10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


いわくつきのワイルド使用でSP換装匠激運装備作成完了!

バケツ&トリアカテンプレ・基本スキルガンナー・連射・強化無しの弓装備に採取装備。
そして一部の勇者のみ着る事を許されたレクイエムコート使用の激運装備。
自分がFを始めた2009/12~2010/3月くらいまで一斉を風靡した装備達だったかな?
まぁテンプレがどーしても嫌だった自分はSP換装アクラ装備が完成するまでは思い出すのも恥ずかしいくらいの装備着てたけどw

ま、それはさておきついこの間のワイルド事件。
オルガパンツァー実装で虚しさはなくなったけどせっかく10枚手に入れたわけだし何か作ってみようかな~と。
んで思いつくのが匠激運装備。あのスキルならまぁこれ以外ないっしょ。
ただ問題はその装備はすでに持ってる・・・
というか元々はその為にガチャったんだしw

んじゃって事でちょっとそれとは差別化の装備を作成してみようかなと。
~専用ってのじゃなくそれでいて需要がありそうなの。
そんなのないかな~ってブレイブを徘徊してたらちょうど牙テオの募集があって。
ちょうど牙なかったし気分転換にでも例のSP2ヶ所の高防御装備で乗り込んだんだけどやっぱ出ない><
それでやっぱ激運欲しいな~って思って着替えようとしたけど耐性は欲しい・・・
んで結局あきらめて戻ろうとした時あるひらめきがっ!
「SP換装型の匠激運があれば便利じゃね・・・?」と。

ちょうどワイルドは2ヶ所分ある。
出来るかどうか不明だけどきっと出来るはず。
これだ!この為にガチャを回させたんだ。
そう心に信じて速攻小部屋に駆け込んでシュミった結果出来たのはこんな~
SP激運A
SP激運スキル
防御力:583 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4
攻撃力UP【大】,激運,見切り+2,火事場力+2,自動マーキング,斬れ味レベル+1,耳栓,回避性能+1

中途半端でごめんなさい(/ω\)
結論から言うと高耳をつけるのは無理でした・・・
フェロウを使えば見切り3になるけどやっぱ回避と見た目的にバディーでw
まぁこの装備を使うのは古龍で遊ぶ時くらいだし一応ワイルドも使えたしいいかな~と。
武器スロあれば高級耳栓にもなるしね。

これホントは胴をフルフルSPにしようと思ってた。
んで速攻開拓探して素材集めていざ作成しようと思ったらあれってガンナーのみなのね・・・
しょうがないからアカムやらカイザーやらブランゴやら色々作成して合わせてみたけどやっぱキリンに落ち着きましたw

流石にマイセット登録はできないけどいつでも使えるよう10ページ目に登録完了。
そして作成一発目の牙テオでめでたく~
牙テオ報酬
牙2個げっと~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

これで6人の英世さんは無駄じゃなかったかな?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした

7~7さんへ

先日は、急な呼び出しにも駆けつけていただき、ありがとうございました。
話しは変わりますが、昨日、街ヤマツを連戦しており、10戦やって神龍苔
を7個頂いたので・・・例の法則にのっとりルースガチャを1000ダレポ分回し
ました。結果8番が10枚GET!!!!m9(^ω^)プギャ~ァ
うん!これ絶対いいよ!!是非お試しあれ~~~~~~~~~www

◆あくあち

こ、このコメントの真の意味は何だ・・・ろう?
タイトルから見て先日の労いコメだと思うけど最近運の悪い自分に対する自慢のような・・・
かと思えばありがたいアドバイスをしてみたり。

ん~流石あくあちコメント1つでここまで考えさせるとは><

ま、最終的にはm9(^ω^)プギャ~ァ な時点で心の中はあれだよね?ねっ!
ルース5枚チャラって事でよろちくw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/412-b0ccc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度挑戦!剛力マラソン×20。 «  | BLOG TOP |  » 35回韋駄天杯”岩竜高速討伐”詳細と考察。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

