11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


34回韋駄天杯・各種動画。

韋駄天も終わりを迎え各某所にうpされてた動画をいくつか見たんだけど、ん~やっぱ凄いw
ただイーオスに関してはほぼ正解だったみたいなのがちと嬉しかったかな^^
まぁ毎回の事ながら動画見てPSのと発想の違いをまざまざと見せられて凹むんだけどね(/ω\)
ま、動画見て「あ~そうするのか><」とか「おぉ!すげぇww」とか楽しい部分の方が多いけどw

って事で調べた感じ例年ほどうp動画は多くなかったけどその中でもいくつか拝借させてもらいました。
やっぱzoomの有料化が響いたのかな・・・

んではまずは大剣~

睡眠エフェクトがキモだねやっぱ。

続いて片手。

片手は良く分かりませんw
ま、それでも十分上手さは伝わってくるけどね。

引き続き双剣~

極長とか発想からしてまず無理><
こちらは2鯖の方らしいです。名前が良く見えない・・・

そしてランス。

頭ハメ・・・構想にはあったけどスキルがががが

んでガンス。

派手さはないけど堅実なプレイ。
どの武器もだけどこうした地道な作業の中で記録は生まれるんだろな。

大の苦手のハンマ。

うめぇww
うp主は2鯖では超有名なワナーさん。
タイミングの取り方が素晴らしかったです。

近接最後は笛~

運とか書いてあったけどそれも含めての韋駄天だしね。
叩きつけの使い方が上手でした。

そして個人的興味の多い弓。

やはり頭かぁ~
パッケ弓でもハメ出来るのは理解してたけどスタミナ管理が出来なくてやめw
ちょうど切れる頃に死に真似引く辺りやっぱトップの人は違うかなと。
別の動画で尻尾ハメのもあったけどあれも凄かったw
ちなみにこちらも2鯖弓師のなのはさん。
暫定1位おめでとうございます(*`・ω・)ゞ

とまぁとりあえず以上が今回見てみた動画だけど他にもたくさんありました。
ホントみなさんお上手で・・・
いつか動画撮れる様になったら平均PS動画としてうpしてみたいもんですw

そして今回の動画に関しては許可なく頂いたものなんで主の方々ありがとうございました><
ちょっとでもモノに出来る様これからも参考にさせてもらいますんで今後ともよろしくお願いしますw

あ、そして最後にもう1つだけ個人的に最も楽しめた動画のご紹介をw
んと、こちらは2鯖のヘーゼルさんのガンス動画になります。
最近リンクを結ばせてもらったってのもあるけど今回参加人数が少なかった裏天。
そこにずっと滞在されてた数少ない運命共同体なのです。
初めてお話しさせてもらってて初日からずっとガンスで頑張ってたようだけど動画撮ってたんですねw
ちと拝借しちゃいましたよろしくです^^;

http://zoome.jp/hazel_mhf/diary/31

む~やっぱイーオスの手順に狂いがあったのね・・・
んでもそこは教えられないルールだったのです><
ま、とにかく色々お疲れさまでしたっ(*`・ω・)ゞ

んでは次回韋駄天もがんばりましょー\(^o^)/
んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

(こちらにも)韋駄天杯おつかれさまでしたё

裏韋駄天も何やらずっとおじゃましっぱなしになってましたね~;
皆さんにはたいへんお世話になりましたё

動画を紹介してくださってありがとうございます彡
ものすご~い動画群にまぎれてなかなかの恐縮さです(!)
ムダに公開制限をかけちゃってましたね;
ある意味では良かった気もするのですけど…(苦笑)

それにしてもハンマーの動画すごいことになってましたね=3
これも目からうろこでした=3(イーオス)

韋駄天杯、次回参加できたときにはまたよろしくお願いいたします☆彡

◆ヘーゼルさんё

あ、何度も頂く形になってすませんでした><

動画の方ちょっとびっくりしてお借りしちゃいましたw
記事に書いた様今回一番楽しめた動画でした。感謝です^^

他の動画は気にしちゃいけません!
あれは別次元の人達であり決して交わる事のないものですから・・・

ま、自分達はマイペースでゆっくり楽しみましょね^^
ホント34回韋駄天杯、お疲れさまでしたっ(*`・ω・)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/393-131a239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第30回狩人祭の過ごし方。 «  | BLOG TOP |  » 34回韋駄天最終結果と個人的ヘヴィ戦術。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

