08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


コネオン武器デザインコンテスト2010。最優秀結果作品に輝いたのは!?

本日8/27といえばそう!
コネオン1
「コネオン武器デザインコンテスト2010」の結果発表の日!!

以前記事にもしたように個人的に欲しいのはHIKALU.さん考案の”オルガパンツァー”
オルガ1
ん~~~~~~いつ見てもかっちょいいww

もう午前中速攻本屋行ったさw
んでもそこは田舎クオリティー。大体2,3日遅れて入荷するのをすっかり忘れてて・・・(/ω\)
しょうがないし肩を落としてトボトボ帰宅するとコネオンサイトに運命の結果発表が!

この時点で9割方優勝間違いないと思いつつも万が一も考えられるし恐る恐るクリックした最終結果は・・・・
コネオン2
第1位 エントリーNO.10 オルガパンツァー(587票)

き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ~超嬉しい・・・いあ、もちろん自分は何の苦労も努力もしてないけどね。
勝手に見つけて勝手に応援して勝手に欲しがってるだけだしw
それでも見た瞬間惚れたオルガパンツァー。
ちっさな事かもだけどモンハンのモチベあがったのも事実だし。
実装は当分先っぽいけどいつかこれを担いでクエ行ける日が来ると思うと興奮してしまう><
とにかくHIKALU.さん、
最優秀おめでとうございます!(*・∀・)ゞ
そして夢の実現
ありがとうございました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

実は今朝方今までモンハンやってた中で一番最悪な事があってね・・・・
もう自分自身が情けなくてあほすぎて。
それで凄く落ち込んで引退の文字がチラッと浮かんだくらいだった。
んでもそれをすっかり忘れさせてくれた今回の表彰。
もう私は元気です^^引退とか思いません。
それを含めてホント感謝でした><

ちなみにその出来事とは些細な、ほんの些細な出来事でした。
ワイルド×2
ず───と前に千円で引いて「運営ざまぁwwwww」とか言ってたねうん。
そいえばすっかり忘れてたあはははは。

今回の事がなかったら9.0までインしてなかったと思いました。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

● COMMENT ●

おぉ~;
これはなかなかにショックなできごとですね~;
私は武器も防具も絶対数が少ないので(!)、こういったことってないのですけど、
やはりNANAさんくらいになると防具を把握するのも一苦労なのでしょうね彡

オルガパンツァー、私は盾は大きい方が好きなので投票迷ったのですけど、
放熱板に特徴のありすぎるガンラスが素敵すぎてこれに投票しちゃいましたね~。
私も今からとっても楽しみです=3

あらま

うぉ~!おるがぱんちゃん1等だったんだ~(≧∇≦)b
投票した甲斐があるってもんですね♪

それはそうと、2つ作っちゃうのはね~コミックスとかで同じ巻買っちゃうときってあるでしょ?それとおなじだよ~w・・うちの本棚は|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|12|なんてざらですよ?
それにうちの装備ボックスにもけっこう同じやつがあるかも~><

クエスト用とロビー用とラスタ用とマイハウス用と就寝用ですねわかります

(´・ω・)つハンカチ

もう、運営ざまぁwwwなんて言うから運営にざまぁwwww m9(^q^)なんて言われるんですよ

ん? 僕はたしか、それは実装時の無料券で当ててちょくちょく使ってるので運営ざまぁm9(^q^)な日々ですね

楽しくですよ~^^

たいしたことはあまり言えないですし、まだ、そんな付き合い長くないですが、
NANAさんが引退とか、考えられないですよ~^^
まだまだ、やりたいこと沢山あるじゃないですか^^
アイルー村とかに行かないでくださいねwww
あれは、俺の嫁に渡して、「かわいい」って言わせるアイテムですぞwww
また、NANAさんとクエ行きたいですよ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ドンマイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

◆ヘーゼルさんё

以前このような事態を避けるべくキチンと仕分けした会心の装備ボックスにしたのですけどね・・・
「どんなにいい名馬でも乗り手によっては駄馬になる」
先人はとても素晴らしい格言を残したものですorz

ま、それでもオルガパンツァー実装ケテイでテンションがすでにあがってますけどねw
いつか2鯖で行われるであろう”祝!オルガパンツァー祭\(^o^)/”
それも楽しみに待ってましょね~♪

◆ろっこさん

実は自宅には1000冊近い本が・・・
こんな事しでかしちゃう人間が|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|12|ないとお思いですか?
ふふふ、ろっこさんの軽く上をいっちゃうよ?(´;ω;`)ブワッ

それはそうとろっこさんも同じの作ってたよねw
確かあれはパッケ・・・・(/ω\)
あれ以来作成時にはろっこさんの事思い出して慎重に作っております(*`・ω・)ゞ

◆たきぼーさん

クエスト用とロビー用とラスタ用とマイハウス用と就寝用と食事用と観賞用と自己満用とギラウス様への貢ぎ用でございます。
ギラウス万歳!運営ばんざ───い!!

