05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



♂ワンコ全破壊完了~♪・・??

相変わらずカム&ティガの1日だったわけですが、またまたここで問題が。。。

ペ師匠と供に求人♂ワンコへ。募集文は「なるべく全破壊で捕獲~」
どうやら神楽フル強化目指してるみたいで素材も欲しいとかなんとか。

ただここで問題がいくつか。
1つ目。そもそも昨日まで♂の討伐が20の自分にとって破壊条件を知らない・・
2つ目。もし破壊を目指すならどういうPTがいいの知らない・・(打と斬で違うのかとか?)
3つ目。もし破壊できたとしても頭以外見分けが付かない・・
これは部位破壊報酬を見れば分かるかもと思ったけど、ほぼ捕獲だからどこまでが部位破壊報酬なのか良く分からない・・・

以上の様な問題があったけどペ師匠いるしいっかと思い出陣。
最初のPTは大剣・双2・麻痺ガンで。
うん。2ラスタだけど頭と尻尾だけで失敗。。(尻尾は聞いた)
次からしばらく笛1双2ガン1で連戦。
うん。4、5戦したけどダメみたい・・(;一_一)
問題点ははっきりしてる。体力低いから部位破壊前に捕獲しちゃうのね。
んでも無理に狙うと討伐とか。
う~ん・・要は2分以内に全破壊討伐&捕獲しないとダメって事ね。
PT内で特に話し合ったわけじゃないけど自然とみんな意地になってた感じにw
そんな時双さんの1人がバールに持ち代え。
なるほど・・弾で破壊か・・んじゃ麻痺撃ってくれそうだし自分もバールだな・・
って事で出陣したわけだけど結果コレ良かったかも^^
弾でも尻尾破壊できんだね?8戦目にしてようやく全破壊捕獲完了しました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
カム頭破壊
まず頭~。うん、これは分かる。頭皮の具合が痛々しい・・・(/ω\)
黒プーギーのお尻カワユスw
カム尻尾破壊
次は尻尾~。う~んこれかなぁ?無破壊時のSS撮って比べて見るかな・・
カム背中破壊
そして問題の背中~。うん、キレイなもんです^^あたしゃさっぱり分かりません^^
でも他の3人は喜んでるみたいだしとりあえず「やったね^^」言っといた。

コレってみんな見分け付くのかな?ま、今週やってれば分かるようになるかw
って事でまたはっきりしたのが分かれば掲載したいと思いますのでお楽しみに~♪
(分かる方いたら教えて下さい<(_ _*)> ) 

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

久々本日の1枚~♪
「イクス娘さよならコンサートリハ」
イクス娘
以前お世話になっていた猟団のメンバーとw
個人的にパッケではイクスが一番好きです^^
例に漏れずみなさん買っておられましたw
そして全員白!白!白!
う~ん、統一感がステキです^^




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/42-806382ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHF シーズン7・0”絶島主、ラヴィエンテ” «  | BLOG TOP |  » 入魂祭開始~チケティガのピタゴラって何?~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

