05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



第30回狩人祭で、祭典の証を180枚GETせよ!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ナナミダヨー

い、いあ違うのです。けっしてみなみんが使っているのを気に入ってパクったわけじゃなく・・・
そうまさに偶然!たまたま考えてたら先にみなみんが始めちゃったってわけで・・・
ごめんなさい。100%パクリです(/ω・\)チラッ

って事で今日は七海となりますw

7/7日に結成した証の証による証の為の猟団「7inch」
メインの一時移籍・みふぃ~の懸命の頑張りや皆様の恩情により結成ちょうど30日目の今日!
7inchランク2
めでたく団ランク2となりました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
結成からちょうど30日目の事でした;;

しかしながらまだまだ未熟な7inch
目標はあくまでも団クエの受けれるランク4!
残り5000RP頑張りまっ(*`・ω・)ゞ

そして今週より始まった第30回狩人祭の登録。
もちろんちゃんとやってきましたよ~これを忘れてちゃシャレにならないしw
ちなみに今回の狩人祭、運営さまの熱い心意気(デレ)によりなんとポイント&証が3倍に!!
証枚数表
仮にメイン勝利(上位100以内)・サブ勝利だった場合もらえる証は実に180枚!!
更に思い出への交換は最低倍はもらえるんで360枚・・・(;゚д゚)ゴクリ
360枚って今までもらった思い出より下手すりゃ多いかもだしw
ただ逆に一番悪いパターンなら30枚になっちゃうけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

ただみなみんみたく装備好きなのに祭り運のせいで勝てない・・・;;
そんな今までの鬱憤を全部晴らせるかもしれない今回の祭り!
加入された皆さま、ここらでいっちょ見返してやりましょね~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

そしてこの証猟団システムのいいところ。
意外に盲点になりがちだけど単純に証がたくさんもらえるってとこじゃないと思う。
一番の恩恵は”勝ち組クエストが受けれる”ってとこじゃないかな?
貯まりに貯まった証の数がえらい事になってません?
5枚で1枚交換とかしたくないですよね?
そんなもどかしい状態を少しでも解決してくれるかもしれない、そこに一番のメリットを感じるかなと。

とまぁちょっと聞いて欲しくて引っ張っちゃったわけですがw
それでは不肖七海、皆さまの期待に応えるべく登録してきます(*`・ω・´*)ゝ

この瞬間に全てが決まる・・・
7inch参加
そして運命のカラーは如何に!?
7inch紅竜組
紅竜組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってまぁこの時点ではなんとも言えないんだけどねw

とにかくメインが蒼の方、勝ち組確定おめでとうございます!
そしてメインが紅の方、夢が一杯おめでとうございます!
更にメインが蒼のNANAさん、・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

って事でいつもより胃がキリキリしなくなった今回の狩人祭。
現在団員は16/30でまだまだ加入の余地は十分にあります。
最低入魂数20が出来る方ならどなたでも歓迎致します。
詳しくはコチラの「7inch規約と概要」に記載してありますんでそちらから是非です。
せっかくの団機能、どんどん活用してやって下さいね~♪

んでは今回もがんばりましょー\(^o^)/
ふふふ、エクエストランペット作ってやろw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

オルガ投票フォーム0
”オルガパンツァー”を現実に!!

● COMMENT ●

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

鬱憤←うっぷん

べ・・別に読むのに一苦労したわけじゃないんだからねっ(/ω\)

オイラのメインも蒼だじぇ(・∀・)ニヤニヤ
心残りはサブをHR31にしてないこと・・・(;・∀・)

絶対勝てるから贅沢は言いませんけどねw
ありがとうなっち!
ありがとう七海団長(`・ω・´)ゞ

ようやく祭り防具が作れます(´;ω;`)ブワッ

メイン蒼です!

勝ち組確定キタ━━(゜∀゜)━━!キタ━━(゜∀゜)━━!キタ━━(゜∀゜)━━!

ななしゃんありがとうヾ(≧∇≦)ノ

さすがすぎる(ゝω・)ゞ
でも青を引いたうちもさすがすぎる…壁|▽//)ゝテレテレ
祭りがんばろー^^

おいいいいいいいいいいいw
オイラメイン紅組だああああああw
これは嫌な匂いがぷんぷんするな…><

いいなあ…勝ち確定の人は ボソッ

紅組を勝たせてくだしあ^p^

乳根しますお~^^

ほいさ~ あくあだお~♪

パクリまくりでサーセンw乳婚はいたしますを~^^今週は、らーちゃん&えすぴん&ひぷっちと戯れ
ないといけないので・・・12日以降にINします。・・・ということで今回の韋駄天は不参加でお願い
します。まぁ~あれだ!どうせやってもかてな(ry 皆さん頑張ってくださいw

紅竜組ですね、了解です!

韋駄天頑張って下さい!('▽'*)ニパッ♪
私は今回はゲフンゲフン。。。

オルガパンツァー実装されるといいですね~♪
@は27日の結果発表を待つのみですね。

◆みなみん

みなみさん、この度は誠におめでとう御座います。
これも一重に普段の貴方心掛けが素晴らしかったからですよ。
ギラウス神は見てくれてたのです!

さぁ今度こそ鬱憤う・っ・ぷ・んを晴らすのです!!
そして貴方らしいエロ・・変態ry・・・素晴らしい装備を期待してます。

とにかくみなみんホントおめでと─────( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

◆レイシーさん

レイシーさんやったおー蒼とったどー\(^o^)/
貯まりに貯まった証総数、その数実〇〇〇枚!
勝ち組クエで一気に憂さ晴らししようじぇ~♪

ま、紅勝ちだと延々とげりょクエ回しになりそうだけど・・・
韋駄天終わってもまたげりょですね。毒ります。

◆びすちー

ふふふ、ふはははははは。
あーはっはははっはははっ──────

お互いやるのう(ゝω・)ゞキャピ
密かに初代サブ子が紅だった私。( ̄ー ̄)ニヤリ

◆じょか

いあいあいあいあ、この圧倒的多数で蒼の流れで紅とは流石じょかさん器がでかい!
180枚げっとうらやましいですいあまじで(・∀・)ニヤニヤ

まぁ書いたように堅実の蒼か一発逆転の紅か、どっちがいいのか不明だしねw
みんながみんなうまく行くってのはやっぱ難しいしな~

だからどんな結果になってもお互い祝福できる祭りにしようじぇ~♪

◆あくあち

パクリだけどちょっと遠慮してるとこがカワユスw

「あきらめちゃダメだ!あきらめちゃその時点でゲームは終了だ!」
ってどっかの安西先生が言ってたような言ってなかったような・・・
ま、確かに今回はちとスケジュールきついしね><

なぁに気にする事はないさね。自分の王者奪還だけ祈っててくれればそれでry
ところであくあちは堅実派~?それともドリーム派~?

◆ファルファさん

ファルファさんも蒼が勝利したら是非是非クラージ作りに来て下さいね~♪
そしてクラージ装備でパンツァー担いでまたみんなで遊びましょw

当然韋駄天はガンスですよね?お互い頑張りましょね~(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうそう。実は写真屋さんに是非お願いしたいお仕事が・・・
恐らく8月末には可能だと思うけど10万ヒットの・・ゲフンゲフン。。。
ま、ちと気が早いんでまた打ち合わせにお邪魔しまw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/386-4c1c697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34回韋駄天杯・毒軍団高速討伐!【詳細と配置】 «  | BLOG TOP |  » ベルQ穴ハメ専用『絶大』見切り2氷攻撃(小)※ダメ比較アリ

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

