04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04



剛チケ1000枚への道第一弾。棘眠専用激運自マキ名人ガンナー

さーて、昨日から始まった”凄腕への道”
やはりというか巷のPTは9割がた笛1超速射3の募集で溢れ返ってたw
ま、そんな自分もそのつもりなわけだけど^p^

タイトルにもあるようにこの期間中に42枚しかない剛チケをなんとか増やしたい><
流石に1000枚はちと厳しいかもだけどせめて500枚はないとね~
恐らく参加するならバールかな?巨龍ないし笛はスタンが難しい・・・(/ω\)

って事であと何回行くか分からないくらいたくさん行くだろう棘眠にはやはりそれに相応しい装備が必要かな~と。
前回正月にあった時は実は専用装備なるものを作ってなかったんだよね。
確か餓狼バールでやってたっけか。
んでも今回は時間的都合もありなんとか多く手に入れたい。
その為の必須スキルは何と言っても激運!!

棘眠では激運必須と考え、あると便利な捕獲名人ver.とガン弱体化による戦力低下を補う為の火力ver.の2種類を用意してみました。
まずはあると便利な捕獲名人ver~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ま、大体笛さんが用意してくれてるんだけどね・・・

棘名人
武器スロットなし
フェロウクレスト      (他)  Lv7   46  ●●● 報珠, 剛力珠
ディールFスーツ     (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フェルムFガード・※   (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
エクエスFXレギンス        Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:413 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,反動軽減+2,自動マーキング,装填速度+1,装填数UP,広域化+1

はい、定番のディール胴&腰ですw
やっぱ連戦するなら少しでも楽しくしないとね・・・

というわけで自己満120%な装備だけど比較的簡単に作成できるしいいかな~って。
え?エクエスの剛翼?
暴君があるじゃないですかお客様^p^

っと最後に昨日の棘眠の様子を一枚~♪
棘眠自由w
棘眠装備自由ココ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ヴィスティーさん・エビス丸さん・みふぃ~の3人で6.7戦やったかな?
んでもほぼ安定6ラスタくらい。
正月の時は100%ガンだったからこれはこれで新鮮でしたw
飽きたらこういうのいいかも~?

【初日剛チケ48枚】

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/374-cd6b5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛チケ1000枚への道第二弾。棘眠専用激運火力ガンナー «  | BLOG TOP |  » 伝説再び・・・棘眠&暴君、夢のコラボが今ここに!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

