09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


トリックアートの世界へようこそ!\(^o^)/

え~と、決してもじったわけでもネタでもありませんw
今日は地元で開催されてる”トリックアートの世界”へ行ってきました~♪
00透視材裏
何年か前に世界まる見えでトリックアートを見て凄い衝撃を受けたのが忘れられなくってね~
んでいつか機会があったら是非見に行きたいな~って思ってたんだけどとうとう地元で開催されたのでっす!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

って事で今日は棘眠返上して行って来ました不思議の世界。
暴君ならちょっと悩んだけど棘眠だしね。ま、夜がっつりやりま(*`・ω・)ゞ

そして今回は普段より写真多目の記事になります。
その総数実に25枚w
ですんで是非とも携帯からじゃなくPCから見てもらいたいと思いますw

んでは不思議なアートの世界をご覧あれ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

※あ、ちなみにモデルはそこらにたくさんいた我が県のアイドル候補達ですw
 カメラはフリーだったから問題ないと思うけど著作権とか平気なのかな・・・

ちょっと長くなりすぎたんで続きはread moreでご覧をば~

んでは著作権の事は気にせずまずは生き物シリーズ!
00魚
うおっ!浮いてるwwまじかし凄ぇぇぇぇぇ!!
とまでは思わなかったけどちょっと感動したのはホントw
ん~種類なんだろ?ドスアロワナかな・・・?
00魚ねたばれ
ま、横から見たらこんなだけどねw
ポイントは影。これを上手い具合に使うようです。
00サル
ん~カメラマンの腕が悪いのか影が少ないのかまぁまぁかな?(偉そげ)
00ヒョウ
今にも獲物に飛び掛ってきそうなナルガクルガ希少種。
か、火炎弾プリ───ズ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
00シマウマ
9.0で初登場のケルビの仲間ですね分かります。
00水族館
水族館のガラスを突き破って出てきた図。
いあいあ、流石にこれは騙されません(・へ・)b
00ゴリラ2
00ゴリラ1
ば、ババコンガがちびっこハンターを食べてるぅぅぅ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
勇敢なる少年よ!その部位破壊報酬1%の桃毛獣の尖牙を手に入れるのだっ
ちなみにベロの部分は床に、それより上は壁にって感じだったかな。

んでは動物シリーズは終了して視覚シリーズへごー
00階段
ええ、何の変哲もない階段です。
がしかし、3段目以降は壁の中・・・
小学生が頭ぶつけてたのにはワロタ\(^o^)/いあネタじゃなくガチでねww
00ヴィーナス
ミロのヴィーナス。
この角度から見るとホント彫刻みたいだった。
00ポスター
壁から剥がれかけのポスター。
え?勿論カリカリしましたよ?
00ボックス浮遊
ちょっと凄かったのがこれ。
何かの映画シーンに出てきそうなレンガ浮遊。
うーん、神秘的。
00景色
どこか空想的な日常の一コマ。
飛んで来る紙飛行機がまたいいよね。。。
あ、お分かりかと思うけど真ん中の男の子がリアルで左の女の子が絵になってますw
003人比べ
「一番大きい人は誰?」
ぱっと見右の人に見えるけど左下にある紙型を使うとみんな一緒というね。
ま、有名なやつかな?
00落下
こ、子供が!!子供が窓から落ちちゃう~~~~コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
こういうのコントで見たことあるよねw
00透視材表
これは”透視材”って言うらしいです。
前から見ると熱帯魚の群れに見えるけど・・・
00透視材裏
裏から見ればこの通りw
ふ~む、色んなパターンがあるな~

動物絵探しク──イズ!
00絵探し
この中に7匹の動物が隠れてます。さてそれは何?
※答えは最後にアリマス。
ちなみに象・馬・ワニ・ジャコウウシ・トラ・カエル・コウモリだそうです。
そもそもジャコウウシが良くわかんないんだけどw

そして有名なこんなのも~
00立体1
何の変哲もない水族館での風景。
00立体2
ただ角度を変えてみると違う感じに!?
00立体ネタバレ
なるほど~立体にしてるわけね・・・・
ま、これは結構メジャーだよねw

