07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



休息日。。 (*-o-)y-..

昨日の最後でRPの増減とか言ってたけどメンテって明日なのね・・・
てっきり今日かと思って1日中ドキドキしてた自分て一体・・・(;一_一)

公式で韋駄天締め切り月曜14時までっての見て、「ハイ?メンテ10~14時じゃん!また間違えやがって・・」とか思ってたり・・

ま、それだけ今週は韋駄天に夢中だったって事でw

となると今週は@2日。やばい!クエとか全然行ってない・・・
たちまち急ぐのは茶々イベかぁ~。奇面の実が2個足んなかったけか。行くか・・
って事で22時半くらいにインすると自分以外全員集合。
団長さまの呼びかけで強制クエまわしにw(ノд・。)
ま、死闘?明けにはのんびりがいいかもねw

まずは鳥さんのリクでギルコティガ~
ギルコティガ
終了後は定番のあばばばばw
これが祟ったのか自分だけギルコ出ず・・・
シルビ~はご褒美で2枚とかね。。。

次は気を取り直して自分のリクでローグクエへ
不朽の角笛1個しかナス
不朽の角笛1不朽の角笛
せっかくだしバールってのもアレなんで装備自由で~♪
作成した割にはほとんど機会のないガンス装備で行っちゃいますw
あれ?せっちゃんランス・・?初めて見る気が・・wおまけに火事場!?
てな感じで30針は覚悟してたけど、なんだかんだで15分くらいで完了とかw
みんなお上手なんですね。失礼^^;
お陰で2個も出ました。感謝です^^

そのあと団長さまのリクで錆びクシャ(剛)へ
正直3枚使うし素材うまくないし剛武器全部あるしでエーッだったけど、初だしやってみよっかなって感じで先ほどのガンス装備で待機してると・・・
「ほれ?装備見てみ?頭SP以外裸よ?」の一言・・
え!?そりゃこういうの嫌いじゃないけど3枚だよ?シルビ~なんか5枚しか持ってないって言ってるしw
なんでもフレと5戦やって全敗したのが悔しかったそうで・・
って事で3人とも強制連行へ。
錆びスタート1錆びクシャ
錆びクシャ尻尾錆び3乙・・
ま、結果だけいうとせっちゃん乙・鳥さん乙・自分乙・・・
壁際バックステップ卑怯だお・・(ノд・。)
ん~でも惜しかったんだけどなぁ。翼も尻尾も切れてそこから5分くらいバトってたからもうちょいかと・・タイムも15分くらいでいけそうな感じ。
3枚痛いけどいい刺激になってなかなか楽しかったかとw
多分今日も行く気満々な感じだったしw

奇面の種この後シルビ~落ちて解散になったから鳥さん拉致って茶々イベ~
主になって笛1ガン3で募集したけど、いあ、〆きり間近ってこともあって人が来ない来ない・・・   (;一_一)
せっかく集まっても失敗するわでもう散々;;
10回近く行って3回かな?クリアできたのw
でも3回目で2個出て無事イベント終了^^
お陰で証はサブの分も確保できたけどね~・・・茶々笛音色いいね!

結局この日は6時まで^^;チケヴォル雷光ハメとかやってたしねw(後日公開予定)
でもこういう日もいいもんだ。死闘の後だと特にねw
お互い時間が合わなかったりするけど、週に1度くらいはやりたい感じ。
みんなお疲れ&よろしく~(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/38-07379844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆襲リオレウス(NANA流) «  | BLOG TOP |  » 韋駄天速報2日0時(自分的に最終)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

