09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


闘技を求めて全ての武器種でぬこいじめ(=`・ω・´)

む~今週もやりたいことが山ほどあるんだけど何から手を着けていいか分からない状態で(/ω\)
とりあえずしたい事は証交換作業とCP貯金と色集めに剛ベル穴ハメetc・・・
まぁそんな時はやっぱこれ。予定を立てて実行する。うん、これに限る。

って事で今週末は剛ベルの証集めとキャラバン集中でいこうかな~と。
んでまずは明日は剛ベルでも連戦したいとこだけど前回紹介した”剛ベル専用穴ハメ装備”が完成してない><
なんせ一番肝心な闘技がLV1とあっちゃ話しにならない!
せっかく苦労して手に入れた氷属性カフが泣いてしまう;;

だから今日はひたすら無心に団チケ集め。
完成までは231枚とちと気が滅入る枚数だけどここで踏ん張らねばだ><
まぁそんなわけで団チケと言えばネコ、ネコと言えば団チケと言っても過言でないあの団クエ。
団ネコ受注
もうここで説明するまでもないけど要は闘技場の真ん中で剣振ってれば団チケうはうはになるわけですw
このクエのキモはサブ報酬。実に65%もの確率で出る5枚の団チケが最大で4枠も出るのです。
そして利点はソロでも出来装備は何でもおkなとこ。時間もそんなにかかんないしねw

てなわけで以前からお世話になってるこのクエをやってたんだけどこのクエの最大の問題を言えるのはそう・・・
飽きるんだよねww
もうひたすら黙々と剣振ってるんだけどこかされたりするとイラッとくるし個人的には連戦はしたくない;;
んでも明日の事を考えると行かざるを得ないのも事実なわけで・・・・

まぁそういうわけでちょっとでも飽きないように今回は全部の武器種で遊んでみようかな~ってw
下手すれば30回くらい行かないとダメかもだしちょっとでも楽しくできればいいなってねw
ま、ちょうどブログネタもなかったしまさに一石二鳥だしね(*´σー`)
団チケ大剣団チケ太刀
ご覧頂いたように例え65%でも1枠も出ない事はあるのですよ・・・
35%×35%×35・・・・
ダメだ、悲しくなるからやめよう(´;ω;`)ブワッ
団チケ片手団チケ双剣20枚
さっきも言ったようにこのクエで一番嫌なのはメラルーこかされる事。
盗まれ→追いかけ→背後からこかされ→逃げられ・・・
この連鎖にハマッたらおしまいですw
韋駄天並みに禿げる事間違いなしですはい・・・
ま、今回は報酬良かったからいいけどwちなみ双剣の時の30枚はこの日最高枚数でした^^
もちろん大激運持参してたけど・・・・(/ω・\)チラッ
団チケランス団チケガンス30枚
これやってみて意外だったけどガンスって結構相性いいのよねw
SAもあるしなんたって砲術が気持ちいいw通常なら5発は撃てるし意外や意外でオススメかもですよ~
団チケハンマ団チケ笛
今回2度とやるもんかっ!って思ったがハンマ。
黒猫なんか担いだもんだから1発じゃ死なないでやんの。
結構倒したかな?とか思ってみたらまだ15とかww
結局アイテム全部取られて終わったしねw
ま、それとは対照的にかなり良かったのが笛。
こちらはSA付きだしぶん回ししてればノーパクryでいけました。
あ、ちなみにシーマさん曰くSRハンマなら連射ボタン中央無限振りで終わるそうですw
団チケヘヴィ団チケライト
ヘヴィライトはこれまた楽チンで中央で散弾撃ってるだけw
ま、1つ注意なのが柱に向けて撃つとたまにアイルーが死んじゃってクエが終わっちゃうって事><
んでもそれを覗けば楽チンさでは上位です(・へ・)b
団チケ弓
最後一番鬼門じゃないかって思ってたけどなんのなんの意外に楽しかった弓w
近くの相手には武器だしで倒し遠くの相手にはガンマンさながら素早く撃破!
いあ、これホントおもろかったよw
団プレチケ
あとはこんなタイムリーな団プレもあったお陰なんとかチケも集まり・・・
ベル穴用1
完成~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+
ただ22時から始めて終わったのが1時という・・・
ま、んでもこうして目標立てたらそこまで苦じゃなかったかな?

とにかくこうして作業感たっぷりなクエも何か目標を決めてやると意外に楽しいなとw
まだまだ狙撃も欲しいしたくさんいるからまた何か決めてやろっかなと。
まぁとりあえず明日はこれでがっつり剛ベルやってきま~(*・∀・)ゞ

あ、ちなみにこんな事も多々あるけどめげちゃダメですよ・・・
団チケ弓ダメダメ報酬
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

入魂祭おつかれさまでした☆彡
NANAさんもちゃなさんも、普通に50位よりもはるか上位にいて、
やはり狩人力が違うのだなぁって感じですλ彡

そして現在は【闘技】を作成されているご様子=3
と思ったら完成したご様子(!)
猟団チケットがたくさん必要で、私はなんとも気が遠くなります(苦笑)

メラルーのクエスト、私も以前はよくガンランスで行ってました~。
斬り上げと踏み込み突きのよい練習になるのですよね=3
ドスランポス2頭とかチャチャブーとかも、ある線を越えると楽しくなってきます(!)

ナッチ☆^∇゜) 俺もそのクエ結構行ったことあるよ ☆(*^-^)o゙

アイルーとメラルー行くのになんて武器で行ってるんだΣ(゚Д゚;(笑) 今度課金したら俺がナッチをハンマーで飛ばしてくれる(笑)

なっちゃんw絶大でも、ラファ自体が弱いおw
地の方のラファは、SR100の天の方、鞍馬(剛じゃないガロン双)よりDPSは、下だったはずw
ベルの穴ハメは、1ラスだしSR上げにも、向いてるから、双剣の秘伝書とって100にした方が、お得だおw

◆ヘーゼルさんё

狩人力ww
一部の人達の間では韋駄天入賞でもらえるRP=戦闘力ってなってたらしいですけどねw
1万超えてればベジータクラスらしいです(ネタ不明ならすません><

団チケは確かにめんどくさいですよね~・・・
自分も強援作成の為@280枚は欲しいしどうしようかほとほと困ってます(/ω\)
ちとヘーゼルさん見習ってある一線を超えて頑張ってみようかな・・・w

◆バトさー

吹っ飛ばすよりなによりインしてないしw
時代はどんどん進んでるしいい加減来ないと浦島だよ?
ちなみにこのブログは攻略・情報の要素は一切ありませんあしからず<(_ _*)>

2時くらいに来るのちょうどいいかもw

◆ペング

ベル穴初心者に対して相変わらず厳しいのぅ。
てかそもそも成功しなかったしそもそもSRランスだしそもそもまだ157だし・・・
ま、次回SRは双予定だしそん時はよろしく頼むよー
すでに予定はシンクロニシティ(o´・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/403-0a077737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロニシティ。目指す先には剛ベル証。 «  | BLOG TOP |  » わずか2秒の泣き笑い。第34回(裏)韋駄天杯の結末や如何に。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

