10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



35回韋駄天杯”岩竜高速討伐”詳細と考察。

前回の例の如く不完全燃焼に終わった韋駄天杯だったけど休む間もなく第35回のはじまり始まり~
35回韋駄天
35回韋駄天内容
いいねいいね闘技バサw
移動考える必要もないし余計なマストもないし。
おまけにバサだと即タイム決着だろうから無駄な時間も省けるしね。
やっぱ箱鯖交えての2回目って事で今回も軽めにしたのかな?
まぁありがたいけどw

そして装備は再びコムラダイーリス。
ちなみに小部屋さまで簡単にシュミった感じはこんな。
35回韋駄天スキル
むむむ~~~スタミナ値が7ってとこが憎い><
強精1個じゃ足んないから2スロいるって事ね。
あと聴覚保護もキモかな?素直に高級耳栓になってればいいけどない場合は音無G2個・・
ま、そこは運営さまが優しさを見せてくれるよね^^
そうしないと実質100↑の戦いになっちゃうし。
防御は恐らくLV1だろうからもっと下がるけどそれでも486w
死を恐れずガンガン行けですねでもそれじゃ勝てません(/ω\)

最近切に思うのが弱点って大事だなと。
始めたばっかの頃は異状弾の強さも知らないくらいだったからとにかく手数させ出してればいいと思ってた。
それが間違いと気付かせたくれたのが韋駄天でありペグであり。
うーん、成長したもんだ(HR的ry)

って事で事前情報はしっかりとしなければだ。
35回韋駄天バサ1
35回韋駄天バサ2
あらら?バサって腹破壊後も肉質に変化ないのね。
ふむふむ初めて知った。これでまたひとつ成長ry
倍率的には0.90だけど韋駄天的に0.80かな?
肉質もガンナーは腹が抜けてるけど剣士はそこまで差がないかも。
属性は~ふむふむなるほどなるほど・・・・

とまぁこんな感じでまじまじ見ると今まで知らなかった事が意外にあるな~と。
バサは水!って思ってたけど腹意外なら龍が勝ってるしw

というわけで今回は抜け毛が減りそうな予感のバサ天。
ま、どっかで必ずくる場面はあんだけどね・・・・(/ω\)
そしてちと残念なのが9/6~9/10まで出張予定><
月曜はもとより日曜の晩もそんなに出来ないのが悔しいです;;
ま、3時には切り上げますノ

って事で残り6日もあるしまだまだ事前準備する時間もあるしみなさん今回も頑張りましょねー
んじゃまた・・・
っと一番大事な事を忘れてた^^;
35回韋駄天カフ
─拾い食い─スキル値15 特定のアイテムを使用すると、スタミナの最大値が回復 
─ 満腹 ─スキル値10 肉を食べた時のスタミナ回復量が上がる


採取の時腹が減ってしょうがなくありませんか?
運搬したいのにスキル値が足りなくて悔しい思いしてませんか?
そんな貴方に夢のアイテム!ついに登場食いしん坊\(^o^)/

2年してるけど付けてる人見たことがない気がする。まさに夢。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/411-79652703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわくつきのワイルド使用でSP換装匠激運装備作成完了! «  | BLOG TOP |  » コネオン武器デザインコンテスト2010。最優秀結果作品に輝いたのは!?

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

