04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


属性\(^o^)/バンザイ!

連続の狩人珠劣化によりここ2週間胆力すらない狩人生活を送ってきたわけだけどいやはやこれはかなり辛い><
恐らく最も多くのハンターが完備してる狩人珠スキルは胆力と着地術。
もうこれに慣れちゃうと普通の生活は送れないってほど便利。何より簡単に取得できるとこがいいw

って事で昨日は待ちに待った初体験となる”属性バンザイ”に行ってきた。
今まで気にはなってたけどちとミラトリ同様敷居が高い気して行かなかったんだよね・・・
ただ行かず嫌いというかなんと言うかめっちゃおいしいクエでしたw
もう今まで行かなかったのがホント悔やまれるくらい(/ω\)

この属性バンザイ。簡単に説明するとクエスト中属性弾の威力がありえないくらいになるって事。
なんか聞くところによると上位フルフルが火炎弾速射2発で死ぬらしい・・・(;゚д゚)ゴクリ
その他にも4種のモンスがいてそれぞれ弱点属性の弾で速攻とかなんとか。
そして何よりおいしいのが色集め。
大錬と被った日には最大で一色28Pも貰えるんだそうな。しかも2ラスタでw

ま、百聞は一見にしかずって言うしなにはともあれ初挑戦開始~♪
属バンスタート
先日に引き続きお世話になったきじんさん。
この為にわざわざルーレットを回して虹にしてくれました;;
「4回で済んだ~♪」とか言ってたけど実にCP32万!
きじんさん・・・あざます!(´;ω;`)ブワッ

そして感謝の気持ちを忘れずまずは最初のふるふる~
属バンフルフル
ホント2発だしww
4番スタートだったんだけど着いた頃にはすでに終わっておりました。
もともとの体力が低いとはいえ一体何倍になってんだろね・・・

続いて普段なら強敵のグラビモス亜種!
流石にこれはちと手こずるだろうな。
属バングラ亜種
1発で腹破壊2発で死亡ワロタ\(^o^)/
きじんさん除く3人は初体験だったからいやいやめっさ笑ったさw
ちなみにこのクエ最大の敵はランゴ。
CPの稼ぎ場である剥ぎ取り中のうざいことうざいこと。
毒けむり持参、オススメですb

そしてドド~
属バンドド
みふぃ~3発NANA3発。
ちなみに2人ともキャラバンガンⅠでございます^p^

ここで一旦気球納品でそのあとはいよいよ本番の変種へ!
属バンバサ変
ん~まぁ流石に変種というべきか。
1発2発じゃ終わりませんでしたw
ただここからはサブクリがあるらしくそれで済ますのがいいみたい。
BCに一番近い人が待機ってのがいいかも?
なんたって終了後10秒で終わるってのがいいしねw

そして最後の難関変種らー
昔はチケラーでかなりやったな~
まさかこんな形でお世話になるとは。
属バンラー変
気高き牙獣の王は見る影もなくキャンキャン吠えておりました。
4人で一斉に撃つと常に怯みっぱなしで一歩も動かないうちに討伐とかw
最大の天敵はやはりここでもランゴスタでした。

そしてクエ貼りから帰還までにかかった所要時間5分で得られた報酬は・・・
属バン各種数値
な、な、なんじゃこりゃ────────!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

今まで必死こいて101まわしてたのが虚しくなるくらいの勢いでした・・・
こりゃ人気出るわけだ。キャラバンⅢの天下なわけだ。虹さまが崇められるわけだ。
とにかく激熱必死の属性バンザイ!
今後の動向に注目ですハイ。
あ、ちなみにCPに関してはグラ亜種や剥ぎによって変わってくるかな?
グラなんか3800もあれば200ちょいもあったようなw

そしてもういっこ属バンで重要なのがずばりスタート位置。
雪山と火山の2つのフィールドがあるんだけどなにやら最初スタート位置でずっと固定みたい。
雪山4スタートなら火山でも4とかね。
だからフルの時点で2スタートだったりすると・・・
属バンフルエリア2
もう手を振ってていいと思います。
普段なかなか見れないでしょ?これを機会に心落ち着けるのです。
まぁ野良でするにはちと勇気がいるかもだけどw

そしてそしてこの日2時間ほどまわした結果~~
属バン開始前後
念願の色復帰&CP19万(´;ω;`)ブワッ
これであと2回は劣化してもだいじょぶ・・・

ん~CPはともかく色に関してはまさに虹さまきじんさま。
このお礼はミラトリカナリアでお返し致しますね♪

って事でホントおいしゅうございました属性バンザイ。
巷ではキャラガンⅢの募集が多いけどⅠでも全然いいんじゃないかな?
エスカちとかカラビーナ・エレメで十分bbとか言ってたしw
ま、とにかくホントおすすめれす(ゝω・)ゞキャピッ ☆

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」


・・・・
・・・・・・・
NANA:きじんさん。今日はホントに感謝でした!このお返しはいつか必ず・・・・
きじん :じゃ、アフロで^^^^^^^
属バンおまけ
の結果図。
♂のもみあげパネェww

● COMMENT ●

首なしNANAさんワロタwww

僕もカラビーナ・エレ【メ】ですねぇ。ぶっちゃけ、速射なしでもあっという間に変わりはないので。


パッケ(キット)が面倒ならナムアミSPとかでも十分いけますし、対ラー変用決戦兵器としてバールもいいですね。どうせ初期位置次第じゃ1発も撃たずに終了とかありえますし、1クエだけに最適化するのも・・・・・・・浪漫です(キリッ

◆jainさん

見たのですね。誰も見ないと思ってこっそり最後にうpした我がでか毬藻。
てかホント首ないしw
ただアキナでアフロだと意外とサマになってた事実があるのですよいあ悔し紛れじゃなくて(/ω\)

それと指摘の件どもですw速攻直しときました。
書いててあれ~?何か違うかも~と思ったけど時間なくてまぁいいやってw
きっとjainさんから指摘あるなと。つっこみありでした^-^

しかしホントうますぎるクエでした。ご馳走様でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/405-8705d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要望対応と個人的要望。 «  | BLOG TOP |  » シンクロニシティ。目指す先には剛ベル証。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

