10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



ランスメインの最終形態!?剣士汎用匠装備完成!

昨日やっとカナリアも完成したし専用装備もほぼ完成したんでひとまず落ち着いたかな~と。
ふふふ、週末のミラトリオが楽しみでしょうがないw

って事で時事ネタもそろそろネタが尽きたんでここらで久々装備紹介でも。
といっても以前紹介したみふぃ~モデルのクロさんベースのなんだけどねw
クロさんに兼ねてから依頼していた見た目良しの匠ランスの新装備。
発表があった記事見た時「これだっ!」って思ったねw
なんせ匠に高耳・風圧・回避1・ガ性能1が付いた上ランナーまで付くんだもの。
そして何よりレアルベースで見た目的に最高(/ω\)
いあいあクロさん感服です><
今回もまたネタ的にもお世話になりまっす(*`・ω・)ゞ

ただ今まではハーヴェストがなかったお陰で作成できなかったんだけどまぁ例のアレで20枚ほど手に入れまして^p^
完成は結構前だし未だ未使用だけど8.5フルコースのひとつしてやっぱり紹介しないとだ。
以前みふぃ~でSSは発表したけど今回褐色&白レアルver.での感じはこんな~

フフンwクロさんお先に完成させてしまってごめんよ(・∀・)ニヤニヤ
剣士万能
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   軽足珠 ○ ○
頭:クレールFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 匠珠 ●
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛力珠 神足珠 音無珠G

防御力:534 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

ん~やっぱいいw
どこへ出しても恥ずかしくない姿となって嬉しい限りです(´;ω;`)ブワッ
まぁちと残念なとこは武器スロないと回避が付かないってとこだけど・・・
しかしそれを苦ともしない美学がこれにはある!

余剰スキルが一切ない点やそれぞれに付属したスキル値をほぼ無駄にしない。
ハーヴェの腕なんかこれしかないって1択だしw
もうこれを総合点(見た目10・スキル5点満点での独自計算。ちなみに今回は9-4・5の12点。)で超える装備はないんじゃないかぐらいの勢いです^^

って事で依頼から2週間・作成1週間のマイセット4の永久欠番として収まったこの装備。
お値段もキット4種類とお手ごろになってますのでオススメです^p^
あ、クレールは次回キットって事でノ

とにかくクロさんありがとー
現在作成中の8.5仕様ガンス装備も期待してま~♪
流石に3.5仕様はアレだよね(ドラ4乙的に)・・・(/ω・\)チラッ

あ、そうそう。以前紹介したSP換装匠装備
当時脚のSPが決まらずモザイク入れたり防御度外視でヒーラにしたりしたんだけど・・
やっと満足いくのが見つかりました><b
いあいあこれは中々持ってる人少ないんじゃないのかな~?
匠SPザザミ脚
パッと身で何か分かった人は相当な通の人ですw
そうですこちらはザザミグリーブSP白!
そもそもハーヴェ腰なら腿は出してないと意味がない!
そう思い続けた執念が生み出した至高の逸品なのですハイ・・・
んでも色的にも黒と白だし全然ありかとw
防御は古龍に比べてちと低めだけど全く問題なし!
って事でこちらがめでたく採用となりました^^
いあ、ホントこれオススメかもですよ?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ふふふ 匠ランスの見た目なら負けてないよ(`・ω・´)シャキーン
ベイル使うけど(ノ∀`;)
ほとんど一緒だけど(;´・ω・)

と、悔し紛れの言葉は置いておいて
完成おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱ見た目がいいと使いたくなるよね~^^

そしてザザミSPをパッと見て分かった通の人です^^ノ
ハーヴェとの相性すごくいいね!
使うことがあったらそれいただきます(・∀・)ニァニァ

おぉ~、凄腕コーデさくれつな感じですね=3
私は最近、ガンランス装備をあれこれ考えてみているのですけど、
なかなか難しいですね~;
8.5仕様ガンス装備、そのうちNANAさんの日記に
登場するのをたのしみにしております☆彡

◆レイシーさん

おっとあれを見破ったのか!w
レイシーさん、お主も相当なスキモノよのう。。。
あ、もちろん装備的な意味で(・∀・)ニヤニヤ

レイシーさんのランス装備も見たおー
あれ武器スロに達人入れればいいってのがいいよね・・・
しかしベイル><
イーバンク終わってから継続にしてないけどまたそっちに変更しよかな。

◆ヘーゼルさんё

ガンス装備><
一度ファランベースの考えたですけどやっぱイマイチ納得いかなくて;;
他にもアクラベースやエクエスのあるけどどれもピンとこなくて放置してますw

って事でむしろガンスマニアのヘーゼルさんのに期待したいです!
同じ褐色としてきっと素晴らしいの作ってくれるんだろうな~ってずっと待ってますよ?w

裏情報では現在作成中で完成間近とかなんとか~
至高の逸品よろしくですね(・∀・)ニヤニヤ

びっくり!!!

記事とはまったく関係ないけど、日曜日(最終日)にトリックアート展に入って来ましたぁ♪

記事にしないのかって?

ムリです><

そんな機能ありませんwww    ^^イノシシ

◆しーなさん

お~♪とうとうそっちへ行ったんだw
ん?んでもこっちもまだ4日残ってるんだけどな・・・

ま、その辺はまた記事にした時確認してみよっと^^

って事で近々うp期待してますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
(SSはどうぞご自由にお使い下さい)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/399-207a1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキル「大」を求めて。剛ドラ高台専用装備&8.5マイセット入れ替え決定! «  | BLOG TOP |  » CP427を1000倍に!真舞雷銃【金糸雀】専用ミラトリ装備。※SS追記

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