(´;ω;`)ブワッ

◆ちゃなさん

こういうのが一番響くww

まぁらしいっちゃらしいからありがたく頂戴しますけどたまにはらしくないのもいいかも?

「NANAさん実はオイラも最近やっちゃって・・・だから凄く気持ち分かるよー。
でもめげないでっ!いつか必ず役に立つときが来るから。その時を信じて待ってよ^^ね、ねっ?」

・・・・ごめん、ないねこれ。

◆jainさん

くっ!!!ここにも胸に響くコメする心優しき人間がいたとは><

てか言ってませんよ?その場限りの感情で一喜一憂する、そんな愚行を犯すわけないじゃないですか?
以前フィアスウエストを引くのに9,000ゼニー使った時でさえ冷静にいられた自分ですよ?
いあ、ホントです。http://nana077.blog89.fc2.com/blog-entry-28.html←詳しく書いてあるんで是非見てやって下さい!

あれ?何でだろ?記事がぼやけて良く見えないや・・・

◆きじんさん

一瞬誰かとww

どんな言葉でも一瞬でも思って送ってくれるコメはホントありがたいものです><
前回でお分かりになったかと思いますがアレでアレな自分ですが今後ともよろしくでっす(/ω\)

あ、実はおとつい剛ドラ連戦に声を掛けさせてもらおうと思ったんですが~
どうもプレミ・・・プレ・・お忙しかったみたいなので遠慮させてもらいました^^
プレミア終わったら是非ご一緒願いますね~(^-^*)/

PS(プレイステーションではありません)
今さらですがリンク貼らせて頂きましたw
よければ相互よろしくでっす(*・∀・)ゞ

◆性悪びすた

ちゃなさんといいどうして自分のまわりにはこういったセンスの持ち主が現れるんだろ?
いあ、ホント私は幸せものです^^

てかコメント的に送る順番ちがくない?w
これってさっきの送ったあとに「あ、こうすれば悔しがるんじゃね?いいや、やったれやったれww」
でしょwwww

(・∀・)ニヤニヤしながらボタン押す姿が目に浮かぶ。

◆性悪びすた

ちゃなさんといいどうして自分のまわりにはこういったセンスの持ち主が現れるんだろ?
いあ、ホント私は幸せものです^^

てかコメント的に送る順番ちがくない?w
これってさっきの送ったあとに「あ、こうすれば悔しがるんじゃね?いいや、やったれやったれww」
でしょwwww

(・∀・)ニヤニヤしながらボタン押す姿が目に浮かぶ。

今気付いたけど記事が別だったんだねww
まぁせっかく書いたしこのままにしときまノ
性悪なんて言っちゃってごめんねっ(ゝω・)ゞキャピッ ☆

◆きじんさん?デスヨネー

一瞬誰かとww

どんな言葉でも一瞬でも思って送ってくれるコメはホントありがたいものです><
前回でお分かりになったかと思いますがアレでアレな自分ですが今後ともよろしくでっす(/ω\)

あ、実はおとつい剛ドラ連戦に声を掛けさせてもらおうと思ったんですが~
どうもプレミ・・・プレ・・お忙しかったみたいなので遠慮させてもらいました^^
プレミア終わったら是非ご一緒願いますね~(^-^*)/

PS(プレイステーション)
今さらですがリンク貼らせて頂きましたw
よければ相互よろしくでっす(*・∀・)ゞ

にゃにゃさん・・・実はわたくしめもカフで同じような過ちが・・・・il||li _| ̄|○ il||l

反動カフ間違えて2個作っちゃった☆テヘッΣ(ノ∀`*)ペチ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ないよね( ´ー`)y-~

しかもカフの付け替えなんてしょっちゅうだから、付け替える度にどうしても見てしまうこのつらい現実!!!ъ(゚Д゚)
そんな悲しみを仲間に見せず、工房から笑顔で出てくるわたくしは大人の階段をまた一歩登ったんだと感じております(´ー`)

以上、すんの深いい話でした・・・(´ー+`)キラッ








あ、涙で明日が見えないや・・・・(´▽`*)

◆すん(´Д⊂

反動カフ・・・PA1だね、1,000ゼニーの(´;ω;`)ブワッ

劣化&ダブり課金&2つのエクエスF&紙切れのままのパッケ防具etc・・・の自分でも流石にそれはないかな・・・
せいぜいBP1だねそれも2個(ゝω・)ゞキャピッ ☆

今度同じ過ちを繰り返したら一緒にあの場所へ行こう!
自分のお気に入りの森丘崖の上。
夜の月が綺麗でさ。きっと心落ち着けると思うよ?

それでそのあと飛び込もう。
あのモスのいる崖の下へ!

お互い絶対もうやめようね・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/410-2a103b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35回韋駄天杯”岩竜高速討伐”詳細と考察。 «  | BLOG TOP |  » イベントの為と意地で完成。マイセット殿堂匠激運剣士装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

