10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


第30回狩人祭の過ごし方。

3週分くらいあったんじゃ?の慌しかった先週も終わりいよいよ本日より平穏の日々の始まり・・・
かと思いきや狩人祭の始まりでした(/ω\)
30回狩人祭
ふ~モンハン始めて約2年、一体何回目の狩人祭になるんだろ?
祭りポイントにそこまでの固執がなくなってからは「もう適当にやろ。頑張りません><」とか言いつつ毎回2000近くは入魂してしまうそんな私は流されやすい体質なのです・・・
いあ、んでも祭りってそんなもんでしょ?w周りの空気がそんな気にさせんだよね~

って事で今回も目標の設定。
毎度毎度の事ながら今回もまた2000魂にw
ただ今回はいつもよりモチベが上がるかな?
なんたって~
30回狩人祭3倍告知
これはおいしいでしょww
暴君・棘眠の配信といい運営サイドはホント太っ腹。

それに今回からの仕様でこんなのもあるみたい。
30回狩人祭仕様変更
ほほぅ。。。これは最後までドキドキ感を持たせて盛り上げようって寸法だね。
ふふふ。甘い、甘いよ運営さま。
すでに勝ち組が確定してる自分(他数名)にはなんら刺激にはなりませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
75枚ご馳走様れす^p^
ちなみに予想はラストシクレ同時配信で入魂数に差をつけるって方法。
これだと負けそうな組でも頑張り次第で最後までわからなくなって盛り上がるんじゃないかな~と。

ま、それとは別にして入魂我が道を逝くって感じで入れるけどw
ただ2000魂って結構しんどい><
シクレが上手い具合にくればなんとかなるかもだけど下手すれば7連敗とかあるし・・

って事でそうなってもいいように今回もまたちと予定を立てて望まねばだ。
入魂できて尚且つ素材的に必要なクエ。
それを狙い撃ちでやるのが一番精神的にいいしね♪

というわけで今週配信クエと対象モンスの確認をば。
まずは配信クエ。
00.jpg
くっ!やっぱ剛ベルはないか><
おまけにノノカムもない・・・その代わりが剛ドラってわけね・・
む~疾風作ろうと思ってたのに予定がすでに狂ってきた(/ω\)
まぁとりあえず対象を確認しないとだ。

29回試練
おっとドラ&クシャテオが対象じゃないですかw
ふむふむなるほど。これはアレやってコレやってこうすれば・・・

って事で以上を踏まえた第1位!
満場一致で剛ドラに決定~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
なんせランスも欲しいライトも欲しいしでどう考えてもこれでしょ。14魂もあるしねw
50頭も倒せばそれだけで900魂!?ちょっと自信がないけどがんばりまっす(*`・ω・´*)ゝ

そして第2位!
ん~・・・剛クシャかな~?
密林なら珠クエだしランスも全然作ってないしやっぱこれかな。
目標20計200魂。

続いて第3位~
・・・・・は特にないかな?w
デュラメモあれば間違いなくそれだったんだけどね~
残念ながら><
ま、どっちにしろドラとクシャとシクレで一杯一杯だろうし今回はこれに絞ろっかなと。
入魂目的なら定番の月と太陽もおいしそうだけどねw

まぁそういうわけで今回は剛種週間になりそうな予感。
伝じいもまた来るみたいだし盆休み返上お疲れです(*`・ω・)ゞ
ただ今週が終われば正真正銘メゼポルタにしばしの平穏が訪れそう。
ここが最後の正念場。みなさん楽しくがんばりましょねー(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

チケが潤沢極まりないから悠々自適でお気楽楽勝な剛クエライフが送れていいですよね^^
僕も今週は剛中心の入魂ですねぇ。剛武器まとめて作る予定w
或いは、ヌヌSRなんで鞍馬でベル穴も魅力w
まぁ、うちの団の場合、最大入魂者が団長ボーナスもらうんでそこだけは必死こきますがw

NANAさんもよい入魂ライフを^^

ドラ証60枚欲しい・・・w
でもベル証が・・・・
うちも3000くらいがんばるかなー^^

初コメ失礼します^^

2鯖で活動している、kijinと言います。
いつも、ブログを楽しく拝見させてもらっています。
自分も2鯖で活動しているので、たまにNANAさんをお見かけしています^^
入魂始まりますね^^
自分も剛ドラを頑張ろうと思っています。
もし、よければなのですが、サブキャラを7inchに入団させてはもらえないでしょ
うか?
自分もNANAさん同様、祭防具を沢山作りたいのですが、なかなか勝てないので、
困っています><
良ければ、お願いします^^
ほんとは、インしているときに、声を掛けさせてもらおうと思ったのですが、昨
日の夜は自分がインしている間には見つけられなかったもので^^;
今日お見かけしたら、声掛けさせてもらいます^^
初コメで、長文失礼しました。

2000魂ですと?!
凄いな。全盛期の最高でも1000魂くらいだわ。

7ミンチ・・・w

ななさんへ

昨日7インコに乳近してきましたお~♪自分の勝手な目標で100魂いれますた~^^
サブ乳婚はこれでおしまいです~^^下位クシャ連戦だるかった><;
まぁこれで、勝ち組確定ならやすいもんですかね~♪
昨日のメイン乳金は40魂wサブの方が乳献している罠www

P.S 早くHR31にしたい・・・しかしながら無理です(キリッ

◆jainさん

残り42枚になった時は久々剛チケ週間にしようかと思ったけど・・・
運営さまの粋なデレで救われましたw
てかjainさんもウハウハでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

ま、桜成金なんでこれを機に同じく剛武器欲しいの作るかな~
jainさんも頑張ってご褒美団長になって下さいねw

んでは素晴らしき入魂ライフを~♪

◆びすちー

ドラ=14魂
3000÷14=214
証214=ドラ武器コンプ+サブ所持分

が、がんばってくださいね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

◆kijinさん

遅くなりまして申し訳ないです・・(/ω\)
とついは2時入り、昨日は仕事でインできませんでした。
せっかく探してもらったのにすません;;

あ、入団の件ですが是非是非です^^ 実はちょっと今日もいないかも(1鯖写真屋さんに仕事依頼w)なんでご都合いい時申請出してもらえれば助かります><
メールでも頂ければ速攻受理しに行きますのでw

あ、ご存知でしょうがサブ団は紅です(*`・ω・)ゞ
メインとの絡みで満足頂ければいいなと思うんでまずは20魂、がんばりましょね~(^-^*)/

色々ご面倒掛けますが(特に猟団ロゴ的な意味で)よろしくですね~♪

◆綾波さん

あーんでも綾波さんがガツガツ入魂してたイメージはないかな?
むしろしてる方が違和感感じるしw

ま、2000魂でもシクレが1500魂くらいあるしw
シクレいけなかったら・・・28回の時みたく120魂www

◆あくあち

ちょwww
7ミンチやら7インコやら7ペンチやら好き勝手言ってくれるね~・・・
乳婚最終日籍がなくてもいい覚悟ですね了解です(`・ω・´)ゞ

乳婚数はまぁ自由なんで好きにどぞん。
メイン頑張るのだメインを!

てか最後の最後で乳婚までも金やら献に変わってたワロタw
芸が細かいよ芸がwwww

あ、そうそう。残念ながら今回ランゴないお?
一緒にげりょ100回やうじぇげりょ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/394-50ec7596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息回帰録。 «  | BLOG TOP |  » 34回韋駄天杯・各種動画。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

