05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


感謝感激10万HIT!!

2010年9月30日 ブログ開設・・・1HIT
99994a
2010年10月28日 ライブドアより引越し完了・・・1000HIT
99999a
2010年1月4日 未だ方向性定まらず・・・10000HIT 
10万!!!d
そして2011年8月13日。
皆さま方の多大なる恩情と、楽しくも暖かいコメント・応援により本日嬉しく!!

010.jpg

100,000HIT!!!

を無事迎える事が出来ました~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

んと、いやまぁあれです。ホント一人一人に色々話したいぐらいたくさんあるけどまずは一言。

いつもホントありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

ありきたりだけどやっぱこれかなとw

元々モンハンに対するモチベの維持と、いつか引退するその時の為の記録として始めたこのブログ。
当初はホント些細な気持ちで始めたんだけどね。
ビアさんもいつしか言ってた「宝物とも思えるこのブログ
1万HITの時も強く思ったけど今はそれ以上にそう思えるかな?

個人ブログゆえ攻略の要素なんか皆無に等しいのに、それでも毎日足を運んでくれる皆々様、
今ではその方達が少しでも喜んでもらえる事が嬉しくてしょうがありませんw
コメントとかめちゃ嬉しいです!広場とかで声掛けてもらえる事が恥ずかしいけど嬉しいです(/ω\)

そしてブログを通じて知り合ったブロガーの人達やコメントから発展してフレになった人達・・・
みんなにはホント言葉も出ないくらい感謝してる。普段は言わないけどいあホントw(/ω・\)チラッ

今まで色々あったけどモンハン続けてて良かった、ブログ始めてやめずに今まで続けてホント良かった、心からそう思います。
きっとこういった事が自分にとっての宝物になってるんだろうなと。

って事で真面目な話はこの辺でw
もっともっと色々あるけど書くとえらい事になりそうだし、ちと裏話的な事も書きたいんで言葉足らずながらもこれにて感謝の辞をさせて頂きます<(_ _)>

とにかく皆さま!相変わらずの自己満ブログですけどやれる限り頑張ってみます(*`・ω・)ゞ
というわけで~~~~~~
012.jpg
ですw



んではここからはちとマル秘話みたいなのをw
すでにお気付きかと思うけどトップと最後のSS。
「すげっ!めちゃ綺麗ww」って思った人いませんか?w
まぁ分かる人は当然分かると思うけどもちろん自分が加工したもんじゃありません!(キリッ
てか出来るわけないじゃんね・・・(/ω\)

そうですこちらを作成したのはHF界では知る人ぞ知るプロキャメラマン、その名も
 ('▽'*)ニパッ♪さん~ ”
あ、違ったファルファさんだた。

ご説明するとファル氏は自身のブログでも大々的に宣伝してる様にあなたの鯖の写真屋さんなるものをハンター業務と共に経営しておられるのですハイ。

って事でこの記念すべきSSは依頼するしかないっ!!
ファル氏1
ま、実は以前10万の時はお願いします~って依頼出しててねw
んでも嬉しい誤算で思いのほか早くて><
それで慌てて来たんだけど実はこの時点でノープランというダメ依頼人っぷり・・・
しかしそこは流石のプロ!以前依頼されたミネルバさんのを薦められ即決でこれに決めましたw

トップの画像はキャラバンの階段の手前だとキャラがアップになるらしくその場所でひたすら連打w
ここは基本自分撮りがいいらしいんだけど念のためファルさん視点でも撮ってもらってわけだけど・・・
ファル氏2
このアングルがいいみたいww
流石に懸ける意気込みが違う。。。

てな感じで撮影も2時間経ち総枚数が100枚超えたとこである声が。
クロしゃん
内緒だったのにクロさんにバレたw
ま、お陰でやっとファルさんに休憩もらえたわけだけどね( ´ー`)y-フー

その後しばらく喋ってたんだけどやはり来たか!と言うファルさんのこんな発言も(/ω\)
ファル氏3
プロは静かにそして軽やかにつぶやいた。
いあ、ファルさんホントごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

まぁこんな感じで2枚のSSが完成したわけだけど撮ってる時のファルさんはホント真剣でした。
本来何の得にもならないはずなのに人の為に何かしたい。
その為なら喜んでお手伝いします。
実際そう言った訳じゃないけど一緒にやっててつくづくそう思ったかな。
ファルさん、突然にも関わらず真剣に付き合ってくれてありがとうございました><
2枚のSSはホント大事に使わせてもらいますね♪

