09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


ほっと一息回帰録。

何度も言うけど先週までのバタバタもほっと一息したのかな?
自由区とかでも色んな募集見かけるしねw
あ、そうそう、自由区と言えば来週のメンテ後からこんな仕様になるみたいね。
新ワールド実装
まぁHR3から参加出来る自由区でガチガチの指定ってのもどうかなって思う人もいるわけだしね。
この新ワールドもちろん問題はチラホラ出るかもだけど最初からそういう意識でいればブレイブほど縛りはないだろうしねw
とにかく新しい”定番のワールド”になればいいなと思います^^

それはさておき入魂前にSSの整理してたらその数がえらい事になってた><
撮ってる時はこれはアレに使おうとか色々構想考えながら撮ってんだけどね・・・
結局今の今まで公開できず眠ってるSSが山ほどあったんでせっかくだし使ってみようかな~とw
このブログは元々記録と記憶の為に始めたもんだけど最近どうも主旨が変わって来てる気が(/ω\)
ま、そこは深く考えないようにしよw

って事で記憶がおぼろげながらも先週までに何したか思い出してみましたw

まずは超怒級のインパクトを与えてくれた”棘眠””暴君”の結果。
いあいあ、これにはホントお世話になったな~
素材もさることながら記事ネタ的にもおいしかったれす^p^
ちなみに参加できたのは棘眠4回暴君4回。
木曜から1回も行けなかったのが心残りだけど後悔はチョットしかしてません!(´;ω;`)ブワッ

棘眠5枚
ちなみに棘眠の最高枚数(17枚)w
この1クエ前まで大激運持って行ってたのに~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ま、これだけ出て文句言っちゃダメだよね・・・
あ、結局432枚げとでした。

剛翼1剛翼2剛翼3-4
剛翼5剛翼6剛翼7-8
剛翼9-10剛翼11剛翼12
剛翼13剛翼14
崖猿突撃回数50回(くらい多分)!!
剛翼出現回数09回(少なっ!)
剛翼獲得枚数14枚(ちなみにエスカち48枚!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃)
という不完全燃焼な結果に終わりました・・・

む~前回は初日に8枚とか出てウキャホイ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚だったのにな~・・・・
きっと今回は確率に変化があったんだ。そう思いたい。

ちなみに暴君はオールドラ天崖上撃ち。
前回は北斗PTでやってたけど今回は微塵の募集もなかったというww
8ラスタ時々7ラスタ。おいしゅうございました<(_ _)>
ま、ないとは思うけど次来たら頑張ろっと(・へ・)b

まぁこの2クエが7割を占めたけど他にも忘れちゃいけないクエにもしっかり行きました。
イベディア亜
「目的は地図じゃない!カフなんだ!!」
前回ベル穴用に考えた装備でどうしてもカフがいるのです><
最初「たかがカフ(キリッ」とか思ってたらえらい目に逢いました。しかもヒプでw
イベレウス亜
結局1日で全部やるハメになったけどPTに恵まれてね~♪
イベデュラ
びすちーはすでに終わってたのに付き合ってくれて感謝っ!
そして最後まで一緒にしたお2人もありがとうございました(*`・ω・)ゞ
あ、ヴィスティーさんはサード分まで出来たんで作成されるそうです( ゚д゚)ポカーン
ガルセイン
お陰様で片手&カフ完成~ヾ(*´∀`*)ノ゛
サブの分まで揃ったし良かった良かったw

レウスは3回目でカフ揃ったけど「ダメでした(´;ω;`)ブワッ」とか言って4回目付き合ってもらったとかは決してないです・・・よ?(/ω・\)チラッ

そして忘れちゃいけない34回韋駄天。
34回タイム&順位
ちゃなさんに勝っただけでも剛翼20枚剛チケ300枚(やってれば恐らく集まった数値の希望)捨てた価値は十分にあるっ!と思うw
ま、わずか2秒差だから偉そげな事言えないんだけど(/ω\)

てな感じで2週間平均5時間はインしてた割にはこれだけしかやった記憶がないというw
他にもメモデュラとか剛ベル&ドラ、ネコしばきの予定だったけど無理でした><
時間が・・・時間が欲しいです先生;;

あ、そうだそうだ。今日帰ってからちと時間あったんでちとこれやってきたっけか。
年間生産券
どうやら3週分逃してたみたい><
モンハン始めて早や2年・・・ん?計算が?
そうです初代ナナブレイドは1鯖なな子が持ってます(ノ´∀`*)
ちょうど放浪期に1年経っちゃってねw
ま、あと2年頑張ります(*`・ω・)ゞ
ナナ×2
「1%の無駄すぎる奇跡」
ただでさえ11キャラ分もあるのに一体どうしろと・・・?
サブキャラ22体作成ですねお断りです。

これ強化マゾイの知ってたけど何か変わってたみたいだから期待したんだけど・・・
ナナ最終強化a
やっぱりここはダメなのね(/ω\)
ま、ロビー用だし十分十分w

てな感じで色々あった期間だったけどそれはそれで充実してたかなと。
気分入れ替え今週は入魂祭!
勝ち組目指して頑張るぞ~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

あ、確定でしたサーセン^^;

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

おつかれさまです☆彡
ナナブレイド、私は激運のお守りで意図的に増やしましたね;
生産に11個全部使うんだと思ってました(※)わたしが炸裂した感じです;
>>新規ワールド
わたしのようなはんぱ者にやさしいワールド登場ですね~(苦笑)
状況によってはユーザーイベントにもってこいのサーバになりそうな気もします=3

◆ヘーゼルさんё

ふふふ、その記事見ましたよ~w
確かにヘーゼルパワー大炸裂でしたね♪
まぁ発動したのが唯一の救いでしたけど・・・

新ワールドは密かに期待です。
疲れたら自由区で息抜きしたい自分にとって今の自由区はちょっと^^;
実装されたらガンス担いで乗り込みましょー(^-^*)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/395-55d67d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエ終了後の1分間はこれをする!祝♪「モンハン日記”モバイル”アイルー村」 «  | BLOG TOP |  » 第30回狩人祭の過ごし方。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