ふ~ちょっと疲れてきた。
ここまで見て頂いた方もこれが最後なんでよろしくです(*`・ω・´*)ゝ

んじゃ最後!楽しかったアートの世界を締め括るのはやっぱコレ~♪
モンハンにおいて絶対王者は竜。そして竜といえば!?
00ティガ1
ティガ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ニハミエナイヨネドウミテモ・・・(/ω\)
そもそも飛べないわけだし一説によるとあれは竜じゃないと噂がry
ま、どうやらこれとババコンガが目玉だったらしいけどねw

あ、そうそう忘れてた。そいえばこんなのもあったけか。
00恐竜ダンス
「ドスゲネポスvs格闘家ハンター」
大丈夫かな~?コレ上位だしせめてハンターナイフくらいは持ったほうが・・・
あ、ちなみにこの人麻痺ってました(・へ・)

とまぁホントはまだまだ写真撮ったけどなんせ人が多い事多い事><
撮りたくもない人の顔ばっか撮ってたさもう・・・

まぁとにかく今日は1日楽しく過ごす事ができたかな~とw
もし機会があれば是非見に行かれる事をおすすめしますよ~♪
当然写真より現物の方が全然凄いしねw

というわけで今回は初となるモンハン以外の記事を書いてみましたw
いあ、終始モンスに見えてしょうがなかったしこれはこれで関連記事になるのかな?
さ、んじゃ現実に戻って棘眠でも行ってきま~(o´・ω・)ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」


☆絵探しクイズの正解☆
00絵探し答え
こ、これが限界でした><
あとはみなさんにお任せ~♪

● COMMENT ●

ドスゲネポスだとっ!(ガタッ

トリックアートっていいですよねー
見てて面白いから飽きないしw(絵心は無い
いつか行きたいもんだ・・・(´・ω・`)

すげええええw
なんだこの不思議空間はっ!
いいなあ、オイラも見てみたいなあ・・・(・へ・)
今度連れてってよw

おつかれさまですё
トリックアート、おもしろそうですね=3
ドスゲネポスと戦っている人がとても気になってしまうことは
そっと胸にしまうことにして、
とてもとてもまか不思議空間な感じですね~。

階段のとこで壁にあたまをぶつけちゃう気持ち、とてもわかる気がします=3

私の所でもCMやってましたぁo(^o^)o

いつ来るかは覚えてないですけど┐(-。-;)┌

行ってみよ~と(#^.^#)

^^イノシシ

◆セイバーさん

言葉とは不思議なもので、「ゲネ」に過敏に反応して椅子から落ちそうになるセイバーさんの姿が目に浮かびましたw

絵心ないのは自分も同じー。んでも全然楽しめたんで機会あればホントオススメでっす(*`・ω・)ゞ
ついったーで叫びまくりながらの生実況楽しみにしてまw

◆じょか

いあいあ、本物はまだまだこんなもんじゃないよ?
いくつになってもこういうものはいいものですハイ。

そうだな、じょかのとこからなら電車ですぐだよ。
来たら案内するおー。なぁにほんの電車で10時間^^^^

あ、そうそう同じ内容二つ来てたから1個は削除しといたからー
携帯からだと分かりにくいよねw

◆ヘーゼルさんё

階段だけじゃなく吸い込まれそうなの他にもたくさんありましたよw
いつかテレビで見て絶対行きたいと思ってたんで今回はホント楽しめました♪

ただ時期的に人が多すぎて残念でしたけど機会あればまた行きたいかなって。
ヘーゼルさんとこに来たら是非是非オススメしますよ~

その時は不思議空間と不思議記事を楽しみにしてますねw

◆しーなさん

お、お?んじゃ近々そっち行くかも?
まさかここから北上はありえないし可能性あるかも。

てかそっち行ったら是非行って見て下さいw
ちなみにオススメの時間帯は平日朝一か閉店間際ですよー

田舎の自分とこでさえあの人だかりで全く写真も撮れやしない・・・ブツブツ

しーな風ルポ楽しみにしてますね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/381-dbbde61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コネオン武器デザインコンテスト2010。夢のガンス”オルガパンツァー”を現実に! «  | BLOG TOP |  » 第34回韋駄天杯・毒軍団高速討伐!詳細と考察。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