ただ撮影が終わればいつものファル氏。
2鯖へ戻ろうとする自分に対して軽やかに拉致されましたw
そしてファル氏を言えばガンス指定以外ありえない中行ってみたクエは~
剛ドラ
ドラ~♪しかも剛w

ちなみにクロさんは空気読んでガンスにしたけど3,5仕様だった為そりゃもう大変でした(・∀・)ニヤニヤ
ま、この辺はクロさんとこに詳しくあるんで是非そちらで~♪

てな感じで結局3回やったりで4時間経過したとこで1鯖を去る事に。
最初書いたようにこういった他鯖での交流ができるのもビアさんの企画のお陰でもあり、元を正せばブログが全ての始まりかなって。
ホント何が繋がってくるのか分からないからブログはやめられませんw

あ、そうそう最後に1つ嬉しい事があったんだよね。
自分が1鯖に滞在してた時期にいた数少ない2人のフレ。
そのフレから昨日個チャをもらってね。
ん~ほんと懐かしかったな~なんせ話すの1年ぶりだし・・
交流会で何回か行った時インしてないみたいだからやめたのかな?とか心配してたけど違ったみたい。
だってあぽさんなんかHR900超えてたし団長だったしねww
ねこちゃんも相変わらずアレだったよね♪
いあ、いい意味でだよホントw
ただ昨日はあんま時間なくて話せなかったけどまた1鯖お邪魔したら遊び行くね^^
とにかく元気そうで何よりでした♪

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

祝!!

100,000Hits達成オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
いあ~、すごい勢いでHit数飛ばしてますねぇ~
こりゃもう抜かれるのも時間の問題ですな(・∀・)
さすがNANAしゃんのブログだわ~
ここ最近モデルの依頼が減ってますが、
こちらはいつでもいけますわよw
また何かあったら頼んでくださいなヽ( `・ω・´)ノ

ええ?!
なっち引退しちゃうの?!
ダメだよ~寂しいよ~(´;ω;`)ブワッ

もう眠くてなにがなんだか分からずに一生懸命コメント書いてますので
粗相してたら・・・ごめんなさい。。。

とにも角煮も100182hitsお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これも人を轢きつけるなっちの魅力のなせる業物+2だね♪

さらなる八点をお祈りしておりまするぅ~

P.s

あちゃるは最低何魂入れればいいのだっけ?


10万Hitおめでとうございます☆

なんか数字が大き過ぎてビックリしまくってます(°∇°;)

いつかナナさんに韋駄天勝てそうな自信ついたら裏韋駄天に潜り込みますね(≧∀≦)

これからもブログ楽しみにしてます♪

祝!!10万Hit!!

 いやぁ…本当におめでとうございます!! お忙しい中での密度の濃い記事の更新、感服するばかりです。 きっとこの先20万・30万とHitを伸ばして行くのでしょうが、ひとまずお疲れ様でした。 狩人祭が終わって落ち着いたらお誘いしますので、遊んでください^^ 

 おめでとうございました!

10万HITだぜ!

どうも、このたびは10万HITおめでとうございます。
MHF交流会等ではいろいろお世話になりました。
これからも更新楽しみにしてます!

おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

ついに10万ですか~(*´∀`*)
次は100万ですね(`・ω・´)シャキーン

記事楽しみにしてるんで、これからも頑張ってくださいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

変更のお願い

ブログ名を「I exist for you.」から「不知火.com」に変更しました。
リンクのほうも名前を「不知火.com」の方に変更していただけると、ありがたいです。

祝!10万ヒット!!('▽'*)ニパッ♪

このたびは10万ヒットおめでとうございますっ!

例のチャット文は全然ホンキじゃないですので~。゜゜(´□`。)°゜。
言うならば、どんさんが現れた時にした現状説明かな?w

こんな大きな節目の記念に、当写真屋をご利用頂いて嬉しかったです。

お送りさせていただいたSSに関しては、後にウチのブログネタになってもらうので・・・
多くは触れませんが!w

勝手に入れさせていただいた変な英文・・・
I am Your Chat Rasta.
は・・・

NANAさんのブログの〆で登場する、
「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。
からお借りしました!

