10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



わずか2秒の泣き笑い。第34回(裏)韋駄天杯の結末や如何に。

先日の大報酬にすっかり気をとられがちだけど褒章祭と言えば忘れちゃいけないのがそう韋駄天の最終結果発表。
まぁ狩人祭と違って終了の時点である程度予想はついてんだけどそうは言っても緊張すんだよね・・・

すでに自分の結果については晒し済みだけど今回の参加はヘヴィだけ。
本来の日程であれば別武器やサブで100以内狙ってRP稼ぎしようと思ったんだけどね。
ま、いつまでも根に持つのは女々しいんで今回できっぱり忘れよっと。
恐らく予定通りいっても結果は変わらなかったと思うしねw

って事で結果発表なわけだけど20↑は確定してるんで狙うはズバリちゃなさんのみ!
いあすでにブログでタイムは見たし普通ならその時点で喜ぶべきとこなんだけど・・・・
なんせ相手はあのちゃなさんだよ?情報戦においては自分より格段に上のちと厄介なお人なのですよええ。
だからあの記事はダミーで実はサプライズな記録を隠してるんじゃないか?
いあいあそこまで疑わなくても・・・・

甘い!甘すぎるその思考。
実際裏天に参加した人なら分かると思うけどここ最近メキメキ腕を上げているのです。
今回なんかあれよ?第一声がガウシカはないっ!(キリリリリッ
とか言っときながらがんがんガウシカ使ってたみたいだしww
ま、ちゃなさんを褒めるのはこの辺にしとこかな。
え?これホント素晴らしいスキルだと思うよいあホント(/ω・\)チラッ

まぁそんなかんなで気にしすぎな最終結果はこちら~♪
34回ヘヴィ結果
NANA 3,51,13 ランクS 23位
CnaNa 3,53,40 ランクA 24位

たった2秒のタイムの差。
その違いがランクを分け順位を分ける。
正直この差なんてあってないようなもの。決して実力差ではないのは周知の事実。
しかし!!しかしその差こそが韋駄天の全てであり禿げあがってまで求める気の遠くなる時間なのもまた事実なのです・・・

って事で狩人祭同様これも素直に喜びたいw
ちゃなさんからの個チャが楽しみだなと(・∀・)ニヤニヤ
しかし改めてみるとこれ出来すぎだなw
運営もたまには粋な計らいするもんだまったく。

それにしてもヘヴィに7名も名前のある天鱗日和の人達はホント凄いな・・・
ちなみに天鱗日和に関しては以前JASRACさんがこちらの記事で詳しく紹介してたんで興味ある方は必見です。
恐ろしい戦績の人達でした(/ω\)

ただいつしか始まったちゃなさんとのヘヴィ対決。
何度も言うけど今自分が韋駄天をやる大きな意味に凄くなってる。
最初は確かに差はあったかな?スキル的な事じゃなくて慣れって意味でね。
んでも何回かするうちにその差もなくなり今じゃどっちが勝ってもおかしくない状態にw
まぁだから余計におもしろいんだけどね。

そして今回裏天に参加の皆さまもお疲れさまでした!(*・∀・)ゞ
日程や神配信のせいで今回はちと寂しい参加人数だったけどそれでもいつも通り癒されましたw

次回開催は9/3・4・5。
ちと残念ながら6日から出張の為最後の追い込みが微妙だけどDFCとしては何とかメンツを保たねばだ。
いあ待てよ・・DFCとか言ってるけどホントに大丈夫か・・?
ヘーゼルさんはガンスでの順位見たけどクロさんの結果はどうだったんだろ?
ま、近々記事にするだろうからビクビクしながら待ってよっとw

んではご参加の皆さま第34回もお疲れさまでした!
次は35回でお逢いしましょね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/402-7feb28ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘技を求めて全ての武器種でぬこいじめ(=`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » 第30回狩人祭結果発表と勝ちノノ報酬。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

