05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


第30回狩人祭結果発表と勝ちノノ報酬。

というわけで箱鯖にとっては初めて、そして新シクレシステムありと波乱の第30回狩人祭も無事終了しました!
すでに結果を見ての通り今回の1-3鯖の入魂数はハンパないw
週末だけの両組シクレってのもあるけど今回はシクレ自体が良シクレばっかだったからかな?
ま、狩猟の仕方は別だけどw

とにかく全鯖の皆さまホントにお疲れさまでした!(*・∀・)ゞ
初の韋駄天・初の狩人祭、4,5鯖のみなさんにとって今回の祭りは如何だったでしょうか?
もちろん初めてで負けってのは凹むと思うけどこれは誰もが通る道なのです・・・
みなみんとか1年間勝ってないとか言ってたし(´;ω;`)ブワッ
だからこれに懲りず次回も頑張りましょね~(^-^*)/

そして発表怒涛の第30回狩人祭の結果はこちら~♪
30回狩人祭結果
1鯖 勝ち
2鯖 勝ち
3鯖 勝ち
4鯖 勝ち
5鯖 勝ち

勝ったの・・・か・・?
確か火曜の夜シクレが50万差でレウスだっけ?
それ聞いてやばい!また負ける><とか思ったんだよね。

実際メインは3連敗中で最近迎えたがらちゃやげりょさんも7連敗中;;
正直団のイメージとして今回も負けかなってのがあったんだよね・・・
だから証団まで作って保険を掛けてたわけだけどそれでもメインで勝てたのは嬉しい(´;ω;`)ウッ
まぁうちの団はみんなサブ持ってて上手い具合に両方の組に配属されてたんだけどねw

ただみふぃ~とかせっかく入魂頑張ってたのにホント残念なとこはある・・・
んでも結果は結果としてみんな事実を受け止めねばだ。
それが狩人祭たる所以だし。
だから今回は素直に喜びます!
とにかく勝ち組負け組のみなさんお疲れさまでした~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

そして今回のありえないぐらいの報酬。

まずは団全体での結果~
30回団入魂
3回前くらいに88位に入った時より全然多いw
んでも今回は流石に100以下だったみたい。
30回メイン団員別a
残念ながらイザさんと零さんだけ入魂しなかったみたい><
まぁリアルの都合もあるししょうがないか;;
しかしながらTOP3は凄いなw
まだ聞いてないからモザイクだけどまさかせっちゃんが3位とか・・・w
ま、個人的にはギリ2000いったし良かった良かった^^

そしてかなり期待できそうな報酬は・・・
30回メイン報酬
いあいあいあいあなんか悪いねホントw
確かカンストが12500だっけか?
今まで入魂トップでもせっちゃんに勝てない悔しい思いしたけど今回はほぼ一緒w
ま、今回は半寄生させて頂きましたどもでした^p^

って事で普段ならこれで満足なんだけど今回はまだまだ終わらない~♪

奉公に出ている紅組のサブ。
7inch所属の紅組の七海。
この2人も負けながら証はしっかり頂けるのですw
30回セカンド報酬
ホント祭りの時にしか顔を出さないサブ子の”桜謝”
ちなみに装備はナズチSPに笛オンリーですw

そして今回の祭りで精神的に楽にしてくれた紅組の「7inch」
何度も言うけど20魂入れれば参加の権利があるのです。
だから入れても得な事ないですよ~って言ったのに・・・
30回7inch入魂
このうち約90%を入魂したのは・・・
30回7inch団員別
みふぃ~・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

せっかく頑張ったのに負けたのはホント悲しい。
週末も一緒にシクレしたっけか。悪いと思って誘わなかったのに行くよ~♪って(/ω\)
んでもお陰で2000魂いったよ。みふぃ~ありがとう><
今回の七海のこの報酬。
30回七海報酬
このポイントは使わず大事に取っておこう、そう決めました。

そしてもうひとつだけショックな事が・・・
実はこれ書いてる時気付いたんだけど自分は何でみふぃ~を団長にしておかなかったんだ・・・
それならみふぃ~の祭りPは団長特権で2倍。少なくとも入魂分くらいはあったのに><
ごめん・・次は忘れず絶対するね;;

そして団員別で見ると全19名中17名が無事入魂。
結果負けたけど一応機能としては成り立ったのかな?
団員の皆さまこちらの報酬も忘れずお取り下さいね~。

というわけで30回の報酬結果は大満足なものとなりました。
これ絶対3連勝分くらいの価値はあるよねw
勝ちクエに行けず貯まりに貯まった祭典の証、今週で全部代えてやるw

とりあえずがっつりやるのは夜だけどちと時間あったんで1回だけ勝ちクエのノノに行ってみました。
今回はうまうまなドドがないみたいだし素材的にもコレがいいんじゃないかな~と。
ま、カナリア4を試してみたいってのもあるけどねw

って事でせっちゃんと鶏さんでごー
勝ちノノ1
ラスタ笛って何に使うの??w
てかクエ名にしっかり書いてあったのね【笛】って・・・
ま、ただノノ素材的に基本報酬が×2や3になるみたいだしこれはこれでおいしいかも?
神楽はずっと使える優秀防具なんで特に箱鯖の人達にはオススメかもです。

って事でホントに一息つけそうな時間が来たかなって。
イベントも全然してないしこれを機にやらないとだ。
あ、CPもあるし装備作成も開拓もあるしうむむ、これは意外にしんどいかも・・・
てか次回は9/1から始まるみたいだしやっぱ気が抜ける時はないのねw
まぁ嬉しい悩みなんだけどね(*´σー`)

んでは皆々さまお疲れでしたー
次回もまた楽しく自分のペースで頑張りましょね~\(^o^)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おめでとうございます

勝ちおめでとうございます(^^)
いや~
狩人祭って
面白いですね~
※勝ったからかも(´Д`)

まだ職場ですが・・・
職場のPCで見て
にやけてしまいました。

ほうほうノノですか
行ってみます(^^)

何していいか全くわかってませんが
楽しんでみたいと思います

◆アカンサスさん

いあいあアイルーの皆さまも初勝利おめでとうございます!(*・∀・)ゞ
今回は初参加ですし健闘振りは読ませてもらいましたよ~w
頬がにやける気持ちが良く分かります(・∀・)ニヤニヤ

勝ち組は基本思い出クエで証に交換するのが基本ですね。
ポイントは恐らく1万以上あると思うんで反動珠2と音無珠3の交換をオススメしますb
反動Gと音無Gは鬼門です><
あ、勝ちクエはげりょが意外においしいらしいですよ♪

とにかく韋駄天ともどもお疲れでした!
アイルー観測隊の不敗神話を期待してますねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/401-3a9748ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか2秒の泣き笑い。第34回(裏)韋駄天杯の結末や如何に。 «  | BLOG TOP |  » スキル「大」を求めて。剛ドラ高台専用装備&8.5マイセット入れ替え決定!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

