11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



リンク紹介をしてみる~其の1~

かなり遅くなってしまいましたが、他のブロガー様から頂いたリンクの方も一段落着いたので、主観を交えて紹介してみようと思います^^

今貼ってあるリンクは自分が半年以上に渡って拝見させてもらってるものがほとんどであり、攻略系から日記系まで多種多様であります。
ネタバレするとフレとかに自慢げに話した内容はほぼここから・・・(/ω\)
みなさんもコレを期に覗いて見る事をオススメしますよ~(^-^*)/

ちなみに紹介の方は順不動とさせて頂きます<(_ _*)>

「MHF猟団FreeDomの小部屋」・・・2鯖・猟団FreeDom様
最早言うまでもない攻略系サイトの王様。
MHFのプレイヤーの人で見た事ない人いるの?ってぐらい超有名。
更新情報もかなり早く、3日後、下手すると当日にはアップされたりとかW
管理されてる方はホント凄いと思います。これからもお世話になりますのでよろしくお願いします><

「MHFよろず屋ブロリー商会」・・・3鯖・ブロリー様
読者投稿による画像付き装備紹介サイトの最大手。
エロ装備と銘打ってるが、センスいい装備もたくさん掲載されてたり。
下位の頃から防具厨だった自分は、暇さえあればコレみて夢膨らませてましたw
ただエロ装備というだけあって99、9%は女キャラ装備w
まぁ目で楽しむ分なら誰でもいいけどね・・・w

「シルビ~のまったり狩人生活」・・・2鯖・シルビ~様
同猟団員のシルビ~による、タイトル通りのまったりブログ。
一時休載してたが最近になってまた力を入れ始めた模様。
圧巻すべきはその相互リンク数!ん~マメに連絡取ったりしてるんだろうなぁ。真似デキネ。
最近は団とかフレの枠を超えた、鯖全体を巻き込むイベント等を目論見中とかw

「鳥目のダレットブログ」・・・2鯖・鳥目様
これまた同猟団員の鳥さんの公式ブログ。
団の在り方やその存在意義。MHFの世界における個々の考え方の考察。そして変わらぬ自己主張。
まぁとにかく熱いですw
きっと多くの人がうやむやにしている感情を全部正直に綴ってます。
それに共感して突然の個チャ&2時間トークの自分がココに・・・^^;
もし読まれる方は最初から読まれる事をオススメしますよ^^

残りいくつかありますけど都合により次回掲載したいと思います><
各ブログとも自分の世界をしっかり持ってる人ばかりなので、みなさんが共感出来るものもきっとあるはず。
一度目を通してみてはいかが?

んじゃまたに~ノシ

本日の1枚~♪
「ドンドルマの英雄」
ドンドルマの英雄
まぁタイトルそのまんまですw
取得したのはいつだっけかな・・?6月くらい?
条件はというと、全季節・下位上位のフリークエスト全クリアー。
これだけで大層な名前の称号がもらえちゃうのねw
簡単だと思うでしょ?コレが意外に大変なんだな・・・
特に下位の納品クエ・・・恐らく未達成のハズw
自分は上位火山のラーが出てこなくてかなり困ったしね~・・
ただコレはお気に入りなんで今でもずっとつけてたりします^^;(英雄かどうかは自己価値だよね・・・?(/ω\))

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/4-dff645b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク紹介をしてみる~其の2~ «  | BLOG TOP |  » 第25回韋駄天杯結果・・・(/ω\)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

