長いよぉ(´;ω;`)ブワッ



って事で以下本題~
本題にしたくないくらいひどい内容だけどとにかく本題ですw

実は初日にして正解はガウシカじゃないのかと発見してしまい・・・
もどり玉がある時点で未発覚ハメなのは想像付いたけどそれもなかなか上手く行かず・・・
そしてちゃなさんの裏天どころか表天に残るような記録。
まぁそんなネガティブ要素がたくさん重なって正直そこでギブアップ><
今回は・・・完敗です(/ω\)

だたそれでも結果は結果として受け止めねばだ。
今回のモヤモヤっとした気持ちは2度と持ちたくないし次に引きずりたくないしねw
というわけで第34回の最終結果はこんな感じで終了でっす。
34回ヘヴィ
ヘヴィ部門【ルビーノバッファⅠ】
4,03,60 評価A


最終0時の結果だから恐らく100以内に残れそうにないかな・・・
あ、ランスと弓に関してはあんまりにもあんまりだったんでSSすら撮ってなかったですw
確か弓が4分後半で700位、ランスが7分半で400位だったかな?
改めて見るとホントひどい・・・(/ω\)

まぁ今回は時間がないわけじゃなかったし単純にできなかったなと。
いつもならある程度確信もって詰めれるけど今回はさっぱりだったしね・・・
次回はもうちょっと気合い入れて臨まねばだ。

とにかく今回参加のみなさまお疲れさまでした(*`・ω・)ゞ
前回のげりょ天より随分過ごしやすかったと思うけど近接の人はそうでもないかな?w
めげずにまた次回も頑張りましょね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして気になるのは明日のちゃなさんのブログw
あの時点で3位だし更新なくても10位圏内の可能性は十分ありそう。
恐らく動画もうpしてくれるだろうしホテル帰ってゆっくり見させてもらおっとw
ちゃなさんホントお疲れさまね~♪
後でコメントにてこの言葉を贈らせて頂きます。

「ちゃなさん大食いマグロ部門入賞おめでと~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚」

ヘヴィは悔しいから無関係な記事に贈ってやるっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おつかれでした!

なんか行動が読まれまくってる気がしなくもないがーw
 
ルビーノだと3分台を出すのすらオイラには無理で
ガウシカだと3分45秒が精一杯。
そんなオイラは第3の武器を実戦投入してやりましたよ。えぇ
 
最終暫定が微妙な感じなので、公式は厳しいかな・・・
 
帰宅したら不正解動画あげよーっと(但、ベストタイムではない)
 
お疲れ様でしたん! ノシ
 

ヘビィ韋駄天

僕はクイックキャストで眠り爆破*2→貫通1,2撃ちのガチ戦術で3:56のAだったw
おつかれさまでした。

◆ちゃなさん

ブログ見たけどまさか銀猫でしてたとはw
残念ながら動画はPCしょぼすぎて見れないけど帰ったら即効チェックしてやるっ!

9位10位の辺が一番ドコドキするよねw
んでもそれがたまらないー
それも含めて韋駄天の醍醐味って事で^p^

とにかく1週間後の結果を祈ってます。
ちゃなさんが公式とか・・・
これに勝る喜びはない><b

◆がらちゃ

何度がらちゃに聞こうかと思ったけど・・・・
その一線は越えちゃダメだ!
そう思って我慢してたけど辛かった;;

ってがらちゃも予想外の武器だったのねw
今の今でも正解知らないから何とも言えないけど今回はさっぱりでした。
動画が見たいです・・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/421-3742a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色んな事へのうしろめたさ。 «  | BLOG TOP |  » 34回韋駄天速報2日目0時と現状。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