おしゃべりが英語でChatだと初めて知った罠w
Rastaは正式な英単語が見つからなかったので造単語ですw

これからも影からコソコソと応援させて頂きます!('▽'*)ニパッ♪



ご無沙汰ですぅ

まずは、おめでとうございますぅ

さて、鳥目ですが、ながらくIN出来ずにすみません。
以前も話しましたが、体調を壊し、、
自己回復の兆しが見えないため、
生活そのものを大幅に改善し、元の体調に戻すために
モンハンを休止いたしました。

もう一つは、現状のPCでは、パフォーマンスが不十分で
その他の作業に支障がでてしまったため、
モンハン自体のアプリをアンインストールしてしまいました。

pcは、秋には買う予定でいますが、
体調の復活には、もうしばらく時間がかかりそうです。

挨拶なく、引退みたいな形をとったことを、お詫びすると共に
ナナさんの変わらずの活躍を期待しておりまする。では

こちらでははじめまして!でいいのかな一応wそれよりなにより100,000HITおめでとうございます!NANAさんが毎日書き留める「楽しげな音楽」みたいな記事が好きで毎日見に来ちゃってます!更新大変でしょうけど、これからもがんばって下さいね!影ながら応援しています!!

◆クロしゃん

クロさんの背中見えたり!!
ふふふ、やるじぇ~追いつくじぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ってまぁここまで飽きずにこれたのもクロさん初めとするみんなのお陰が大きいんだけどね。
それがなかったら多分もうやめてたさw
クロさんもそうだと思うけどホントこういうのって励みになるのよね・・・

ま、依頼の件はガンス装備でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なのできたらまたお願いしまw
ただあの雑誌は年刊だからな~なかなか載らないよっ☆

◆みなみん

うん。文面から眠い&酔っ払いが丸分かりだから粗相は許す!
一生懸命書いてるのならなんでも嬉しいのだよみなみん。

とにかくコメントありがと~><
ミナミがいるからナナミがいる、ナナミがいるからナナがいる、ナナがいるからブログがある、ブログを通じてミナミを知る。
とまぁ分かるようで分からない言葉だけどもう眠くてなにがなんだか分からずに一生懸命コメント書いてますので粗相してたら・・・ごめんなさい。。。

ま、何が言いたいかっていうとあちゃるは1200魂いれればおkってことだとみなみん(ゝω・)ゞキャピッ ☆

◆幻さん

幻さん祝コメありがとうございます!
自分自身もこの数字にびっくりしてなんか変な記事になっちゃったんですけどねw
今後も出来る限りやってみようと思うんで見捨てず生暖かい目で見てやって下さいね><

韋駄天は~・・・・
次回から参加って事でいいのですね?お待ちしております<(_ _)>

◆きぃたん

密度は濃いかどうか不明だけどねwま、ある方向では濃いかもね><
まぁとりあえず最終目標であった10万は達成できてほっとしてるかな~w

思えばきぃたんと出会った時は1万HITの時だっけかな。。。
うん、ホントあれ以来ずっと付き合ってくれてありがとね^^
20万30万はどうなるか分かんないけどいい方向に濃くなるよう頑張ってみま(*`・ω・)ゞ

PS.最近きぃたんが団で楽しそうにやってるのが嬉しい反面寂しくもある夏の夜長(/ω\)
 ま、紅組勝ちクエ組げりょ回し100連戦でも付き合ってもらうかな(・∀・)ニヤニヤ
 

◆綾波さん

やー綾波さんありがと-♪゚・:,。★\(^-^ )
10万HITと10万円。お互い縁がありそうですねw

綾波さんもあっちへこっちへと大変そうですね。
熱中症にはホント気をつけて下さいね><

今後の活動楽しみにしてます^^

◆レイシーさん

100万とか2,3人のブログしか知らないけどw
ふむ、今以上に廃になれ!そうおっしゃるのですね仕事やめますね・・・・(´;ω;`)ブワッ

ま、1人でも楽しんでくれる人がいる限り更新し続けますよ~
例えレイシーさんが見てくれなくなってもがんばるんだボク(/ω\)

お互い更新やらなんやら大変だけど協力し合って頑張ろねー
祝コメ感謝!次回は101,000HITでお逢いしましょうノ

◆不知火さん

あ、了解しました。
早速変更完了しましたんでリニューアルブログ頑張って下さいねw
名前変えたいと思った事あるけどなかなか勇気が出ない><

◆ファルファさん

いあいあもちろん知ってますよん♪
ちょっと紛らわしい書き方してむしろ申し訳なかったです^^;

それよりSSもさることながら真ん中の英語!
あれ素敵すぎますファルファさん><b
てかチャットも今知ると確かにおしゃべりだしねw

とにかくホントいい思い出になりました!
今後は何かの節目に遠慮なくどんどん依頼させてもらいますね~('▽'*)ニパッ♪

◆と、と、と、鳥さん!!

