11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



「第11回ガンス広場祭り」告知PV【2鯖】

ガンランスは決して最強の武器ではない

しかし、決して扱いにくい武器でもない

我々のガンランスは、

我々が扱うことによって初めて、


最強となる                  
                     ※ガンランサー教本 訓辞より抜粋

前回5/22に行われた「全鯖共通ガンランス裸祭り」から2ヶ月半の時を経て!

(主催Booさんのニコレポより)

第11回ガンス広場祭り開催決定~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

1鯖ではあったらしいけど2鯖ではホント久々かな?
確か前回は韋駄天用のSR上げで不参加だったんだ;;
その前の第10回は参加させてもらったけど3/27だから約4ヶ月前><
む~行きたい・・・今度こそは何としても参加したい。

し・か・し・な・が・ら

第11回の開催日は8月7日の土曜日
そうです。夜勤の日なのです・・・(´;ω;`)ブワッ
それにその日は待ちに待った韋駄天真っ最中。仕事じゃなくても恐らく韋駄天してたんだろうな・・・

ん~これはあれだ。ある意味一種のお告げだな。
「貴方はもう何回か行ったでしょ?だからまだその楽しさを味わいたくても味わえなかった人達に譲るのですよ。」
的な?
まぁ確かに当日のランドはちょー満員。
1時間前にスタンバってやっと参加できるくらいだしね。

うん、まぁしょうがない。今回もまた他の人のブログ等で楽しむ事にしよ。
って事で幸運にも参加できたブロガーの皆様よろしくですね~(´∀`*)ノ

そして今回の日時等はコチラ!


【開催日・場所】
8月7日(土) ランドファニー10

【タイムスケジュール】
21:30 集合開始
21:50 趣旨説明
22:00 メインクエスタート
23:00 フリークエスタート
00:00 解散告知
00:10 2次会スタート

【メインターゲット】
飛竜種亜種

【参加資格】
・HR11以上である事
・ガンランスを使用する事
・3死しても笑って許せる事
楽しく遊べる事


言うまでもないけど装備や上手い下手は一切関係ありません。
自分もそうだったけど最初はやっぱ緊張するもの。
んでも実際参加してみるとそんな事はすっかり忘れてホント楽しい時間を過ごせましたw
ガンスが好きな人はもちろん興味があるって人だったら是非参加されるのをオススメします(*`・ω・)ゞ
まずは始めの第一歩。MHFでの新たな出逢いや目標が生まれるかもしれない!

と、初参加は緊張しまくって何がなんだか分からないうちに終わった自分が偉そげに言ってみるw
ちなみにその時のはしゃぎっぷりの第8回の様子はココ(/ω\)

あ、ホントじょかみたいに2時間くらい入れなくなるから気をつけて~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

オルガ投票フォーム0
”オルガパンツァー”を現実に!!

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/383-a5c0bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルQ穴ハメ専用『絶大』見切り2氷攻撃(小)※ダメ比較アリ «  | BLOG TOP |  » コネオン武器デザインコンテスト2010。夢のガンス”オルガパンツァー”を現実に!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

