06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


三度挑戦!剛力マラソン×20。

まずはモンハンとは関係ない話だけどちとおもろいものをリアフレに教えてもらったんでご紹介をばw

すでに知ってる人がいるかもだけど「本当に暇すぎるので捕まってみた」って小説?です。
まぁ小説というか元々は2chのスレなのかな?
ニートの人の話なんだけどとにかく爆笑あり苦笑ありくだらなさありの痛快話。
んでも最後に感動とまさかまさかのオチがあったりねw
自分が見たのはモバゲのトップページにある「小説」ってとこからだけどPC版よりすっきりしててこっちの方がオススメかも。
30分くらいでササっと読めるし空き時間でもあれば是非是非見てもらいたい話ですw

ちなみにモバゲからだと
トップページ→小説→本当に暇すぎる→検索
で見れるかと。

ホント久々満足行く話だったんで思わず紹介をw
電車の中で泣いてる様子を表す台詞、泣けました(´;ω;`)ブワッ



んでは本題へ。
昨日のもそうだけど最近特に~専用装備ってのが増えまして・・・
使うのはホントわずかだけど解体するまでに至らないんで装備ボックス10ページにサブセットとして残してるんだけどこれがまたえらい数になってきた><
まぁそんなだし当然装飾珠も外すわけなく・・・
その中でも特に剛力珠がどれだけ眠ってるかを考えたら恐ろしい事に((((;゚;Д;゚;))))

って事で9.0でも使うしまだ完成してない殿堂マイセットもあるしでここは久々剛力マラソンに出掛けようかなとw
ちなみに前回前々回までの独自剛力計算式の結果は111勝83敗で5割7分2厘。
ん~ここで何とか目標の勝ち組数値6割に近づけたいw
ただ8.0以降運が悪いしな~・・・まぁ今回は8勝12敗取れればよしとします^^;

んでは剛力マラソン×20スタート!!
001a.jpg002.jpg003.jpg
×・×・〇(1-2)
この最初の一投目が大事なのに・・・
ま、3連敗しなかっただけでも良しとせねばだ。
004.jpg005.jpg006.jpg
〇・〇・〇(4-2)
キタコレ(゚∀゚)!!
やっぱ剛力に関しては運があんだよきっと(*´σー`)
007.jpg008.jpg009.jpg
×・〇・〇(6-3)
うし、ダブルスコア達成~♪
010a.jpg011a.jpg012a.jpg
〇・〇・×(8-4)
勝ち組を確信しました^p^
この流れは止まらないっ!
013.jpg014.jpg015.jpg
×・×・〇(9-6)
まだ強気でいくよ?やれるもんならやってみろ!
016.jpg017.jpg018.jpg
×・×・×(9-9)
ね?だからこうなるって言ったでしょ?
あくまでも謙虚に、そして冷静に。これが剛力のコツかなと。
019.jpg020.jpg
〇・×(10-10)
剛力開始剛力終了
剛体開始剛体終了

ふ~・・・確率の収束ってやっぱあんだね。
結局システム通り50/50の結果でした。
ま、今の自分にしてみれば上々の出来だし大満足の結果って事で^^
とにかくこれでマラソン成績通算121勝93敗・5割6分5厘に。
しかし121個もどこにあんだろw
早く装飾珠検索機能の実装をお願いします><

あ、そいえば今回久々ぎゃらり~入って見てどうも違和感を感じると思ってたら仕様がちょっと変更になってたw
新ギャラリー操作
ぎゃらり~をほぼ知らない自分でも何かが違うってのははっきり分かるけどそれが何かって聞かれればモゴモゴ・・・(/ω\)
んでもSSの通り操作方法に変化があったのかな?
ま、この辺はまたそめさんかクロしゃんが詳しく紹介してくれるのを楽しみにしてよっとw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おつかれさまです☆彡
ギャラリー、やっぱり操作画面的なアレがアレしてますよね(!)
確信を持っていえるほどギャラリーをいじっていなくて、
なんとなくもやもやしてました=3

剛力珠作成はたいへんですよね;
「えっと~珠をもらったから…ギャラリーの券をまたもらって…あれ、セット並べたっけ…」
私はよくあたまがこんがらがってます(※)

華麗なパスが飛んできたので書いてみたよヽ( `・ω・´)ノ
あんなんで良かったのかしら???
そんなギャラリーですが、何かの配置を変えたりする際でもいいので、
たまにはマウス操作のことも思い出してあげてください(´;ω;`)ウッ…

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪
お初ですεε (っ*´Д`)っ”【ダイ】
本当に暇すぎるので捕まってみた をモバで読んでみました
かなり笑えました((*´∀`)) そして感動もしてしまったり(´;ω;`)
立花いいやつすぎる

最近本当専用装備が増えてきた。
いろんなとこからはずしたりしてごまかしてきたけどそろそろ剛力集めないとなぁ。

ギャラリーは配置の方法が変わったね。
360対応でマウスパットとか使わないでコントローラーで全部出来るようになってるみたいね。
はっきり言って慣れるまでめっちゃやりにくい…。

さて、自分も帰ったらギャラリー大会やるか…。

◆ヘーゼルさんё

お、やはりお気付きでしたか。
これは間違いなくコレがソレしてると思います。
自分もギャラリー立ち入ったのかれこれ半年以上ぶりなんで何ともですけどw

剛力マラソンの場合は全部ボックスからにして「設置1・ストック3」でやるのが一番いいかな~と。
ブログ用に3セットでSSパシャリしてると間違えなくて済みますよ♪
ただしその間は全てのチャットを遮断して無我無心でやらないと最初から並べ直し・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

◆クロせんせー

完璧なゴールでした。文句の付けようがありません!
こうしてまたクロさんの称号がひとつ、またひとつ増えていくんだろうな~
監督としてはこれ以上ない喜びです。

さ、んでもまだまだ1回戦突破しただけ。
これで気を抜いちゃダメですよ?
エースストライカー兼年刊モンモンのモデルとしてはまだまだ活躍せねばです。

次はいよいよ2回戦。開幕は・・・近いw

◆DAIさん

DAIさんこんばんは~(*´∇`)ノ
お初どもでっす!

早速読まれましたかw
あのニートとは思えぬ程の行動力と文才。
そしてあの立花との絶妙のネタ。
これは是非とも皆さんに読んで欲しいと思い紹介してみましたw
だからこうしてコメントまで頂いてホント嬉しいっす^^

また何かあれば紹介してみたいと思いますのでこちらのブログもよろしくですね~♪

※最近はモバゲの信長にハマっております(/ω\)

◆エスカち

そいえばエスカちのギャラリ~もあれ以来お邪魔させてもらってないね。
何か変化があったのかな?例えばフェイクマスターソード像が本物になってたり(・∀・)ニヤニヤ
ま、それは次回の韋駄天の後の楽しみにしてよっとw

あ、もし剛力マラソン50連戦するなら教えて欲しいかな?
今後の為のデータが欲しいんでよろしくw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/413-072bee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月1日からの大量配信イベントまとめ。 «  | BLOG TOP |  » いわくつきのワイルド使用でSP換装匠激運装備作成完了!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

