07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


CP427を1000倍に!真舞雷銃【金糸雀】専用ミラトリ装備。※SS追記

今まで気にも留めなかったCPが気付けばえらい事になってました・・・(/ω\)
CP.jpg
CP残り427・・・「死・に・な」とか縁起悪いにもほどがあるっしょw

そもそも原因は開拓に手を出し始めたのとキャラバンを全然してないのとラヴィをさっぱりしてない事かなと。
色集めといえば属性万歳・CP集めといえばミラトリオ。
ええ、1回もしたことないですが^p^

いあ今まで特に必要性感じなかったしキャラバンガン持ってないしで何か入りずらかったんだよね~
特にミラトリなんか今までテオバレの火大装備必須なとこあったでしょ?
リアンを持ってない身としては買ってまで作成しようとは思わなかったのが現状で。

んでも流石にそうも言ってられなくなってしまった><
427じゃ狩人珠のお手入れすらできない!
なんせ今の状態はというと・・・
色
もうなんかぐっちゃぐちゃ。
ちなみにこれは2連続で劣化させ胆力すら付いてないハンターにあるまじき姿です・・・(/ω\)

まぁ色はともかくCPだけはなんとかしないとやばいw
シクレで連戦すること考えると開拓の進行的にちょーもったいない気するし。
って事で昨日目標として決めました。
この悲惨な現状を打開すべくCPを最低今の1000倍、427,000にしようと!

となるといよいよミラトリの出番。そうですデビューをしないとです。
一応テオバレはあるけど今回それはスルーして今巷で大人気の”真舞雷銃【金糸雀】”でやってみようかなとw
なんか話しに聞くとテオバレより全然いいとかなんとか・・・
そもそも徹甲弾速射にはかなり魅力感じるしね。スカッとしそうw

まぁそんなわけでまずは専用装備の作成をば。
色々聞いた結果どうも必須スキルは砲術師は絶対っぽい。
王でも神でもなく師で十分とか。なんかダメ変わらないらしいねw
あとは反動1と装填数UP。そしてあると便利な剥ぎ名人と高速採取。
CP稼ぎだしこれもオススメっぽいです。

とまぁこんな違和感たっぷりのスキル満載の装備になりそうだけど結構みんな持ってるらしいねw
他にも色々スキル詰め込めるらしいけどここはやはり見た目を考慮して自分が考えてみた装備はこんな~
カナリア専用
武器スロットなし
シカリの髪当て・魁    (伝祭) Lv7   20  ●● 獣剥珠
ハーヴェストレジスト       Lv7   93  ●● 獣剥珠
ヒーラカフスSP白         Lv7   92  ■  力投珠SP
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 獣剥珠
エクエスFXレギンス       Lv7  109  ●●● 獣剥珠, 速手珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:380 スロット: 火:0 水:8 雷:4 氷:3 龍:4
剥ぎ取り名人,装填数UP,高速剥ぎ取り&採取,投擲技術UP,反動軽減+1,砲術師

【追記】

結局腕は定番のヒーラにしましたw
毎回思うけど腕っていいのがないんだよね・・・レアルSPでも追加になればいいのにな。
あ、ちなみにビストロの素材って調べてみると意外と楽でした^p^
肉は生肉+氷結晶で出来るしミートは調合屋LV3で買えたしねw

とりあえずこれで残る強化はハーヴェスト。
またおっとこぬし狩り行かないとな・・・

ごめんなさい。SSないっす;;
クーラーミートとかクール生肉とかなんすか?w
そもそもモンハンにそんなアイテムあるの初めて知ったくらいの勢いだしw
また今日中にも作成してうpしときまノ


ちなみに脚をシカリだと他にも結構あるみたいだけど持ってるのは頭だけ。
流石にいくらなんでも作成できません・・・(/ω\)

って事でまだまだ未完成だけど次回トリオくらいには間に合わせたいな~と。
そもそもカナリアがないww
まずは剛ドラ、そしてエプロンにハヴェフル強化・・うーん、先が長いなぁ。。。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ヽ(≧▽≦)ノ

ネタバレになりますが、おかげさまで無事完成しましたヽ(≧▽≦)ノ
そのスキル参考にさせてもらった装備も作ったんで、ミラトリオ今度一緒に連れてってくださいな~(*´∀`*)

◆レイシーさん

予想では週末に来るはず~そん時は是非是非お願いします(*`・ω・)ゞ
・・
・・・・
といいたいとこだけど・・・
ミラトリ貼れる人がいないという悲しき事実(´;ω;`)ブワッ

あ、レイシーさんがそれまでに☆8クリアしてればいいのか。
って事でよろしくね(ゝω・)ゞキャピッ ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/398-52979ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランスメインの最終形態!?剣士汎用匠装備完成! «  | BLOG TOP |  » 感謝感激10万HIT!!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