いあいあいあいあ、ちょー久し振り!!
休止前にメールもらってて体調の事知ったけどそれ以来連絡なかったから大変なのかなとは思ってたけど・・・
それでもこうしてコメントできるって事は安心していいよね?

うちらの事は気にしなくていいから。
せっちゃんもいるしシルビ~もエスカちもいる。
他にも何人か増えたよ?今日の事話したらみんな心配してた。
事情が事情だけにしょうがない事だからホントまずは体調の事を考えて下さい。

とにかくそんな中でのコメント鳥さんほんとにありがとう!
いつか復帰できるその日にまたみんなで笑ってクエ行こうw
その日を楽しみにシーズン15.0まで待ってます(*`・ω・)ゞ
お大事に!!

◆たきぼーさん

「楽しげな音楽」ってちと過大評価しすぎですよ(/ω\)
んでもかなり嬉しい比喩ですwありがとうございます♪

あ、拍手コメもありがとうございました^^
自分がそういう風に思われてるのはホント光栄です!
(ブログとキャラ違くね?とか言われた事なんかないですよ・・・(/ω・\)チラッ

ま、とにかくこんな自分とブログですがこれからも応援してもらえると嬉しいですw
一応1-3までキャラ持ってますんでどこかでお逢いできるかもしれませんね。
その時は是非よろしくでっす(*`・ω・)ゞ

コメントありがとうございましたっ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ななさんへ

(ΦДΦ)祝まーす10万HIT!これからも楽しいブログをお願いしま~す。
マイトレの飲み屋ヌコには毎日お世話になっています( ゜∀゜ ) アヒャ!!

☆~オメデトー100000ヒット~☆

ナナチートシリアッテ ワズカ2カゲツクライダッケカナ???←(アバウトデゴメン;;
ソンナミジカイキカンデ コレダケオメデタイトキノシュンカンヲ
オイワイスルコトガデキテ ワタシモウレシイカギリデス♪.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.
コレカラモ コノステキナブログヲ ヨリスバラシクシテイッテクダサイネ!!ネ!!!!
メザセ!!!! 1000000ヒット!!!!!(ゝω・)ゞキャピッ ☆

あ、どうも。遅刻の常習が罷り通ります。

ってわけで、10万HITおめでとうございます^^
次は100万HITですよね?ガンバです~

草木の陰から暑い視線でもって応援してますよぉ

10まんひっとおめでとうございました♪
うーんすごいなあ…
オイラ的に10まんなんて夢のまた夢ですがー
これからも諸先輩たちを見習いつつー
がんばりたいとー思いマフモフ(・へ・)b

まあこれからも読ませてもらうので
1日3回くらい更新してくだしあ^q^ジョウダンジャナイヨ?

祭勝ちたい…><

10万ヒットおめでとうございますё
なんだかもう、0を数えるのが嫌になる程の訪問数ですね(!)
NANAさんくらいにMHFを遊び尽くしていると、
わたしのようなものには気の遠くなっちゃうようなヒット数も
実現可能なのですね~=3

これからも楽しい記事の更新を楽しみにしております。
ご無理のないよう、お気をつけ下さいまし☆彡

キャーファルファサーン

いつもななさんはあれだからどうこうって言ってるけど今回は私が遅れたナリよっ

10万という大きな節目に、ファルファさんに協力してもらうとはさすがななさん!!
ファルファさんのSS撮影に対する熱意、溢れんばかりのセンス、抜群の加工スキル、
そしてそれらをボランティア精神から実現してしまうという愛。
どれひとつとして欠けていても今回の記事はありえなかったはず。

いやー さすがファルファさん。
すごいとしか言葉が見つかりません!!


