07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


9月1日からの大量配信イベントまとめ。

暑かった8月も終わり明日から残暑厳しくない9月の始まり~
が例年だけど今年は当分続きそうだねこりゃ・・・
おとついなんて最高気温の37.7℃だってさww
ま、そうはいっても部屋の中で快適にプレイする分には問題ないし9月も狩りまくりましょ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

そして9月といえば以前公式で発表があったように「大量イベント配信」があるみたい。
正確には8/18からの「メラルーの大逆襲」からなんだけど9月のラインナップをみるとやっぱ本格的には9月からかなと。
まぁそうは言ってもこれらは全部過去に配信されたものだけどここ1年以内に始めた人や箱鯖の人達には嬉しい再配信なんじゃないかな?
そして個人的には色々ゆえあって改めて見ると結構やってないのがあると言う怠けっぷり(/ω\)

って事で失われかけた武具の数々を取り返すべく今回のイベントをしっかり把握せねばだ。
愛しのブランを手に入れるのだっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

まずは9/1~始まるイベント3種。
0001
この3つは開始は一緒だけど終了が違うので注意ですノ
特に「失われた武具を生産せよ!」は5日連続配信の上期間は8日まで。
ま、武器的にどうかって言われれば(´ε`;)だけどw

そしてそしてメインディッシュはやはりこれ!
「白星鉄を探し出せ!」
神防具との噂高いブランシリーズが作れます。
ま、神といってもあくまでもビジュアルの面であって性能の方は(´ε`;)ですw
んでも去年のこの頃1鯖にいた自分としては持ってないわけで・・・
だから是が非でも欲しい><もうこれメインで9月はお腹一杯です。
明日になれば詳しい内容出ると思うけどこれ結構マゾイっすw
まぁ明日のお楽しみって事で^^

「あかねこの想い」の方は実はこれも行ってないw
んでもあかねこは結構性能いいしあくねこはネタ的にぐじょだしこれもオススメかなと。
あくねこの顔、ホント悪いです(ΦωΦ)

そして9/15~はこちら。
0002
「奪還!秘密兵器!!」
ん~~~~・・・なんだっけかこれ?
確か闘技場だったかな?あぁそうだ、ローマ字のライトが作れたっけか。
内容の割りに割りに合わなくてやめた気がするw
80枚・闘技場・制限・カオス
なんかこんなイメージがあったようなないような・・・

「月下の狩人たち」
あ、これは行った行った。
確か月デザインの弓だったかな?性能はry
クエ内容は忘れました(・へ・)

「偉大なる記録に挑め!」
これは覚えてる。
ギリすべりこみで取った記憶あるしね。
これはかなり性能が良かった気がする。
あら待てよ?これ2鯖子は持ってったっけかな・・
ないなら是非手に入れねばだ。


とまぁ9月からの新配信もこれだけある上更には10大イベも継続中。
ん~やっぱこれは詳しいイベントカレンダーを作成しないとどうも無理っぽいな・・・
性格上なぁなぁだと間違いなく行かないだろうしw
あ、そうそう。今回のイベについてちと注意をば。
大量イベ訂正
何か9.0で生産武具が減るみたい。
自分みたくどこに何があって何を作成したか分かんない人は一度整理した方がいいかもです。
そうしないとどっかの誰かみたいに同じ装備を2個も3個も作るハメに><
それが課金アイテムとかだったらそりゃもう・・・(´;ω;`)ブワッ
てかこれ良く見たらイベント関係ないねwサーセン^^;

とにかく各自しっかり計画練って望まねばな9月。
韋駄天あり狩人祭あり通常クエありと大変だろうけど頑張りましょねー

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ほぉほぉ、【どこか】の【誰か】さんは、本当にドンマイですねぇwww


秘密兵器は拡散ガンでしたっけね? たしか。
あんまり強くはなかった気がしますが、洋銃然としたビジュアルがいいので僕は作るかもですね

赤猫とブラン以外は揃ってるのである程度はのんびり過ごせそうです

◆jainさん

こ、これはあくまでも噂で聞いただけで決して特定人物N氏の事じゃない・・・(/ω・\)チラッ

それはさておき先程はどもも~♪
危うくソロで行ってヤヴァイ事になりそうでしたw
返信遅くなったんでリアルタイム模様になった事を深くお詫びします(・へ・)

また機会あれば@11回お願いしますねー
赤猫はサブでやってますw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/414-ac6d83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全ての力を集結せよ!第31回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」(☆ФωФ)ノニャーン «  | BLOG TOP |  » 三度挑戦!剛力マラソン×20。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

