04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04



イベントの為と意地で完成。マイセット殿堂匠激運剣士装備。

現在進行形中のAnniversaryの10大イベントはもとより長期イベントの数々、そして9/1からの大量イベント配信・・・・
もう何がなんだか分かりません^p^

って事で先日ちょっと触れたけど現在個人用のイベメモみたいなのを作成中。
完成は・・・遠い!(/ω\)

ま、そんなかんなでイベントはなんとか全部やっておきたいなと思うわけで。
今年2月のクラフトイベントの二の舞は避けねばだ。
最近のイベントの傾向としては以前に比べて比較的軽め。
自分が一番最初にやったベルバレッタイベとか今思えば辛かったな~
その分思い出強いけどねw
まぁとにかく最近は楽はいいけどいかんせん要求数が多い><
きちんと順にこなしてる人なら全然苦痛じゃないかもだけどこう溜めちゃうとね・・・

というわけでイベントの理解はさっぱりだけど少しでも負担を軽くする為に以前じょかをモデルに紹介した激運装備を完成させようかな~と。思ったのがさっきw
とりあえず足りないのはBP3のワイルドレッグだけだしちょちょいとガチャってみた結果~♪

大激運のお守り90枚げっとしました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ってふざくんなっ!!!!!!!
おま、最近おかしくね?8.0になってから8出たのたった1回よ?
そりゃ金額はたいした事ないかもだけど明らかに8分の1じゃないっしょ?
おまけに1回出ればいいのに最後の最後に2回分とか^^^^
いあいあいあいあいあ、何この仕様!?ハァハァ・・・

スマセン、トリミダシマシタ・・・

まわしたお前が悪い。そうだよね意地になった自分が悪いの分かってんだよね;;

ま、結果的に完成したし良しとせねばだ。
匠激運
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ヒプノRアーム      Lv7  93 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ワイルドレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:561 火耐性:-1 水耐性:5 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:8
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1

4.5人のお亡くなりになった英世さんの為にも使い続ける義務がある(´;ω;`)ブワッ

うっし!今週はイベント頑張るぞ~~~~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

しかしながら・・・お客様のせいです(キリッ

6もとい・・・7さんへ
ガチャ回しまくっていますね~!!8番ちゃんとでますよ~w1000円分まして
1回は~wある法則によって~^^それは、エロ先生・・・失礼!大先生(?)の
みなみたまが実施しているリアルラックを使うのです。剛翼などのレアアイテム
を引いた時に、ガチャを回す。これ結構いけますよ!暴君の時に、3回1000円
分回して、BP3(×2)・7がちゃんと当たりましたよ~www一度お試しあれ~^^

90ってww
だいぶ前だけどルースの腰用にBP7を1kだけ買ったら・・・
8が2個キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
フルースが作れるようになりましたとさ(ゝω・)ゞキャピッ ☆
うちもなんか装備考えよー^^

◆あくあっち

だから数字にするから6とか8とか間違えるのさ!
ん・・・?いあ待てよ。いっその事8に改名しちゃえばもしかして8が出るようになるかも!?
実際前回7が25枚とか出たし。
なるほどなるほどあくあさんいいきっかけをありがとうござい・・・
ってうぉい!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

・・・・下手なノリツッコミ大変お見苦しくございました。

3回1000円分回して、BP3(×2)・7がちゃんと当たりましたよ~www
↑ネタだよね?w

◆びすちー

聞いたよwwwそれ4回くらい聞いたしww
耳タコだよ全く!!
って耳タコ発言に自分でもちょいびっくり・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

新装備は昨日聞いたやつっしょ?
追加の件調べて見たけど何やら武器によって弾数違うらしいよ。
ちなみにドラカナの場合・・・
装填うpで3発でした(ゝω・)ゞキャピッ ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/409-707ccc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コネオン武器デザインコンテスト2010。最優秀結果作品に輝いたのは!? «  | BLOG TOP |  » アイルーからの残暑見舞い♪祝!「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