え?ファルファさんを褒めるための記事じゃないって??
あぁ。それじゃあ一応書いておかないとね。

ななさんじゅうまんひっとおめでとー

◆あくあち

って毎晩の飲み歩きまだしてんだw
ちなみにあれって毎日通うといいことあんの?ほぼ放置なんだけど・・・
ま、あの店長はみかけはアレだけど腕は一人前なんでどんどん通ってくだしあ~

祝コメありっ!
あくあちの1HITの祝い必ずコメするねん^p^

◆ビスチー

ソウダネタシカヒトツキハンクライダッタカナ?
ナナインチデシリアイブログヲツウジテナカヨクナリ
ホントイロイロシテミテヨカッタヨ;;

サイキンハズットオセワニナリッパナシダケド
アイカワラズノジブンダケド
コレカラモナカヨクシテヤッテクダサイネ♪

ンデハイツモコメントアリガトウゴザイマス!
コレカラモオウエンヨロシクデスネ(ゝω・)ゞキャピッ ☆ 


ってこれからこういう展開が続きそうな気がするけど・・・
これ最後でお願いねww

んじゃ意地悪されたんで意地悪仕返しクイズをここで1つ。
上記の文中に一文字だけ半角カタカナが混ざってます。
さてそれはどれ??
正解者にはセンショク虹×5プレゼント♪

◆jainさん

遅刻ですと!?
いけません。遅刻なんか言語道断です。
どうするのです?ギリギリで出発したシクレに間に合わなかったら・・・
この前フレ2人は入って自分だけ入らない、そんな悲惨な自分からのアドバイスです(´;ω;`)ブワッ

まぁ100万HITは無理だと思うけど1HITでも縮めるよう日々精進して参ります(*`・ω・)ゞ
jainさんには大分バレたんで「アレ?」って思うかもだけどこれからも草「葉」の陰から「熱い」視線をお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

◆じょか

いあいあじょかんとこもそろそろじゃん?w
9.0のアプデの頃にはメゼポルタで「祝!モンハン日和10万HIT!!」ってのが全チャで流れるよきっと。
ま、流す犯人は言わずもがなだけど・・・(・∀・)ニヤニヤ

まぁお互い諸先輩方を見習って今後もがんばろじぇー(・へ・)b
あ、祭り紅組が勝つのをホント祈ってますよーいあホントのほんと。

とにかく何かとありがとうっ!

◆ヘーゼルさんё

まぁなんたって全てを投げ打って尽くしてるいわゆる「廃ry予備軍」なもんでw
ヘーゼルさんも入隊すれば実現可能ですよ~♪
ま、決してオススメはできませんけど(/ω\)

とにかくいつも閲覧・コメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
ヘーゼルさんも今の通り楽しくも不思議なブログ楽しみにしてますんでお互いがんばりましょね~♪

◆そめさん

そうだよそこだよそめさん。
今回の一件で改めてファルさんの技術の素晴らしさ・人を想う気持ちの大きさを知ったね。
そめさんも是非してもらうといいよ?ホント現場は真剣そのもので凄いからw

今回の記事の90%はファルさんのお陰^^
流石はファル氏、ビバふぁる氏!!

おっとそめさん同様ファルさんに関してばっかになってしまった。
この辺で本題の返信もしないとだ。

ん、そめさん。今日はわざわざ祝いコメント頂いて・・アーッ!時間がない出掛けないと><
続きはWebで。はりぼてセンチュリオン10万HIT祝い記事でノ



※昨日はわざわざありがとねん。そめさんとこも盛大に祝おうじぇ♪

遅くなりましたが!

10万HITおめでとうございますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!
気付けばライブドアからお引越しされたあたりからずっと読ませていただいておりまする^^
Fを始めたばかりの頃、あるランドでななさんが放置されていたところでフレと遊んでいた事があって・・
「わぁ、ななさんだっ(/ω\)」とちょっと興奮した事を覚えておりますw
そんなななさんとこうして交流が持てる幸せを感じている今日この頃です!
それではこれからもどうぞよろしくお願いします!(`・ω・)ゝ

◆イナズマさん

引越しの時って・・・え?あの30人くらいしかいなかったあの中にイナズマさんが!?
いあいあ、それから今の今までとはホント何とお詫びしていいか(/ω\)
「私の時間を返してっ!」とか言わないで下さいねw

んでもホント感謝です♪
イナズマさんの様な方がいたからこそ今の自分があるわけですし。
そして今こうして話せる事にホント幸せ感じてます(*`・ω・)ゞ

これからもお互い助け合える部分があれば協力して頑張りましょね(^-^*)/
祝コメありがとでしたっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/397-6b48ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CP427を1000倍に!真舞雷銃【金糸雀】専用ミラトリ装備。※SS追記 «  | BLOG TOP |  » クエ終了後の1分間はこれをする!祝♪「モンハン日記”モバイル”アイルー村」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

